けろっぴ @c9cLMWVkbQ7Np2H

どうして医者や医学生は薬害を無視するのか。

それは教育により、西洋医学は素晴らしいと洗脳されているから。

https://x.cm/c9cLMWVkbQ7Np2H/status/1801038438277247343

 

・・・・・

Dr.Drone @KojiKoj94192232

最近医療機関の休業、閉院が多くなった。

院長の体調不良が原因である。

私が知っている限りでも何件かあるのに、全国的には相当の数に上るはずだ。

国もマスコミも、このことには沈黙している。

https://x.com/bclswlham831/status/1801078819446808989

 

・・・・・

やっぱり医者や学者たちは絶対にスパイクタンパクが無いと困るんだよ。

https://x.com/kazu_uracorona/status/1801105730520621558

 

 

 

・・・・・

     👇 このへん・・必死感。

  備えあれば・・。

   👆 コッチも、淡々と・・。

 

 

 👇 すみっコぐらし体験ぬ。 寝転がって休んで・・起きて 事務作業ができまっす。

 👈15分こつこつ系。

 👆地味過ぎるやろ。コメントも無いわ。

 そぅ 言わんと・・。