夜ww

皆様、いかがお過ごしでしょか。お疲れさまっすでっす。

突然つれづれブログっす。

炊き込みご飯でしたっすww 👈懐ぃ ww

毎回、味薄っすーーw 反省の弁しきりですたんで・・

どっちかっーと薄味素材本来の味お楽しみ系のオイラっすけど・・、ムズぃっすね。

ごぼ は、多めでもいいかにゃ?

今回は、隠しに・・米油ですた。

ニンジン、シイタケのデカイヤツ 適当切り、チクワ。

出汁はね・・昆布出汁麺つゆという大変便利なお得な麺つゆ

・・と・・濃口醬油にみりん、お酒&ニンニク&生姜 追加の濃い出汁。

おいしゅうございました。間違いなしの味でっした。👈ま、オイラ何もやってないっすね。

最後に・・ミョゥガ、大葉、山椒  お好み。

 

・・・・・

6/8(土)つれづれブログ 皆様、ぉはよぅございまっす。

明日は・・アテにできないので(雨予想)

本日、目いっぱい内外の諸課題をこなさないといけません。

 

👇ほぉづき 来たww 早いな・・。 めでてぇでなんす。👈鳥

 ww

 

👇 コッチはね、蚊取り草の令和6年夏挿し木1号ぬww。

   挿して間もないんで、葉っぱヘロヘロ君でっけど 

       👇新芽が強く出てるんでだいじょぶw

 今年挿し木増やす予定っす。

 

ベルキラキラ乙女のトキメキ それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。乙女のトキメキキラキラベル

 

 

  6/8 どよぅび 過ぎ去ろうとしてまっす。

梅雨前の畑作業&闇の総会などで、イロイロありますた。じんせいw。

 

👇新ヴァージョンっす。

 4人。画像を大きくすると怖いんで・・。  ンガっ!

 なにしてまんねん?

 寝たぃ。

 なにしてまんねん?

 寝たぃ。

 なにしてまんねん?

 寝たぃ。  23:45    そな今宵。

 

 👈もふっぴ絶体絶命 23:55  鳥骨おにぎり

 寝んのかぃ。

 

 

  皆様、素敵な御夢ベルキラキラ乙女のトキメキ そして、素敵な日曜日を音譜ショートケーキお団子音譜スイカベル

 

 

6・9 は、ロックの日 メラメラ虹メラメラ虹ルンルンメラメラルンルンメラメラ

 キャーHIDEKIwwメラメラ乙女のトキメキルンルンメラメラ
 

今日は、ロックの日 メラメラ虹メラメラ虹ルンルンメラメラルンルンメラメラ

 

今日は、ロックの日 メラメラ虹メラメラ虹ルンルンメラメラルンルンメラメラ  憑依されそうになる唯一のヴォーカリスト

 

 

・・・・・

まさ @sambadouro

▷原口さんが本当にワクチンを打ったかどうか

▷ワクチンの毒を抜く方法

どっちがみんなにとってより重要な情報かと言えば明らかに後者

そしてそれがわかれば前者にも信憑性が出てくる
https://x.com/kamal1058/status/1800061128200114660

この方法だけ教えてくれたら
もう疑ったりしないんだけどなぁ
ワクチン後遺症に苦しむ多くの人を助けてあげてほしい
https://x.com/sambadouro/status/1800035870701207750

 

・・・・・

まさ reposted
ばにくり @ttChoqqer

ツッコミどころ満載🤣🤣ケム撒きたて、電磁波で固まってる所に反応してる所〜

https://x.com/ttChoqqer/status/1800071899562835991

 

 611  ~ も、御留意を。


 

         👇ぬほん付近

 寒暖差・高温・寒気・湿度・豪雨ピンポイント豪雨・ピンポイント暴風

      など・・夏のフルメニュー攻撃に御対処を。

 

611 沖縄海域  👇巨大雲を作って、6角形の角を なんとか 丸くしたい実験?

 👈なんか一生懸命やてるぽい。

 

・・・・・

中部電力パワーグリッドによりますと、
愛知県豊橋市で広域にわたる停電が一時発生
11日午後0時02分現在で約42,450戸が停電

 611 で 42 (6)  45(9)  👈 6&9   なんの停電?

 

・・・・・

         👇 なんか変 電磁波黄・オレンジ発色?

    👇 必死に雲製造ちぅ。 北日本に影響? 今後の天気に要注目っす。

 

 

 丹波製餡所 本店 @TANBA_SEIAN
🌊🌊🌊「のと珠洲の塩」🌊🌊🌊
14日より
わらびもち先着100パック分
「のと珠洲の塩」を使用した
きな粉に変更となります✨
https://x.com/TANBA_SEIAN/status/1800391745861255214

 

・・・611~

          👆 ライン &  👆 ライン 、黄色〇印付近に雲を作りまくっている?

ビックリマーク注意 沖縄管内・・同じ場所で降り続ける固定攻撃

ビックリマーク注意 その他の管内・・猛烈な熱暑攻撃などご注意。

ビックリマーク注意 ピンポイントで干ばつ(貯水ダムなど)攻撃も、やり始めた模様。

    有名な おコメが危ない地域が出たというニュース。     (以上、612妄想ですた。)

 

 SNS 例えば・・

     ヤフーニュースのトピックスだけ 追って見ても・・

      感染症ww 👈というショックドクトリン 必死でっす。

       個人宅では出ないものが・・学校や、飲食店、施設で バンバン出ている

        不思議さの一言に尽きまっす。

 次の仕掛け 世界的感染症が起きた場合・・

       皆様、予防接種に予約殺到しますか? 個人個人の問題でっすけど。

 

 NISA、186万口座増 新制度開始で 金融庁調査

         👆 18 & 6  & 9 6 w

        お気を付けをw。 上下に大きく揺さぶられれば、一般民大きく損失リスク。


 6/6  関東で地震ですた。 ウラガネ法案衆議院通過

      6/3  緊急地震速報ショックドクトリン 6時30分地震👈 63&63

      仕掛けの6月。

       冷静に普通に過ごすしかありませんねぇ。

 

 線状ぢゃん。沖縄管内皆様・・ご注意を。

      そして、前線は、

       九州 縦軸に配置されているxバンドレーダーにより

        人工的に 上げ下げされまっす。

         長時間豪雨、雷雨、突風 &深夜攻撃 土砂崩れ、河川氾濫等

          今後も・・備えを怠りなく。お出かけは、慎重に。(妄想ですた。)

   

 

 ニャットストリームww 明日も楽しく笑顔でいきまっしょw

 
 
酒ブティックおくだ@奥能登輪島の酒屋(オンライン販売もしてるよ😆)@OkudaSake
輪島市はまだ本当に酷くて、
泊まれる場所も限られてて、
観光できる状況ではないけど、
営業再開したお店たくさんあるし、
来れる人は来て欲しいです!!!

がんばろう輪島!
https://x.com/OkudaSake/status/1801013978497466784
 
 
            👇Haarp で、照射低気圧製造中? 北日本に向かう予定っす。
       👆南は、南で 動向を注視っす。 カップラーメン生ビール
 
        👇Haarp 稼働か?
                              👆地上?衛星?Haarp
 
 
ビックリマーク注意  本州は、風が弱められ(ブロックされ) 暑さ&湿気攻撃か? 妄想御免ダルマ