皆様、こんいちは。

人生春の土日イロイロ発狂モード。

それを癒すは、金麦ラガー。

いつもの売り場に、行たら・・金麦ラガーがあれへんのっす。どこいた?

仕方ないんで、本麒麟買ぉたんっすけど、

昨日また行って よくよく見ますた。

金麦ラガー発見!よかたっす。

 

ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ

 👆金麦いつも、メイン冷蔵ビール陳列棚

  のこの辺にありますた。

 

それがですね、               👇今は、この辺裏側にありまっす。左遷。

ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ 非冷蔵だから冷えてない。

 

猫あたま ま、仕方ないっすねぇ。人生イロイロっす。

 

皆様、それでは 素敵ベルな春桜の日曜日ショートケーキ祭お団子をお過ごし下さいませ。乙女のトキメキ桜キラキラ

 

   華丸!いじったるー

     やめてー

 

 

 春祭りw桜祭

        👆いかやき屋台持てきたでー。

                      なんでも ゆぅてな。遠慮せんと。

     いかやき うまぃねんでー。

 

 そんな春祭りw桜祭

 

 羊の毛刈りを見ておるまっす。

  

 

・・・4/8(月)皆様、こにいちは。

 本日、スロースターティヴ   ww

注意 喉の調子が、イマイチ。長引いてまっす。皆様は如何でしょうか?

  ケムが、狂ったように散布されてまっす。

  オイラのプロフで、ハムスターアイコンが頭に付いてるXツウィッターに、ケムトレイル散布機が上空でスイッチOFF

  にしたと見られる映像をUPしますた。ご興味ある方は、ご覧くださいませ。注意

 

  どんまい自分・・。

             夢で頑張ってるでー。   ww

 

 どにちはけんかまつり・・。

          それは、ヤバイですね。   イケイケww! 

 

 ちぬー・・。

 ちんだ 夢見てるww

 

 イヤイヤ 菜箸さいばし の置き場道具 邪魔ーww

          確かに、どこも邪魔になりますね。

 にゃん生・・答え無し・・。

 ww

 

 

おいでおいでおいで けんかまつり夢見図 👇

祭

 

 

 

 みーちゃっぴもふりりん 

 あまり 欲張ってはいけません。

 

 ダイコンの花&つぼみ 美味しい・・。

             夢で なに 喰うてんねん

 

 

 みーちゃっぴもふりりん 起きました。

     タンゴノアールで 目覚めたぜ。

 
  目覚めてタンゴノアール聴いたらケンカ始めました。
 www
 
・・・・・・
ビックリマークビックリマークビックリマーク👇 暴風雨(嵐、豪雨、河川反乱)などご注意っす。
           👆 この幅で👆 マイクロ波を日本に向けて照射ちぅ 
4 9 =13 & 皆既日食 などにかこつけて 
イロイロ案件が、世界でも起こされるかもしれません。
 
 👇天気図も、1008hpa  足して9&666=18です。
  ま、管内皆様一応ご用心で。
 
   👇小学生が見ても 変な巨大雲です。
 なんやねーん
4月としては記録的大雨に!関東の雨のピークはあと数時間!
雨の後は全国的に強い北風に!気温急降下
 御体調にも御留意。
 
            👆中日本~東北、北海道 まんべんなく雲に覆うぜ。
 
 
 は せっせっせ  は  よぃよぃよぃ  
 
 ねよかな。
 
 は せっせっせ  は  よぃよぃよぃ  
 
まもなく午前零時をまわりまっす。
早朝 めっちゃ寒ぶぅございます予想ですのです。どぅぞお気を付けを。ビックリマークベルキラキラ乙女のトキメキ桜ベル
 
 
・・・4/10  
 ん? ニャーモントカレーのにおい。
             銘柄まで分かるんかい 。   ww
 
 中辛。    ww
  ↑空        ↑空
 
  皆様、スクロールもありがとうございますた。
    411 👈数字は、特定数字でっけど・・大安でっす。
   
   *ドラマで・・月9 366 なんてのもあるんですね。
    特捜9 とか  
    今度・・ヴォーダー9 とかあるそうでっす。
    タケダの A11a とか、11 も大活躍っす。
    11を たすき掛けにすると X でっす。
    1と1 で、両方が立つ という意味で、両軸支配とか両建て戦略とか。
 
    
   9年ぶりとなる日本の総理大臣の国賓待遇 👈 9かい。
   インドネシア M6.6 地震  👈 66かい。(御無事を願います。)