皆様、こんにちは。こんばんは。

大安の水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

作物不順狙いの気候変動組が、コソコソやているようっす。(妄想)

変な寒さを感じておりまっす。

さっそく・・天気予報も👇のとぉり寒気の渦巻き製造でしょうか?

サニースポット:台風のような渦巻の雨雲 あす~あさって寒冷渦で天気急変に注意 

     暴風の所も

 

👇ねずみ大お化けも、登場っす。

👈急激な天候の変化ごちぅいビックリマーク

(5/16 👈6 6 になりまっす)

 

 

 おにやんま君:効果ご報告ww

 👈上から吊るしただけっす。

 頭上とか、目の前に吊るすだけで、蚊が全く寄ってこなくなりますた。

    夜は、ダメみたいっすね。

 

 

ビックリマーク注意ビックリマーク注意ビックリマーク注意

 次の新コロ系仕掛けが、近いんでしょか?
     令和6年6月6日を中心に時期が迫っている?

     新プランデミック近い?
     なぜか決定を急ぐ政府。

Laughing Man on X: "新プランデミック近い? なぜか決定を急ぐ政府。 . パブコメ"2週間"も含め、すべてが慌ただしい。有識者の人数も、本来必要な定員「35名」に対し「15名」しか揃ってない。政府は、時計の針を早めてるようだ🤔 https://t.co/5v7OvtjklW https://t.co/eOm9aIEj1x" / X (twitter.com)

                       👆あくまでも、一つの情報でっす。

 

ビックリマーク注意 

「風が強い!」
 最大瞬間風速26.2メートル「5月の観測史上最大」も 鹿児島

【暴風警報】山口県・下関市、萩市、長門市、阿武町に発表

 

・・・・・

線状降水帯 ってなんですか

ものちゃん on X: "🚨線状降水帯 ってなんですか❓ 🚨線状降水帯 ってなんですか❓ 🚨線状降水帯 ってなんですか❓ 👇👇👇👇 https://t.co/qBA6GHhx7B" / X (twitter.com)

 

よんまる @miyaxwU84iNVzrb

 

気象兵器

よんまる on X: "気象兵器" / X (twitter.com)

 

 

 半日で、仕事すんごとサボッたヤツ発見しました。

     ヤツって なんやねーん。

     メロン・・ポットで花咲いたんで、植えよかな。

 皆様、天候の急変にごちぅぃ。

    急激な寒暖差、気圧差による体調不良・急な筋肉のこわばり、筋違えなど

    にもご注意下さいませ。

 

           👇電磁波で作っているので、人工的な形と妄想。

 👈なるべくブロックしながら?

 

まさ reposted
なおっさん。 @g5JeA43cIO68254  May 15

 

独り言。 何回でも言うよ。 私は廃棄物処理関係で従事しております。


利権とは
例えば、一社で済む物が、分別された物を回収する業者が何社も要ります。
そしてその回収した物を保管する場所。
処理する業者。
等、数え切れないほどあります。
それにリサイクル団体等もあります。
工程が増えれば増える程補助金が出ます。
天下りがあります。

なおっさん。 on X: "@AQUOS_parmFlog SDG,sバッチつけてる奴は 利権かアホか詐欺師ですね。" / X (twitter.com)

 

・・・・・


ものちゃん @monochian
🚨 HAARPのオーロラスイッチが先週オンになり、
  "人工的な大気光"が発生した 👇

 

・・・・・

  いてこ。 21:40  5/16  

      皆様w・・素敵な今宵をリラックスされてお過ごし下さいませ。

 

  風呂後ww

 キャベツ太郎 サクッと軽くて

 おいしいよ!!

  知っとるがなー。1っこでいいから ちょだい。

 わたし「キャベツ太郎」は上質なとうもろこしを使用し、ソース

  袋裏っかわ 読まんでよろし。

      も、えぇわ。みんなで楽しくワイワイ食べたんなら、それでよろし。

 ひゅーひゅー.w

 

  なに、喰っとる?

  かっぱえびせん 60years with you 感謝ヴァージョン フフフ

      メチャクチャおいしいw

 よこせーwww

                        ・・・そんな今宵っすねぇ。

 

 👇なにしてんねん。

 オンラインストア ごっこ。祭

 

   ルンルン どぅぞ  このままー 

                            (1オクターブ上がって 音符どぅぞぅ  このままーぁぁメラメラハッ

               👆 だぅぞ このまま 👈も、カッけぇで。 フフフ

 

   ニャットストリームw珠玉の哀愁のスローバードシティポップス 超マイナー編

 👆 このアルバムも・・良い曲ばかり。入手困難かも?

 オイラが、目標としているベーシストの御一人っす。お願い

 

ベルキラキラ乙女のトキメキ星空ベル おやすみの皆様、どぅぞ 良き素敵な夢を ベル星空乙女のトキメキキラキラベル

 

 なんとな? まだ、子供の時間だじぇ。

 近寄らんほーが。

 なんとな。


5・16 👈 66の日
NYダウ、史上初の4万ドル超え  です!

     👆 史上初が、5・16 👈 66の日 に! (知らんけど。)

プーチン大統領と習近平国家主席が握手 した5・16 👈 66の日でした。

 

 そして・・5・16 が、まもなく終わりを迎えます。 5・17

 

 ご訪問ありがとうございますた。当スレ終了でっす。

 👆空か?   👆このひと 食べたんか? 謎。

 (正直・・ミニシルベーヌ 食べたぃぬ。 )