おぃ、ねねはおらぬか?

        なな なら さっきおったで。

 ななって だれやねん。

 ま、どっちでもえぇし せんたくもん乾いてるで

 

ま、そんな4/25(木)微妙に慌ただっしな気がしますっ。

皆様、お疲れ様でございまっす。

本日後半も、素敵にお過ごし下さいませ。ベル祭キラキラ拍手乙女のトキメキ拍手祭ベル

 

 

ニャットストリームww23時4/25よんにーごww

 ま、ぬこさんイメージな感じの曲っす。ベル乙女のトキメキキラキラルンルンキラキラ乙女のトキメキ

 
 
 癒されて、喰っちまうぜ。
 またかぃ?
 また? 
  ダメですよ。
 
             ま、そんなGw前の今宵っす 
 
 
。。。。。。
4/26   シルベーヌオペラが、溶けたw
  まだ、あったんかい。 ww
 
     気づきそろそろGwな感じかな? フフフ
 出たな。やまもとこーじ。
 
                コタツ そろそろやで。
 
 
ビックリマーク注意 4月記録的暑さの原因?
    今後の天候異変の予兆ですかね? 一応御留意を。
👇 日本の周囲
ビックリマーク注意 もちろん、地震や強力高出力電磁波の身体心身的影響など、御留意でっす。
 
👇 最新衛星画像っす。
    👇横長の寒気の雲が・・キモイっす。初見ばかりw。
      異様な寒さの原因かもですね。
 
 
  ガブガブ。
 なに 喰っとーーーーーん 
  ガブガブ。
 スペアリブ系? サラミ系?
 イヤイヤ そーゆぅの 食べへんねん。
      おそらくね・・ハムカツ系やな。
  ガブガブ。
 
 Gw前の年少さんも年少さんな時間やで。
        もぅね・・朝から渋滞やら、食べもん屋さんとか渋滞満席
        夜も満席ばっかぬ。暴●族暴れまわるわ・・
        さすがwGw前の年少さんも年少さんな4/26やでー。っす。
 
 
  すんば桜(芝桜)の花が終わってですね、
      新緑グリーンの部分を、プランターに移植する作業をやりますた。
      芝桜も、植え替えが必要になてきまっす。
      1年の約束でっす。また来年ね・・っす。
 
 
  カリカリ。
 ココは、オイラにまかせて。 ポテコやーー
 フフフ そぅかな。          23:30そんな今宵。 
 
 
         ビックリマーク注意 気温上昇&寒暖差で荒れるトコあるのかな?
           お天気の急変に、まず・・ご注意ですかね?
 
 ビックリマーク注意 イロイロ なんやねんーーって 言うしかないんでっけど・・。 
 👈やり散らかしてまっすね。
 
 ビックリマーク注意 タイミング良く 熱中症警戒アラートのニュース流れましたね。
 
     気候変動ウハウハ利権のための、気象操作。
     わざわざ人工災害を起こしてから 👉 復興ウハウハ利権。
     人工地震や豪雨災害や感染症パンデミックなど。
     未然防災と言って、防災グッズや保険などで、ウハウハ儲ける。
     “人工災害” やめろ! 👈って、ハナシ。
 
 オイラ管内・・明後日 30℃予想っす。
      わざわざ電磁波で高温にして・・
      「気候変動のせいだ!二酸化炭素のせいだ!」って、世界があおってる。
      もう・・森林環境税(オカネ)を ちゃっかり取られるというオハナシ。
      今年は、この夏は・・どぅやって天気を動かして、ウハウハ儲けるんでしょか?
      電気代や光熱費も・・負担増額にするための、気象操作が行われますね。
      作物も、超厳しい生育条件にされる可能性十分でっす。
 
4・27
 給食の牛乳で 660人体調不良  (←最初600人以上と報道)
    「味が変」保健室に駆け込み 検査で異常確認されず
 👆地震系噴火系、気象系、金融系・・食中毒系 か?
      台湾、鹿児島地震系。阿蘇噴火系、北海道真夏日気象系、
      タイ・カリフォルニア突風気象系、仙台、福岡食中毒系 
      が、起こってまっす。
      人工災害は、どのくらいあるのでしょか?
 
 
4/27 ゆぅがた
おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 わっしょい。   は?
 
 草ボーボーの地で、草むしりとは
     地味なことやってるな。 フフフ
 地味で本望よ。
    まだまだGw 年少さんの時間にすらなってないんやで。
    おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 わっしょい て なんやねん。
 
 オレに聞くな。 
     また、お仕事のかたは、キバッテや。
      素敵なベル乙女のトキメキお休みに向かって。 フフフ  
 
 
 おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 っしょい っしょい おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ 
 
  イミフ 祭りの列に、ぬこの下半身が付きました。
 
おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 っしょい っしょい おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ  街角クルマ発狂渋滞ちぅ。
 
 どんな祭りで 回っとるん?
 
 おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 っしょい っしょい おにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ 
 
     👆省略省エネ系や。    ww
 っらっしゃいませ系やわ。
 せー 👈しか言わんコンビニ知ってる。
 ww
 っすー 挨拶の人 知ってる。
 アンタや。
 
 
・・・・・
 ん?お江戸で地震あた?
       M6.9 って出てるけど・・。
 
    👇 黄矢印足すと 6 de  666 並ぶにゃ。
 👈666を表示するぬぬHK。
 
・・・・・
能登復興に「コスト削減」を持ち出した財務省に被災地は憤慨 

そこまで節約したいなら、万博が先では?

:東京新聞 TOKYO Web
 
・・・・・
ビックリマーク注意 世界で、やり散らかしてる?イロイロ。
 
ビックリマーク米ネブラスカ州などで複数の竜巻発生 👈気象系
ビックリマークベジタリアン料理店の食中毒 重症患者1人が死亡 死者3人に/台湾 👈食中毒系
ビックリマークマダニが媒介する感染症「日本紅斑熱」 👈感染症系
ビックリマーク市販の牛乳5本中1本から鳥インフルエンザ検出 米FDA 👈存在しないウイルス系?
 
 4/27 現在・・救急車のサイレンが、更に頻度が増しておりまっす。事実。
     妄想推察1:打って2年半くらいから症状が出る人もいるという事を
           2年半前から、忠告していたツウィートを オイラ記憶してる。
         2:レプリコンチクワンの強力性?
         3:他の 予防接種 の影響
     だから、予防的に打つ人は、ウイルスが活動する映像&その確定されたウイルスが
     感染させる映像を、見せてもらってから打って下さいませ。
 
👇 オイラプロフ欄に、ありまっす。どぅぞ、御参考に。
   そして、ペットの予防接種についてももちろん同じことが言えると思いまっす。
   🍅昨今の救急搬送の異様な増加の原因は👇では、なかろうか?
 
4/27  👇さらに太くなてまっす。
     念のためっす。御留意を。気象&地震がメイン。
 
 
ビックリマーク注意 世界で、やり散らかしてる?速報4/28
 
 名古屋20年ぶりの30℃予想です。
       ケムトレイルも激撒きです。ガス雲で覆われてます。
 👇Haarp電磁波も、相変わらず前代未聞の出力で照射中。
 
 また、来たよ。
     せぃぜぃドクダミの根っこ深く抜くがよい。
      熱中症に気をつけてな。 フフフ
 出たな。やまもとこーじ。
 なにやつ? かわぇぇな。
 出たな。まやともこーじ。
 やまもとこーじだ。 ベタなボケ杉。
 どくだみ根っこ掘り 一旦休憩。 闘魂のニラ発見。フフフ
 
 
  気象系情報が、続々入電!
 
ビックリマーク中国・広東省で竜巻5人死亡33人けが 直径5センチの雹も観測
ビックリマーク米中西部・ネブラスカ州とアイオワ州で複数の竜巻
ビックリマーク午後は沖縄で警報級の大雨の恐れ 明日29日は西日本で激しい雨 
  連休の中日は広く雨
ビックリマーク名古屋で20年ぶりの珍事に? 4月に最高気温が30度に達する「真夏日」予想
 
 
 むしゃむしゃ。
 なに喰っとーーん
        ぅおーw さんわの手羽先6個入りww 見つけたな。
 
         むしゃむしゃ。 
 ひー  ふー   みー    よー    いつ
  よしゃ!1っこ残るぜ。乙女のトキメキおにぎり祭おにぎり祭おにぎり祭 ビーグルしっぽ 
 
 👆いつまでも 甘いな。フフフ 
 
 
   ビックリマーク注意 さらに 食中毒系、火災系続々入電中

 ビックリマーク【速報】京都で仕出し弁当食べた7人が食中毒
 ビックリマーク広島の繁華街・流川で火事
 ビックリマーク秋田市の市営住宅で火災 火元と上の階の住人男女3人搬送 
 ビックリマーク三種町では住宅全焼
 ビックリマーク山形県高畠町で山火事 大規模火災の恐れ
 
 
 👆エライ事になてまっすね。新スレッドへ移行いたしまっす。
      周囲の環境などに、少し注意を払いながら
 素敵なGwをお過ごし下さいませ。