まさ @sambadouro
HPVは存在しない 狂犬病ウイルスも存在しない
母子子手帳ワクチンの病原体も存在しない

https://prettyworld.muragon.com/entry/55.html 

https://prettyworld.muragon.com/entry/78.html

これを聞いた時に
「だったら細胞内からウイルスを取り出せばよいのでは?」
とうっすら思ってた
そしたら
”細胞内にいる間は形態を変えていて見つからない”
という「暗黒期」設定がもう作られていたというわけ


シリウスより愛を @siriusu369kf
まさ様
しばらくお休みされるのですね。狂犬病ウィルスの事だけではなく、
動物医療にも疑問に思われる方が増えてくれることを願っておりました。

まさ @sambadouro
いえそんなありがとうございます💦
逆に動物医療のおかしさに気付いていた方には
人間医療のおかしさもすぐわかるのかもしれませんね

シリウスより愛を @siriusu369kf
すみません💦
これって無理矢理ウィルスが存在するって証明しようとして、
ドツボにハマっている様に感じるのは、
私の知識の無さに原因があるのでしょうか😓
👇
まさ @sambadouro
持ってない財産を持ってると言ってしまい
「見せて」と言われてる時のような感じでしょうか
泥沼に陥っているような気がします😅

 

 

注意ビックリマーク注意ビックリマーク注意ビックリマーク注意ビックリマーク注意ビックリマーク

👇

                  👆このまま東に移動予定す。

                   関東から青森くらい?まで、明日ご注意を。

 

ビックリマーク注意めもめも

本日、熊本地震から8年

熊本地震 2016年 死者276名

     👆9    👆9 6

*震度7が2回

 人工地震が疑われる現象が毎年連発して、地震学者(専門家)は、口を閉ざしてしまった。

 

ビックリマーク注意めもめも

コロナワクチン巡り 13人集団提訴
プリウス、13万台超リコール

 

👆13多いな。

 

さて? 18日前後、何を仕掛けてくるのしょか?

イスラエル系、金融系、地震火山噴火系、お天気暑い暑い系、事件事故系、パニック感染症系・・

(平穏が一番なんでっすが・・。)

 

ビックリマーク注意速報ぬ。噴火系が来ますたヨ。知らんけど。

インドネシア・ルアン山が噴火 溶岩なども噴出

お天気豪雨系👇

UAE ドバイで、一日で一年分の大雨

 

 

ビックリマークコロナワクチン巡り 13人集団提訴 ☛ 国に総額約9150万円の賠償

                        👆96やん。

ビックリマークプリウス、13万台超リコール  👉 11日から出荷停止

ビックリマークゴジラ 4・26 👈66やーw 知らんけど。

 

ビックリマーク13日の🟠とカルト系のパンデミック条約改正の反対デモは 本質から目を逸らすスピン戦略

      👆 オレンジがシンボルカラーの Sんせいとぅ でつね。

 👆カルト数字13日に行われた仕掛けイベント

 

どんどんカルト数字出てますよ。👇

ビックリマーク【速報】101人が食中毒 飲食店の弁当が原因と断定 和歌山

 

  👆 ノロウイルス検出 とありますが、ウイルス検出って簡単にできるの?

     ウイルス 感染する映像など見たことないんですが・・。

 

ビックリマーク【速報】 
  17日午後7時18分ごろ、長野県南部を震源とする地震 👈18分か・・。

ビックリマーク また来たw

  ビッグモーター、600億円で買収へ  👈 6 ろくぅww 知らんけど。

 

 4/17 現在 まず ぬほんは・・、

      黄砂&花粉&寒暖差&体が慣れてない時期を見越しての攻撃

      ・・などにやられてまっす。知らんけど。

      空をご覧になって、白い線と モクモクとした元気な雲ではなく

      モヤっとした薄く広がっているガス状のニセ雲を見つけられましたら

      咳、クシャミ、喉のイガイガ、ゴロゴロなどにお気を付けくださいませ。

 

ビックリマーク またまた来たwwww 続報

  飲食店の弁当で9~92歳の101人が集団食中毒    和歌山

          👆99ww  知らんけど。

 

 

 おぃ。エビあらへん。

 は?

 出たw は?シリーズ

 エビ 無いねん。

   エビ 無いんかい。

 エビ 無い ゆぅとるやん。

          ま、そんな今宵 ゆぅんやろ?

 

 

 

 言ってーーw

 言わんのかぃ。

 

 も 寝るよ。3/17 も 暮れようとしておりまっす。 23:20

 で、皆様 素敵なベルキラキラ明日をお迎え下さいませ。乙女のトキメキベル

        北日本などでは、桜が満開で いぃっすね。ベル桜キラキラ桜乙女のトキメキベル

 

                

 

ティーンエイジャーの皆様も・・ご一緒にww??

猫あたまビーグルしっぽ 壮絶めっちゃ好きな詩 と 曲 音符ルンルン 猫猫しっぽ
 
 

 寝る前・・

ビックリマーク またまた 続報  地震系

      愛媛・高知で震度6弱  当管内 皆様 御無事を祈念します。

       👆 M6.6!  

  なんと! F16戦闘機2機が、被災地に緊急発進。

  ヘリコプターも、緊急発進。

  👆 ??? なんで、能登地震の時は、動かなかったのか???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当スレッド終了しまっす。

                            ありがとうございますた。