皆様、ご訪問頂きありがとうございまっす。

週末がやてまいりますた。ベル祭

皆様、お疲れ様でございますた。

もぅ少しの皆様も、お疲れ様でございます。

 

とりあえず・・スイカ第一号苗を、植えますた。

 👈至高のシャリ感?

 羅皇ぉー。ドヤ。

 呼んだか?

  アンタ ちぃかわ     ww

 

・・・・・

 22:30  土日・・月の雨対策も、せんと あかんねん。

スイカ&メロンはにゃ、去年の経験で もらった!ぜ 系的なイメージ持てまっす。

スイカ・・この夏も更に高値? だから?苗も売り切れ続出っす。 

プリンスメロンは、一日違いで・・割れてしまったという👈センシティヴな経験ぬ。

プリンスメロンはね・・売れ残り多数ぬ。メッチャいい苗なのにね。

ミニトマト アイコは、大人気。収穫しやすいからぬ。

 

 5/11(土) 0:10

皆様w

ねんねこww  どぅぞ、至高の夢をご覧くださいませ。ベル星空キラキラ乙女のトキメキベル

ねんねこww ベル星空キラキラ乙女のトキメキベル

 なに してんねん。 夜中に。   

 

 たけのこご飯・・タケノコ👈もぅ無いかぬ?

      無かたら・・土佐煮真空パックという便利なのが、売ってるねん。

      も少しな・・タケノコ味わいたい気分ぬ。

 

  👇 羅皇植え付けの図 おいでおいで    👇風除対策済っす。

 👈そろそろ摘芯の時期。

 👆たまらん。寝るーー。

 耐えきれず、寝た模様。もふみちゃみっぴ。

 

・・・5/11(土よぅびww 鳥 苗植え祭りwwっす。祭

祭ハッっっしょい気づき   祭ハッっっしょい気づきハッ

 

 後の祭りっす。21:30   

ダルマ:スイカ 大玉(一般のヤツ)2つ・・地植えしますた。

    ま、2個取りの6っこ目標っす。

    明日夜からの、猛攻撃(豪風雨)に備えて、

     100均透明プチプチでカバーを施しますた。鳥拍手祭

ダルマ:。。ま、あすた(明日)は、プリンスメロン3苗 地植えして、

     アイコやキウリなどの、ポット苗は、茎の根元がガッシリするまで

      地味に育てまっす。

 

 強烈な寒気の円弧が、回転してます。

 👈寒暖差&豪雨豪風ご注意ぬ。

 

 キャベツ太郎ww   👈 やってみただけ。酔。

 

 511祭りww 祭ハッっっしょい気づきハッ

 

・・5/12(日)皆様、素敵な日曜の午後をお迎え&お過ごし下さいませ。12:05 ベルキラキラ乙女のトキメキ

午前中から、雨ってましたんで・・メロン系地植えやめますて、

強風対策だけやておきまっした。

ちょと・・アキダイまで行ってこかな。  結構、交通費かかるでー。

たけのこ・・あるかぬ?   知らんがな。  ま、そんな午後ぉー。

ゆぅがたぁーww鳥ハッ

 帰ったぜ。

 早いな。

 タケノコ無かった。真空パックん のタケノコ&ごぼ&メンマ買てきたっす。

    アキダイの社長・・キャベツもハーフカットサイズが、2ぃてん5倍売れてる悲壮感やったな。

 時代ですかね。

 

 なにしてんねん?

 インスタントコーヒーアルミパック ⇒ 瓶に詰め替えてるナゥ

 めっちゃ地味なひととき。    ww

 

 

👇  「まんべんなくお越しやす。」ですね。

 

 アイコは、3っこ 極ぶと苗に成長中っす。

               👇2本は、寒暖差で ちょと調子悪いね。っす。

 👈ビニールで養生ちぅっす。

      👆葉もゴッツィっす。夏のお楽しみの一つっす。

 

 

 512祭りww 祭ハッっっしょい気づきハッ地味にww しょいハッ

 出入り激しく、コソコソイロイロやりますた。 ま、こんなもんっす。一応。おにぎり

    風呂入ろ。皆様、素敵な今宵乙女のトキメキ星空キラキラお過ごし下さいませ。星にゃーわんわん星

 

 

 5/13  0:30  豪雨地区は、少ないようでっけど

                    ご注意下さいませ。

5/13  は、一個づつ足して9&5+13で18&Go13  とか妄想しまっす。

          👇消えてしもた。

 👈前線も製造出来、移動可能(推察)

    👆このへん・・必死ww

 

・・・・・

👇 シソも、ガンガン出始めますたよ。

  数えてみよかな? 50苗くらいは 生えてる模様っす。

  シソ(大葉)は、大腸にも良いとか。毎年食べまくってまっす。拍手祭

 

祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

帰宅がいつもより早くなり猫を探すとこうなってた...笑#shorts - YouTube

                  祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

 

祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

まさ @sambadouro
気象庁の文書にちゃんとあるんだね人工地震
https://twitter.com/sambadouro/status/1789904965768450227

               祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

 

祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

まさ @sambadouro
ウチらは大人になった現在
サンタがいるなんてどうも信じられないと言ってるだけ
でもサンタは存在する!信じろ!っていう人がいるから
証拠見せてくれたら信じるって言ってるだけ
そしたらロクな証拠も出さず
https://twitter.com/sambadouro/status/1789992474963833007

               祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ

 

  寝るよ。 っっしょい疲れも あるし。22:45  5/13

 

寝るってか? 寝させないよ。

  怖わいって。 今宵。

 今宵、なにしてん。

 あ!喰ったやろ?

   キャベツ太郎 喰ぅてぇへんで。

 フフフ 喰ったな。

       ・・1個残しといてね。

   キャベツ太郎1っ個 喰ぅてる素敵ベルな夢をご覧くださいませ。

  見るでー。                          

 

 寝るー。 (実際、寒ぃ 5/13 今宵す。)

 

ぬこが喰われる  耳が喰われ・・

A kitten that will provide emotional value #pet (youtube.com)

 

ルンルン 心地よく アンニュィな名曲ニャットストリームw  静かにーw音符祭んっしょい 

どうぞこのまま (Cover) (Acoustic Version) (youtube.com)

ベルキラキラ星乙女のトキメキ 今週も、素敵に楽しく祭 お過ごし下さいませ。乙女のトキメキ星キラキラベル   

 

 

・・・・・

5/14   祭ハッっっしょい気づきハッ祭ハッっっしょい気づきハッ 

 

 おにやんま君を、買ぉてきたっす。

 \500 くらい。

 喰えるんかぃ?

 食べにくいわね。 まじ。

 鼻の頭とかに、蚊が果敢にチャレンジしてくるんで、対策したいっす。

      効果とか・・また、ご報告しまっす。

       ベルキラキラ乙女のトキメキ素敵な今宵お過ごしでしょうか?ベル拍手ベル

 

 一平ちゃん・・あったぞ。 多分。

      ニラもあったぬ。 チャレンジするか?   ww よこせ!

                 ・・ま、そんな今宵。  23時前っす。

 

    気づき速報入りました。

 キャベツは62%、レタスは47%も平年より高く…食品価格動向調査

     ひぇーー鳥っww

 価格が落ち着くのを待ちましょう。