5/28  メチャクチャな暴雨突風でっす。夕方5時半現在。オイラ史上歴史的!

該当地域皆様、最大限の御注意を。突然モノとか飛んで来ますよ。

屋内でお過ごしを。

            👇 異様な線状帯

 👈その後も、雨雲管内皆様要注意!ビックリマークビックリマーク

 

 西日本で、降雨量最高を記録。

        気象操作(xバンドレーダー)の出力を上げるため

         兵庫で停電か? (妄想推測です。)

 

ビックリマークビックリマーク 数日前に 静岡牧之原と思われる xバンドレーダー試験照射してますよ。

                   (妄想ですけど)静岡も要注意っす。

 👈先日掲載分でっす。

 

また、風も強まっています。
和歌山県友ヶ島では、
午前11時43分に最大瞬間風速33.6メートルの
非常に強い南風が吹き荒れました。 👈1143=9    33.6 ⇒6 6

おばけくん オカルト気象庁の皆さん、お化け数字で なにしてまんねん?

   下呂町萩原で 166.5 ミリ  👈6グループが1番 5Go!  ??

 

 静岡牧野原xバンドレーダーのような照射が、

     実際に行われたのが、西日本豪雨災害。

     九州 朝倉豪雨が有名っす。

     一応👇イメージで、作成しますた。

 👇背振山xバンドレーダー ⇒ 朝倉市へレーダー照射の図。

 それで、西日本豪雨災害のウィキペディアを見たらですね、

      👇のような雨雲レーダの映像が 載ってますた。

      写真で撮りますた。

      👇👇やってるじゃ ないっすか! 違いますか?

 九州 朝倉豪雨 ウィキペディアにも書いてありますが、

     線状降水帯が初めて現れた・・地区・・とか、

     9時間で、900ミリ 👈99  ・・とか。

 

 自分たちで、人工災害仕掛けて・・防災利権?

      自分たちで、人工災害仕掛けて・・支援いたします?寄り添います?

          災害復興ウハウハ利権はもちろん

     災害保険wwとか 

     災害のまだ起きてない人々も・・不安から保険に入るぜww  

     👆 ま、最少の保険は必須ですが、ウハウハ仕掛け連中は、満足しない。

     病気になった人・・3万人を相手にするより

     怖がらせて(ショックドクトリン) 1億人に予防のためと言って

     予防接種するほうが・・儲かりまっす。小学生高学年で、分かる道理。

     ですから・・今後・・

     気候変動ww!!とメディアで騒いで、

     ウハウハな世界ww でお祭りになりそうな予感という妄想もいたしまっす。

 

・・・・・

 ぬこ来るか?

 は?

 ぬこ来ん。

 がっくし。

      ワンコ来んか?

 は?

 ワンコ来ん。

 がっくし Ⅱ      そな今宵。 めちゃ静かっす。

 

 

 ま、そんな今宵っすけど・・

とぅとぅ来てしまつた。

 なに また 買ぅてん !?

        アンタに ブレーキは 無いんか.。

 フフフ  👇どや。

 👆ぬこ かわゆす。

 そぅじゃなくて さ。

👇 こっち フフフ

   フフフ

 

 ま、頑張て下さい。

  なんやねーーーーーん。

 涙目 (出てる?)

        ま、えぇけど。 頑張りまっす。

 

・・・・・

気象操作・気象兵器 5/28  最終妄想メモっす。

👇👇

 👈波状のスカラー波 人工電磁波。

            👆台風1号は、眼がありません。現在。

             台風1号のせいにして、波状のスカラー波 人工電磁波が本命(妄想)

  👆 人工台風や人工前線、人工低気圧、人工電磁波・・明日以降も

       管内に当たると予想される皆様、最大限の御留意を願いまっす。

 

・・・・・

音符鳥おめでとうございまっす。って・・書いたる。ダウンロード完了ぢゃ。

    ダウンロード失敗のものも あたけっど・・ま、影響ないものだからぬ。

    よしゃ、

    ふろはいてのも 生ビール星空ビーグルしっぽ 

 

 あすたは・・5/30 っす。

        皆様、あと二日っす。5月ほぼいっぱいお疲れさまでございまっす。

        

 人生いろいろっす。

 アルコル入ると、人生語るキャラか?

 せやな・・あんまし 語らん系やな。

 イヤイヤ そぅいぅヤツに限ってな 

 ww

 

・・・・・

 メッチャクッチャ雨風で、もふぴ菜園どなった?

      結果ね・・ベロッコブー2本 強風で 主幹が曲がって倒れただけで

      すみますた。ま、だけど、今宵も寒いんで 防寒対策してまっす

 👇をコピペして、このスレは終わりまっす。

       台風に かこつけて なにやら 仕掛けるかも?

        寒気が、ポイント? 強風も? 念のため御留意を。

 

              👇黄色印 台風1号っす。