皆様、こんにちは。お疲れ様でございまっす。

ちょと雨ってまして、これから本降りのオイラ管内でっす。

春本番間近ですんで、パセリ種撒いて、

ベロッコブースティック苗5本くらい買ぉて、一回り大きいポットに入れ替えますた。

寒暖差攻撃に、強い野菜だけ育てようかと・・妄想してまっす。

ニラとか、ガジャイモとか・・。

 👆  

 👆 ま、あとピマン、ミニトマトとかっす。(キウリ、ナスは、買おうかと。)

 

  3/31 日曜日 大安やで。縁起やな。

 あ、そぅ。↖ だれやねん。 

・・・・・ 

 👇メインコントロールパフォーマンスデスク南側の防音壁ほぼ完成w。ぢゃ。

  

                        /コタツぬこケンカ画像の後ろに、シルベーヌオペラ ←言わんでよろし

 

 おふろぅいただきますた。どぅもす。星空お願い

 あおっても、やらんで。打撲するから。

 

 風呂ん中で、乾燥しぃたけ もどそぅ!と 思った。

  は?

 そぅ思ったわけだ。

 そぅ。

 レシピも考えずに。

 そぅ。一瞬のひらめきや。     ww

 どんな今宵や。

 まぁまぁ 楽しく飲みましょう。  そんな今宵。

 

 

 そんな今宵・・歌うぜ。

           キーが合わんので、歌ってな。

 は?

 
・・・・・・
 3/29  24:30
よしゃ。しぃたけおひたし冷蔵完了ぢゃ。
皆様、ねんねこ。 福のねんねこ。 ルーサーヴァンドロス&マライアの歌声とともに・・
どぅぞ素敵な夢をベルキラキラ桜乙女のトキメキベル
(ヴァイオリン他のストリングスオーケストラの音色もメッチャ美しいっす。)
星空音符キラキラルンルン音符キラキラルンルン星空
 
 

3/30  土曜日 三月も残すところ二日を切りマスタ。

さて、野菜系徐々にやりたいと思いまっす。

なばな、つまみな、なのはな系、ゆでてすぐ食べて美味しい系も買てきますった。

晴れてますが、イロイロ粉っぽい空気でっす。

敏感な皆様は、お気を付けくださいませ。

そして、素敵な週末をお過ごしくださいまっせ。

祭桜祭桜お団子祭ショートケーキお団子祭桜

大都会の喧騒を忘れ・・ ドヤ 

 一流料亭向き大根菜 ww

 だれがどこが大都会やねん。 

 

 15時過ぎ 小春日和悠久の時をしばし楽しむ

 👆アイコン ちゃうでー   ww

 

 👈発狂桜祭りイメージキャラクター導入決定。

 カラーリング いぃですよね。

 

  2024 春ヴァージョンですーぅ。

 コタツ戦ぬこ おらひん。

 なら・・👇どや。

 えぇがなww。      ww  wwc

 

 わっしょい!祭わっしょい!祭地味な祭りビーグルしっぽ祭わっしょい!

 わっしょい!ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキお団子お団子桜

桜祭桜祭りだ わっしょい!👆あれ?ひとりおらんぞ?祭桜わっしょい!どこいった?ホイサ祭

 

 マジ どこ行ってん?  この子 ⇒  

  どこ行ったんでしょう?祭わっしょい!

 

 情報分析官の岩槻さんに聞いてみるっぴ。

 彼女は、昨夜の風速37.1m台風並みの暴風で飛ばされたようです。

 

 情報収集衛星追跡で、3キロ離れたコンビニ駐車場で確認。

 3キロ 飛んでったんや。昨夜の風は、まじ ハンパ無かったぬ。

      ま、飛ばされやすい体形だとは、思てたんだけど。

 ま、見つかってよかったですね。

 せやせや、お祝いも兼ねて 飲もうぜ。お祝い祭

 意地でも カムバックするで。 桜祭シャンパンシャンパンシャンパン祭桜生ビール生ビール生ビール祭桜

 はいつくばってもですね、春祭りカミンバックやww

 👆新ヴァージョンNEW

 帰路についた模様です。

 

そして・・、

 帰ったでーww 打撲あるけど。

 

  おきゃりぃww新ビールよこせ。

 こりゃまた、ずいぶんなお出迎えやな。

       ちょことくらい、身体のこと ねぎらってくれてもえぇと思うけど。

       プレミアモルツ 箱、引きずって持てきたあるよ。

  Yeah!! みんなで仲良く飲みましょう。

 

 ww

 

 そんな今宵っすし。    

 すし?寿司 そろそろ交代やでー。 桜祭生ビールシャンパン桜祭生ビールシャンパン拍手

 

 

・・・・・

 皆様、ご訪問&スクロール ご声援などありがとうございますた。

    最後に、ダメ押しの仕掛け事件のポイント

 

 新コロチクワンの当たりロットを打った場合、内臓全般にダメージ。ADE現象。

     今でも、救急車 ものすごい数で毎日 救急搬送。

          👆ニュース言わないよ。

     かたや、紅麹案件で 厚労省 超絶スピーディに調査、ニュース報道。

     新コロチクワンの死亡者、重篤者、被害者について、ほぼスルー。

     メディアも、限られたTV地方局は報道しても、大半が・・スルー。

     新コロチクワン薬害を、サプリや他の病気に、なすりつける段階に入った!!!

     ・・・と、個人的に確信的に発狂妄想する次第でございまっす。