3/26(火)皆様、お疲れ様でございまっす。お晩さまでございまっす。

     3月最終週の火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

     天気も異様でっす。明日くらいから、気温上がるようでっけど、

     気温差&強風などで、体調の不安定にご注意下さいませ。

 

     なに見とるん?         

 

・・・・・

  悠久風味が、無いな。当ブログ。    ww

  な。    そんな地味平和な今宵  

 

 おぉたに君、フォアボール以外は、ヒット無しだたけっど

           スイングは、タメがビシバシに効いてて、全然素晴らし。

           心配無し。知らんけど。

 

 明日から、ちょと・・天気回復傾向ですね。

           3/27 の貴重な晴天を有効に👈とか、言ってますので

           土日は・・嫌がらせをするのでしょう? 👈コラコラ!

                 👆イヤイヤ 妄想ですよ。

           皆様、こころのインスタグラムにも 映えwwを しゃめ願いまっす。

                 👆充電もスマホも不要。一番早くて、お得っす。

 

 ヤバイよ、ヤバイよ。も、1時過ぎたよ。

                皆様、ねんねこだよ。👈ソレは、いぃがな。

                素敵な夢をご覧くださいませ。星空キラキラ星空キラキラ星空

 

オイラ なにしてまんねん。

 知らん。フフフ。

 深夜に、気味悪いです。

 深夜に ほっといて。 監視はやめて 寝て下さいませ。

 

・・・・・

27日 666地震起こされた模様。

 27日午前6時6分頃、茨城県、千葉県で震度2 深さ60キロ

 

6つながりですと、令和6・6・6で、CM東京ディズニーシーオープン

  巨大グローヴァル企業やね。

 

日米&世界 今年のポイント月は、6月国会閉幕、9月岸田総理任期満了

  そして、11月 アメリカ大統領選挙

           週刊誌報道でもあったけど、現東京都知事が動き出した?

 

東海地方 29日(金)は警報級の大雨の恐れです。

   おっと!注意せねば・・。          

  29日の予想天気図は、どなってる?

 はい。👇以下の通りです。

 なるほど。北に 996 南に1008Hpa の特定数字の低気圧だな。

   予想雨量200ミリ ってことは、180ミリ、202ミリ、220ミリとか 数字出してくるんかな?

   知らんけど。気象庁。

 

・・・・・

米ボルティモア 橋崩落で行方不明の6人は死亡と推定されます。 

   911の様相になてきたな。

 

  いりごま(黒)パック買ぉたつもりやったけど無い。置き忘れか?

 宇宙規模で、地味な話題ですね。

  あと、赤いカゴだと、一味とか七味瓶を忘れやすいぬ。  ww

 

 今日・・チャトラ黒シマのダンさん見た。

  パンに まぐろちゅーる塗って置いたんですね。

 なんで知ってる? 

 

・・・・・

    ぬこスリッパ VS 王道正統本命もふっぴ

 

 なんでも、対抗するんですね。  ww

 

 紅麹モンダイ

チクワンに含まれる酸化グラフェンを無効無毒化するのに有効なものが、

発酵食品・アルコールなどが、かねてより情報として出回ってますた。

麹(こうじ)食品を摂取されたくない ということなんでしょうかね?

また、最近 ビールでも 低いアルコール度数の製品が出回るようになりますた。

それも、なにか関係あるんでしょうかね?

はしか 煽って・・イロイロ煽って の、一環イベントでしょうね。 

 

3/27  更に速報です。

 パキスタン北西部で自爆テロか、中国人技師ら6人死亡