4/15 良い子の日やでー。

 

 顔、こわーw

 もぅ 知ってるやろ。

 良い子でかつ明るい青少年。

 ww

 

 ・・といぅことでですね、

       こわもて が、悪い人とは限りませんぬ。

 皆様、今週も 寒暖差&雨(豪雨)&御体調などに、御留意下さいませ。ガォ!

 

 ヘロヘロ君やろ?

 ヘロヘロ君だぜ。nんガォ!

 勇壮な顔して。

 勇壮な顔とか 関係あらひん。 ヘロヘロ君はヘロヘロ君。

     勇猛な顔って、さっきゆぅてたで。 ま、どっちでもえぇけど。

 ま、記録的暑さ炎天下連日の中、休憩のたびの麦酒は、ヤバかったぜ。

 ww

 👆自分らは、えぇな。日陰で飲んでてな・・。ま、紫外線防止は大事。。

 

 めびーゆー 翼も無いし~♪

    無いんかい。

 はい。

  麦酒で満たされた身体を、麦酒で洗い流す

     そして、翼を広げ それぞれの出番を麦酒飲みながら探してる~ ♪

       ww

 

・・・・・

注意注意注意

最近、特に SNS上では、

“選挙に行きましょう”と、強調する皆さんも増えてます。

少なくとも、そのブログやツウィッター主は、その人の立場を示さないと

大きなブロガーやツウィッターX主の、思惑にダマされてしまうかもしれません。

オイラ?

オイラは、コルナサイン画像 👈検索 されればお分かりの通り・・

支持政党などありません。

特定数字やコルナサインについて、語っている政党があれば 支持検討しますけど。

アメリカでもロシアでも、その他先進国でも 不正選挙の疑いが

ニュースにさえ、なっているのに・・選挙に行こうと軽々しく言えたものではありません。

 

同時に、

ウイルスについても、

ウイルスが活動している映像を示しているなら 検討しますが、

狂犬病ウイルスや、HPV,インフルエンザや新コロナなど ウイルスが活動する映像を

見たことありませんよ。現在のところ。

*細菌・微生物は、存在すると思ってますが。

注意注意注意

少なくとも、オイラの周囲では、

チクワン打たない人、ペットで 突然異常が起こった例は ありませんし、

今も 救急車のサイレンは、異常な頻度で聞こえます。

注意注意注意

反チクワンの団体が 特定の政党と結びついている 👈当然の成り行き。

だから、どこの政党にも&企業団体や宗教団体にも属さない無所属の一人を応援するのが、

ベストですね。オイラの意見でっす。

 

 表現の自由は、大事です。

    ただ、これみよがしに、タイムリーに

    選挙に行きましょう と 太字で強調したり、

    コロナの文字を赤く強調されたブロガーさん・・

    ちゃんと検索機能を駆使して 調べて下さいませ。

 最低でも、気象操作(気象改変技術)&ケムトレイル&不正選挙&反チクワン

    &世界連邦運動の全部を言っている政党はありますか? 答え ありません。

 

👇👇 4/16 以降も天気にご注意でっす。

 

 

 今、トップニュースの イスラエル イラン 戦争問題

    👇

    イスラエル大使館に爆撃 13人死亡  4/13

            イラン イスラエル に向かう船を拿捕。 4/13    

    👆 13 がらみでっす。 

 

 西日本中心に大気非常に不安定 
     17日(水)にかけて 落雷・突風・降ひょうに注意を

 

 皆様が、世界の国々を買収できるオカネを持っていて、ウイルスパンデミックで

     もっともっと効率的に、リスク無しで 儲けようとしたい場合・・

     ① 世界の国々の TVを買収 指示どおりに放送させる = 国も同じ

     ② 健康体の多くの人に、打たせるには 予防という名目で打たせる

     ③ ウイルスは、存在しないので アレを打たない限りは、皆様は安泰。

       リスク無し。

     ④ もちろん もっと打ってもらうために、安全度のあるチクワンも用意。

       しかし、数打つうちに 危険なモノに当たるロシアンルーレットの可能性あり。

     ⑤ しかも・・遅効性なら チクワン毒のせいとも分からないかもしれない。

     👆👆・・という可能性の推察ですた。

     トリックは、アガサクリスティーの小説のように

      乗客皆が犯人だった というのが 世界情勢のイメージですかね?

       一般市民が、いつも犠牲になるのは・・それ以外が グルのためですよね。

 

・・・・・

 翼も・・無いし

 

    w まだゆぅてるで。

 

   そげな今宵・・どないしますねん?

 

 はっしゅたぐ

         :これがないと生きてゆけない

    金麦ラガー。:これがないと生きてゆけない

    スントリー麦芽開発部門の担当者と思われてる方・・ざんねんwぅー。

         その前は、麒麟淡麗生only ですた。

          ww

      だれも思てへんでー。    ww

 

 

 翼も・・無いし Ⅱ

  軽いんで飛んでもらぉか? 

                       それぞれの夢を乗せて   豆柴くん。

 

 そもそも人間でもペットでもな・・、

                打って 具合がおかしくなるもの打つ時点で おかしい

                と気づくべきものを・・西洋医学ウハウハ利権連中に

                「免疫が付くまでの辛抱だ。」とか言われて

                 信じ込んでしまうから だよな。

                 いつまでも、欧米人の何重ものウソ、ペテントリックに

                  簡単に引っかかってしまう。これからも。

 

 コルナサイン、666、特定の数字グループは、

                新コロ仕掛けなど とっくに終わったつもりで、

                気候変動ウハウハペテントリック詐欺にシフトしているのに

                ぬほんは、いまだに、チクワン、予防接種、マスクウハウハ

                利権などが、効果的に効いているので、まだ やられる見通し。

                チクワン治療利権とか、予防接種副作用治療利権、マスク装着

                被害予防製品利権・・とか、無限連鎖でっすよ。

 

 

まさ @sambadouro  https://twitter.com/sambadouro

ビックリマークビックリマークビックリマークHPVは存在しない

ビックリマークビックリマークビックリマーク狂犬病ウイルスも存在しない

ビックリマークビックリマークビックリマーク母子手帳ワクチンの病原体も存在しない
 

  👆👆100年のつけ @harunokizashi55

    知れば知るほどいいかげん。

 

 世界は・・ヤバィほど えぇかげんでっすよ。

           国(政治家・役人)は正しいとか、大企業、医療学会、大学学術界

           三権分立・・あらゆるものが、ペテンにからんでいまっすね。

           その証拠に、誰も逮捕されない・・理由は、

           一人逮捕すると・・イモ蔓式に 

           例えば、政治家・官僚・大企業理事社長・メディア理事社長・・などなど

           下手すると、外国まで グルでつながってるからなんですね。

           逮捕する官庁部署も・・グル 裁判=司法もグル で ズブズブ・・

           ・・だから、誰も逮捕されないし、仮に逮捕されても スケープゴート。

           いけにえ っす。

           ドラマ相棒で言えば、その相棒が スパイ。

           相棒の上層部や司法もグル。だから、孤立するのが、現実。

           みんなグルだ!って TVに訴えても そもそも報道されない。

 だから、まず・・そもそも選挙は歴代ペテンだから「選挙に行こう」

           などと口が裂けても言わない。

           コロナ 👈って、口がさけても 普通に言わない。

           ウイルス無いのに、なんで コロナって言うの?

           チクワン反対!で、SNSで 違う利権目的に誘導される人ばかり!!!

           だったら・・何も知らないほうが マシ。

           SNS=ウハウハ利権魑魅魍魎軍団の独壇場と心得るのが、

           鯖イバル最低条件でっっす。

・・・・・

           👇こんな雲 人工雲以外にはあり得ない。小学生でも見てわかるw。

 👆この辺で一生懸命作っている雲にも 今後ご注意っす。