皆様、こんばんは。サバイバルもお疲れ様でございまっす。

スン事帰りに・・お米&鯖缶 ちょい足し購入しますた。

夕方っす。上空は、ケム&暑さ&時々やや冷風 👈寒暖差つけている模様。

そして、ねずみお化けも 2.3匹出始めますた。

前にも書きますたが、

被害が最大限大きくなるように、なぜか台風や梅雨前線が 動きますので

来週、ご注意下さいませ。

只今、備蓄用ペットボトル大の古いヤツを、畑にまいて 入れ替え作業中です。

日が長くなります段で、助かりまっす。

皆様も、台風にも留意されながら、素敵な週末をお過ごし下さいませ。ベルキラキラベル

 

台風1号情報 5/24  っす。

        👇台風の眼が、人工的製造的ですね。

 

👇・・で、ねずみお化け っーと  おった! よーけ。

 

 

 どぅもどぅも。皆様お疲れ様でっす。

おねむの御時間まで、ごゆるりお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ骨わんわん星乙女のトキメキキラキラベル

あと、30分くらいで、25んちでっす。

夜もね・・やや冷風が全体的に強く吹いているんですよね。

やっぱね・・怪しい寒気なんですよねぇ・・。知らんけど。

明日、暴風雨対策 念入りにしよかな。

線状降水帯も なんちゃらって言ってたし。やるのかな?はずすのかな?妄想。

 

 

わんわん鳥にゃー

5/25 (土) サバィヴァル倶楽部 サバイバルお疲れ様でございまっす。わんわん鳥にゃー

 ねぼー したぜ。

 大きな顔してな。

 ちぃかわやで。

     ふっとん干したぜ。押し入れ開けたぜ。

      なま、今日の午後が勝負だぜ。

 そぅですね。優先順位を考えて行動して下さい。

 はぃ。

 

骨鳥 投稿ネタ #あぁーあっ!と、叫んだこと

 自販機でな、ジョージア缶コヒエメラルドマウンテン買ぉーとして

     \1000札入れてボタン押したらな、

     おつりが ガンガン出てきたこと。

      #ぅわーーっ と思ったこと でもえぇな。

     おつり800円と90円 17枚出て来たっけ。昨日のおはなしだぜ。がぉ。

 

 今日も、風強いっすね。

      台風の南からの湿った風 ちゃうねん。

      アイコサマ、慣れない強風必死必死。

      万が一の、歴史的暴風にも備えて、アイコサマの支柱増やそ。

 

骨わんわん鳥にゃー骨

 まさ氏界隈で、なにかが起きている模様です。

 

まさ @sambadouro
ウイルスが存在するという人は消滅しました

ムギ @i_mugimugi_love
ウイルスは単離されていません
よって存在していません

まさ on X: "ウイルスが存在するという人は消滅しました https://t.co/TEfUFT2DrT" / X

 

 

ビックリマーク注意鳥 台風1号情報ww

 👈巨大な線状分断帯 熟成中?

 

・・・・・

 なに 喰った!?

 フェフェフェ 

 

CM

ダメージケアに ウルトラハイパースーパーアーバンプレミアム ぱnてーーん。

CM         👇アイコサマ 二人来たぜ。初アイコサマ

 👈地植え前の強力ポット苗でっす。

 

 うっしゃ! 初アイコサマで、更なるお祝いの宴やwwお祝いダルマお祝い

 ぅうぇーいwwお祝いダルマお祝い

 

 で、さっき なに喰った!?

 

台風1号情報(まぁ最新)っす。

        👇 なんすか?コレ。 長方形系の渦になてまっす。無気力笑ううさぎねこクッキー

 

 むしゃむしゃ。

 なに喰っとぉー!?

 フェフェ 掟破りのミニシルベーヌぅ お祝いダルマお祝い

 なんと! ちょーだぃ。

 じぶんら・・ぱりんこあるやん。

 ぱりんこは、ぱりんこ。

 ほんじゃ、仲良くね みんな とりあえず2個ずつヌ。

      仲よく、わぃわぃ 食べてね。・・・ま、そんな今宵っす。

 

・・・・・

まさ reposted もふちゃん @mofuchanyoro May 24
ホンマ、ここまでくると
ギャグやね‼️

中根盛大 @wakeupjapan2021 May 24
玄関開けたらこれやでw
アメリカンジョークが過ぎるわ。

 

 👇👇まさに、今日5/25のオイラんち上空っす。

 👈電磁波でケム雲が同じ波状に。

 

           👆👆 向こうに、当然ケムトレイル散布雲。

 

 👈夕方の気象操作雲。

 👆👆 スカラー波と言うんだそうです。

 

・・・・・

NIJI @yamato_rie

専門家であれば

異常な数の母子手帳のワクに疑問、

反対するのが正常な「専門家」です。

You on X: "大体、ワクチンの欠点を何十箇所も一瞬で分かるほどの類稀なる専門家であれば、何で国民の皆んなが2回打ち終わるまでずっと黙っていたのか。 早くから警告していた素人をなぜ、「反ワクチン」と呼んで馬鹿にしたのか? https://t.co/PC3vHUtVaZ" / X

 

・・・・・

 更に?

 更に熟成を重ねている模様。

 👈ねずみお化け加わる?

 台風1号、動きが遅くなったそうでっけど、

      今後の動きや勢力は、分かりませんねぇ。

      あまりに いじくり過ぎて 👈という可能性もありますが、

      注意して 備えるべきは備えると 良いと思いまっす。

 

・・・・・

保団連(全国保険医団体連合会) @hodanren
「国家公務員も使っていないマイナ保険証を強制するな」です。

 👆 少なくとも、“ 国家公務員も使っていない ” って

         暴露してくれてまっすね。

 

皆様、長いスクロールありがとうございまっす。

ご覧いただきましてありがとうございました。

当スレッドは、ここまでとさせていただきまっす。

イロイロ、人類史上歴史的世界的イベントめじろ押しの真っただ中・・

 寝るーー。

どぅぞ、皆様・・

日があけましたら、歴史的地味でも素敵な派手でも素敵な

一生懸命で素敵な、適当に素敵な、中途半端で素敵な・・一日を

お過ごし下さいませ。ベルわんわんキラキラにゃー乙女のトキメキおにぎり乙女のトキメキカラオケ鳥キラキラカップラーメン生ビール乙女のトキメキお団子ショートケーキキラキラベル