みなさまw 昭和の日w 大安の日っすー Gw昭和の日・大安の日祭りw

 

おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ 

 

世間の往来も、ぅわっしょぃ祭ハッメラメラ ぅわっしょぃ祭ハッメラメラ

このへん・・夜から雨だぜ。今のうちに繰り出せ繰り出せ。ぅわっしょぃ祭ハッメラメラ

買いもんも、手早く済ませw ぅわっしょぃ祭ハッメラメラ  

 

どぅぞ皆様、交通事故等にもご注意いただきまして、

 素敵なGw前半戦をお楽しみくださいませ。 ベルキラキラ祭おにぎり乙女のトキメキベル 

 

・・・・・

 雨ふてきたで。せんたくもん入れといてんか。

 もっしゃもっさ。 

 なに喰うとーーんねん。

        野菜室に入れたったよもぎ餅やな。

        皮 硬いやろ。よもぎの香りせーへんやろ?

        ま。いぃっす。せんたくもんオイラ入れとくさかいにな。

        ついでに窓も締めとくさかい。美味しく食べててな。

   平和なGw 昼下がり~夕方下がり。っす。

 

・・・・・

平和なGw 前半戦 

 

     気づき最大10連休w

 👆休肝日? みんな・・。

 

・・・・・

平和なGw 前半戦Ⅱ 

 

     気づき最大30㎞渋滞w 小仏トンネル付近を先頭に。

 お菓子あるよ。ぱりんこ のり塩。

 

ビックリマーク注意

 最大30km予想でました。

 

     気づき5・3 岡崎インターチェンジ上り最大30㎞渋滞

 大変や・・。

 

・・・・・

うぅ ここ腰がぁピリピリ  救急車ハッ

 2日連続地べた はいずりちらかしたので。

   👆タイガーバーム

 

 

・・・・・

 続々と世界でやらかしている模様。~4/30

ビックリマーク伊丹と宝塚で計990世帯停電、深夜に復旧 
ビックリマーク29日午後以降、兵庫県内各地で停電相次ぐ
ビックリマークケニアでダム決壊、40人超死亡 東アフリカの豪雨で死者が数百人に
ビックリマーク【地震】宮崎県北部平野部を震源とする最大震度1の地震が発生 津波の心配なし
ビックリマーク石川県で最大震度2の地震 石川県・珠洲市
ビックリマーク東南アジア熱波 比は体感温度47度予報 学校は対面授業中止に
ビックリマークインド洋の記録的な高い水温で、広範囲で熱波が発生
ビックリマークインドネシアのルアング火山で大規模噴火 気象庁が津波の有無などを調査中
ビックリマーク長野、岐阜で震度3

 

 

 

 自然災害か? 

        最新軍事テクノロジーを使った人工災害か?

        ・・それだけだよね。 どっちかオイラには、到底わからねど。

 妄想メモ:

        山火事、牛鶏豚などの大規模小屋での火災

        鳥インフルエンザ・・豚コレラ?牛?等々・・。

        仕掛けにもご注意。

        来週も、天気 ヤルゼー!って、言ってるとか言ってないとか。

 日本の消防・警察って・・

        ニュースになった火事の出火原因・・全然!言わないよねぇ。

        ま、これから少しは 報道するのかにゃ?

        円安で、お店 国産牛にシフトで・・牛舎狙われるかも? 妄想ですよ。