4/11(木)大安っす。

皆様、御体調など御無事でございましょうか?普通ならば、奇跡のひと。

オイラ・・風邪気味ですたけっど、数日で回復しますた。いぇあh 👈一人でやる。

 

 ケンカ祭りの警報が出ました。
     あと、一日半くらいでケンカ祭りやで。

  わかってるがな。

     もぅ やられ過ぎやろ。    ww

 

・・・・・

アルプラザ津幡で #輪島朝市 が開催\U^ェ' U/
13日は御陣乗太鼓もやってくる👹
地震から2階は営業してなかったけど12日から営業再開
\U^ェ^U/たくさんのご来店お待ちしてます
#石川県 #輪島 #津幡町

 

 たらいまやす。

 たらいまやす やと?

 あれ? 飲んでへん。

 あったりめーよ。お値打ちサシミお待ち狙いよ。

   相変わらずボコボコやな。

 顔の皮のとこ踏まれてな・・ま、痛くなかったけど首ひねったぽいな。

        お値打ち御サシミあったよ。

         ま、明日から金・土・日は、残ってないと思うけど。

 

 さ、みんなで楽しく仲よく

                             ワィワィいただきましょう。

 

 

 みーちゃっぴもふりりん の明日の予定が空白です。

 呼び捨て やめぃ。 ま、いぃけど。 そんな今宵。

祭りや。 全国津々浦々。

 

 

 妄想総会議事録

ビーグルしっぽ神社:近年、寄付金の総額が激減してまっす。

    もっと頑張って下さい。

宇宙人くん なんとぅ!?

(↑だれやねん。)

宇宙人くん あんたら Jnじゃ側・・日頃 何してんねん? ゆぅてんねん。

   も、ちょっと創意工夫して イロイロやらな 寄付、お布施 集まらんよ。

ビーグルしっぽ神社 : ・・・。

 

           そして、妄想総会は、無事 終了したのでっす。

   ↑ ま、イロイロ難しいことではありますが・・。このご時世。

 

 野菜が、全般的に高騰している模様。

 せやねん。キャベツで風邪治しtオイラ・・

      今日スーパー行ったら、キャベツ一個も無しやで。

      マジっすか? レタスばっか。

      イヤイヤ レタスもいいけど・・オイraは キャベツなんっす。

       明日も・・ま、高くても他の店で買うから いいっすけど。

 苗屋さんも、つまみな系売り切れw。👈さすが 早い人は朝ゲット!

なんにも無いから・・オイラ涙を流しながら、ゴーヤ苗&京みどり(ピマン)購入ぬ。

妄想で絶対 気象操作で野菜生育不良 仕掛けてくるから 高温、酷暑、高湿度、

寒暖差などにも 強い野菜を 育てておくのもよいかと。

例) ニラ、パセリ、ピーマン、ゴーヤなど。

 

●【1カ月予報「10年に一度」級の高温】 

  👆 もぅ高温にするw って言ってるww。 ←妄想でっけど。

 

 

  フフフ が似合う俳優 山本耕史

 

4/12 祭けんか祭り祭メラメラ火の祭りメラメラ祭

 充電中・・。

   👆なにコッチ見とん?

 イヤイヤ いきなしこたつ布団めくられたんで

    ボケんかいな。   ww

 いきなしはムズイ   そな今宵

 

 

 👇おいでこの曲、好っきやわー。年中クルマで聴いて元気もろてる。乙女のトキメキルンルンキラキラ

 
それでは皆様、素敵な炎の週末を共に過ごそうではありませんか。おいでメラメラベル桜祭メラメラ乙女のトキメキキラキラ祭
 
 誰か、帰宅の模様。
 だれやねん。帰宅したんは。
 おいどんやす。ケンカ祭り火祭りその他でヘロヘロ帰宅
 
 寿司や刺身やw あるやろ?
 その前に いたわって おくれ。一旦 戦ぃ終わったんや。
 
 寿司や刺身やw
 
 あるよ。お祭りの日のスーパー 強気な。
            値引きもシビア。 中とろ半額w。←コレ明日な。
 
 値引きなしの盛り合わせセット
                          ワイワイガヤガヤ楽しみましょう。
 
 あぁ。そぅしておくれぃ。火祭り鎮魂には、金麦ラガーファーストぬ
 
 まずはな、お風呂にゃ。 沸いてる? 39℃でえぇんにゃ。
          沸いてるそぅにゃ。   
 
 どや。
    勇猛やな。
     ww
          なんやねん。
 祭り町内回ったら、寄付500円が 30000円になったとかならんかったとか。
 口 ガーっピリピリ あいてな 待っとるねん。  ww
 
 寝るよ。もぅ。ふろ入ったし。
      あ、小さなった。
        明日早朝 大きなんねん。一日中大きなっててもおられん。