皆様、こんにちは。ご訪問ありがとうございまっす。

緊急速報:線状降水帯製造と思われる画像を保存しますた。

画像保存日は、昨日の5・19 夜でっす。

本当に、たまたま

「雨・・どぅなるんかにゃぁー?」と思って、

雨雲レーダー見てたら 👇のようなマイクロ波照射痕が映ってたのでっす。

👇三重県志摩市           👇その後 まもなく消えますたけど。

                  👆間違いなく、人工的な線状照射痕ですね。

おいでおいでおいで 広域図。 静岡の牧之原のxバンドレーダー?

ビックリマーク注意ビックリマーク

NHKラジオでも、線状降水帯の予測情報の運用が、今月28日?でしたっけ。

これから・・梅雨に向けて

線状降水帯もやるぞー! 宣言ですか?  (👈妄想上の推測ですみません。お願い

 

 

ベルキラキラおいでルンルン音符上差し乙女のトキメキベル

ニャットストリームww 梅雨を吹き飛ばせ (まだ梅雨入り前だけど)

さわやか音楽w