子供の日やwwメラメラ祭ハッにゃー祭ハッわんわんメラメラ拍手祭ハッ

 おめでとうございます!

 ありがとぅございまっす。

 おめでとぅ!

 ありがとぅ。

 おめでとうございます!

 おめー   おめ  

 誰か 止めぃ。

 

 キャベツ太郎食べながら祝いましょう。

 味カレーもあるよ。 あと、イロイロ・・。

 

 さてと・・ゴーヤ&アイコ 植える準備すっかな。

    ちぃかわ っす。

 誰がやねん。

 

・・・・・

       気づき施主:建築現場見たぃんですけど・・。

 

        気づき匠:ダメー!

   

        気づき施主:絶対 見に行くでー。 真夜中に。

  ww

 

  どぅもっす。

皆様、いかが団欒お過ごしでしょうか。 22時回りますた。

明日~ちょと、天気やる気のようなので、ご注意必要かと。

先週の木曜くらいから・・天気予報がなにやら微妙に詳しいのを出していて

霊感で・・おや?と妄想していたんでっけど・・。

オイラ管内も夜からだそうで、

前倒しで 苗とか買って植えとこかと、予定っす。

 

5/5   👇リーフレタス            👇アイコ(根生育中) 👇章姫

    👆バスバス!      👆パセリ生育中

 

         👇北方から攻撃

 👈真ん中黄色印 直線雲

   👆台湾のxバンドレーダーからの雲発生

 

 👇本日5/5 オイラんち上空のケムトレイル機のアップ写真。

 

 

   あにき 午前12時まわりましたぜ。

 ん?👆変な言い回し 覚えたな?

      せやな・・。明日一日持ちそうな予報もあるしな。

      ・・ま、眠いんで寝るとするかな。

 バリバリ

 だから なに喰うてんねんって つぅー

      まだ、おにぎりせんべいーかい。 つぅー

       なかなかキャベツ太郎に行かれへんな・・。

        まぁな、おせんべいは心の友とも言うしな。仲良く食べてな。

 寝ますよ。0:12   なるべく早く起きたいっつーの。

      24時間監視してるクセに 起こしてくれはらひん

      この人 👇

        只今、世界情勢監視中。

 せやせや。金融も・・9円円高に歴史的な値動きしましたな。   

      9だよ。

 寝よ。ベル皆様、お疲れ様でございますた。

          振替休日Gw最終日w 小仏トンネル20キロ渋滞ご注意でっす。

           素敵な振替休日をお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ星わんわん拍手にゃー祭ベル

 

5・6 夕方っす。

オイラ界隈管内も、雨でっす。まだ、荒れてはいませぬ。

東海・・警報級の雨か? という予報も。

 👇なんやねーーん。 気象予報士さんw。

                 👇山型の巨大雲

 全国的に覆う巨大雲にまたご注意ぬ。

 

 

 雲が完全に ぬほん狙い。

 

 22:22

  ミョーガ 喰ぃて。ww   ww

           アニイぃ スーパーに売ってますぜ。

 なんか違ぅよな。  違げわんよな。

 

 ニャットストリームwwベル乙女のトキメキルンルンおいでキラキラ音符星ベル

       皆様、Gwお疲れ様でございますた。

       とぅとぅUPされますた。

       極上スローバラードの極み!っす。

       もぅこんな曲は、聴けないのでしょうか?

   ベル 7曲目 土曜日のジュリエット  25:05

ベルベルベル 極上の素敵な夢をご覧くださいませ。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 👆ちぃかわのオイラが、思ぅに 歌ってみたいけっど、カラオケ無いやろ?
 👆ちぃかわww
  👆また、ソコ突っ込むかー?
  ちぃかわ公式やねん。
   誰がやねん。どこがやねん。 帰らしてもらぅわ。
 突っ込み速度が、大谷選手レベルです。
 
・・・・・
マモメもww 5/8  
  追加苗ストックちぅっす。
      スイカ、メロン、キゥリ・・。
     無限 イチゴは・・整地して植え替えた所は、アリにヤラれますねえ。
     雑草はやして、野放し状態のイチゴは・・さすがに、免疫力スゴイっす。
 
  たけのこ煮て、
 甘辛濃いめにして・・煮汁作ってですね・・、
 その煮汁を、炊き込みご飯用にしますた。
炊き込みご飯は、タケノコ、乾燥ワカメ、ニンジン、チクワ。
出汁、少々麺つゆ、生姜・・適当。
出来上がりは、メッチャおいしゅうございますた。 くれんのかい。
 寝よ。
  寝るんかぃ?
 くれんなら、寝る。
 
 昔の画像を ほじくりかえして 遊んでいるヤカラがいます。
 
 タケノコ炊き込みご飯は、
    山椒やミョーガ、ガリ 海苔巻きおにぎり イロイロ 味変できてヤバイっすね。
    紅ショウガもいいし、炊き込みご飯おにぎりに、わさび醬油つけてもいいし・・。
  寝てしまった。 
 
  ・・ま、平和が なにより。    っす。
 
  皆様、ねんねこ。 
      早朝は、寒いかもしれませんので、どぅぞお気を付けて。
 
 最近は、そば が なんでか?多くなった気がするにゃ。
 
 木曜日の未明ジュリエットやな。
                 
 
 
・・・5/9 寒さと大強風の原因は、👇でしょうね。
   北の大陸からの寒気を強力に、ぬほんに誘導している?
   
          👇寒気団を ↓に誘導
 👈縦は、固定
 
 
  5/9 22:00 っす。お晩さまでございまっす。
昨日今日と・・台風並みの強風(寒暖差攻撃)でっす。
クルマだと、下手に窓開けて走ってると・・超絶瞬間超突風が吹いて、
ひっくり返りそうになるよな・・体感もありますた。
今日は、今日で・・異様な風切り音が、どこかから聞こえて来て 首をかしげますた。
毎日の外の環境観察とシミュレーション&スピーディな対応が、必要な世界情勢でっす。
 
 夏野菜&スイカ・メロン苗は、寒さ対策しますた。
      寒暖差15℃くらいなので、苗の様子を見ながら、地植えしたいっすね。
 
 もふちゃみっぴさん、緊急事態です! 
     👆ちゃぅでー。          👆緊急でなんで 祭ってんねん。
 もらった6月に、緊急案件5~6件 入りましたww 
    なんと・・。        ・・・な今宵っす。 骨鳥
 
        骨鳥 まじ、ちょっと待ってー    緊急事態。 
 
   あにぃ。なんとかなりますって。
  なにが狙いやねん
  フフフ
 
・・・・・金融経済メモメモ 数字
 👈669  117 阪神淡路 711
  👈6 が1番 No1 &996  
 
 
  
5・10も、皆様にとりまして素敵で平和な日となりますよぅに。