皆様、こんにちは。

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

昨日に続きますて、大気汚染などにくれぐれもご注意下さいませ。ベル桜ベル

 

 さて、町内の寄り合いにでも・・出かけるかな。

 いてらー。

 まだ、行かんけど。

 

・・・・・

 おぃ。“今日までか?”👈って、テロップ流れてるで。

 ww

 👆全員ww  心細いがな。 岩槻はん・・?

 世界レベルでトップシークレットなので、探知不可能です。

 あそぅ。

 

 ベル祭桜拍手生ビール祭桜拍手生ビール祭ベル

 

ベル祭桜寿司生ビール祭桜拍手お団子生ビール拍手祭桜ベル

   👆寿司来た     👆桜・拍手・ダンゴ・ビール  祭りだワッショイ!👆桜餅ww

 

 

  仲よくケンカ de  4/1 始まりwwっす。

 仲よくケンカ て、なんやねん。

  なんやねんって、なんやねん。

 出たな。なんやねん。

  出るよ。なんやねん。

 

 👈仲よくは、コレやねん。

 

 ww    ま、そんな系 4/1

 

 👇画像解析していますが、かなり劣勢な上ぬこです。 

 

桜桜桜祭 ケンカ桜祭り 祭桜桜桜 

 

ベルルンルン乙女のトキメキ音符ケンカの後は、みんなで歌おう音符乙女のトキメキルンルンベル

 

ベル祭桜拍手生ビール祭桜拍手生ビール祭ベル祭桜拍手生ビール祭桜拍手生ビール祭ベルベル祭桜拍手生ビール祭桜拍手生ビール祭ベル

 

 

 上ぬこの脚力解析の結果、かなり強そうです。

 

   いやぁ、踏ん張ってまつね。  ww

 

・・・・・4/1 23:20

  ぃやぃや¥・・4がついっぴ昼間もふっぴ飛ばし過ぎたぬ。

飛ばし過ぎても、楽しみ過ぎても・・一千一秒のゆとりを忘れちゃぅんで、

なんとも反省、そんな宵今。  今宵。

 

 そんな宵今ですが、防御下ぬこ 180度反転画像が極めてヤバイです。

 

 どんな今宵やねん。  ww

 

  も ねるよ。妄想deあたま ぃたぃねん。

 

  今宵 祭りガールズが、皆様に 素敵な夢のご案内を致しまっす。

 お!たのむで。

ベルキラキラ祭乙女のトキメキ星 皆様、素敵な夢をご覧くださいませ。乙女のトキメキ祭キラキラ星ベル 

 

 

星星星星星星

STARSの夢は・・この曲からww   一千一秒幾千万の星々 星星星

                  星星星ベル祭桜拍手生ビール祭桜拍手生ビール祭ベル星星星
 
 
もふもふ毛布の上2枚 途中で暑くなて
1枚はねてな 早朝 風邪ひくねん.
  わかたて。 はよ ねりん。   
 
 
・・・・・
ビックリマーク注意注意注意ビックリマーク
4/2
今夜~明日3日 西日本で警報級の大雨か

今日2日の夜には九州に雨雲がかかり、長崎などでは激しく降る所もあるでしょう
明日3日の朝には雨の範囲が西日本全体に広がり
九州では局地的に雷を伴った滝のような雨が予想されます。
中国、四国や紀伊半島でも激しい雨の降る所があるでしょう。
九州北部や中国地方、和歌山県は
大雨警報発表の可能性が「中」レベルとなっています。
 
 👆該当管内地域と予想される皆様、御注意下さいませ。
     空に“白い1本線”が、見られる場合・・ソレは、ほぼ絶対に
     飛行機雲ではありません。
     雨の降り方を、増強させる化学物質を散布
     昨日、雹も降らせましたね。
     更に、人体に有害な様々な物質も含まれていると
     世界中でさんざん言われてまっす。
     政府、マスコミ、研究企業、研究大学、軍・・ほぼ完全ダンマリな
     これからの 世界レベル気候変動ウハウハ利権のために欠かせない
     気象操作テクノロジーですね。
     以上、発狂する明るい青少年の妄言ですた。
 

中国地方は、明日3日は西部を中心に大雨の恐れがあります。

局地的に雷を伴いバケツをひっくり返したような雨が降る見込みです

 

 4/2  東北&北陸地震&裏金審査発表間近&北ミサイル発射&西日本豪雨予測

      やっぱ・・豪雨系が心配っすね。(オイラ管内もですけっど。)

      早めに、対策っす。 サバイバル俱楽部。

 

4・2 気象操作前の白い線👇赤矢印

 👈オレンジ矢印は、光輪現象。

 光輪現象を、花粉のせいにして報道するのは、気象予報士さん。

 花粉や光化学スモッグとか 少しはあるでしょうが、ケムトレイルとは、

 一言も言わない気象予報士さん。

 ケンカぬこのトコロに 太陽がありまっす。

 オレンジ矢印が、円形で 光輪現象になってます。

 絶対的に、ケムトレイルがありまっすね

      

 👆今、ココで一生懸命 雨雲作ってますからねぇ。
  今後 ご注意でっす。
 
 👇久々に、見たら いじってまっすね。
  👆中国大陸上空で、必死に雲製造ちぅ? 
   人工衛星(スターリンクとか)流行りでっからね。
 
今夜~4日(木)西日本で警報級の大雨 
同じような所で雨が降り続く恐れ
  👆 同じ場所に 電磁波照射し続ければ どれだけでも 豪雨災害になりますよ。

高知 3日明け方から4日午前中《落雷、竜巻、強い雨》に注
大気の状態が非常に不安定