皆様、こんばんは。ありがとうございまっす。お疲れ様でございます。

今日は、大安 そして、明日は、春分の日っす。

ま、皆様にあられられまされましては、

天候など不安定や体調管理などに、御留意いただきまして

素敵な春分の日をお迎え、お過ごしいただければ幸いと存じまっす。

宇宙的規模de地味に、悠久倶楽部:福の桜スイーツ祭りやてまっす。

 

ガーベラ悠久倶楽部:福の桜スイーツ祭り祭開催予定地ガーベラ拍手拍手拍手

  まだ、小寒いでっけど、

  そこには、とてものどかで平和な原風景がありまっす。

 

 提灯 もちょと左で どぅすか? ムズイ。

 

・・・・・

 さて、縄張り巡回だぜ。

東隣町のキジトラのトラ組長と、境界の話し合い。

キッチは、1平方センチも譲れねぇ ゆぅてあるし。喉がイガラポイっす。

皆様、素敵な春の今宵をお過ごし下さいませ。ベルキラキラ星空乙女のトキメキ星ショートケーキガーベラベル

 

・・・・・

注意これ以上は、ムリぽ。     👇河津桜&福ちゃん

 えぇじゃん。  どや。

 

お風呂もいただきますた。ありがとうございまっす。お願い

  福の金麦 ありがとうございまっす。お願い

昨晩の縄張り巡回が、ヤバかったのでございまっす。

真冬の風の冷たさでっしたぬ。

(地球がどないかなってるか?完全操作されてるか?👈わからひん。)

肉球が ひび割れ痛ぉて痛ぉて  高濃度ビタミンC ドクターシーラボ 肉球美肌ケアw

 ドクターシーラボ やるんか?

 金麦LAGER じゃ いかんかい? 身体の内側からケアするんじゃ。

 ww       👈WWやりたい年頃女子。

                      ま、そんな今宵っす。

 

ガーベラ悠久倶楽部:福の桜スイーツ祭り祭 準備中ガーベラ

 

 小寒いんで、コタツ用意すると・・

  順調でっけど

                 必ずヌコがケンカしますぅ。

 

 桜の木にも、祭提灯設置完了っす。

 

 3/20 1:40

皆様、ねんねこーっす。皆様、お疲れ生ですた。

素敵な夢をご覧下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキベル

 

  屋台持ってきたよ。

                      👆 誰やねん? ご苦労さま。

                     欲しい屋台あったら、ゆぅてな。

 

 おふろぅいただきますた。春分の日のお風呂ぅ。22時。

               なんか・・今日は、眠気心地で ヤッツケ作業な日ですた。

               ヤッツケ作業報告しよっかな。

 👈可動式防音壁の修復。貼ってるのは、クッションカーペットマットす。

  👆 壁が崩壊してから・・こぅなるとは 本人も予想してなかたでっす。

     ダレやねん。おっしゃるとぉりでっけど。 そんな春分の日今宵。星空お願い

 

  ブログが乗っ取られそうです。

      せやな。こたつのケンカも収まらんしな。

     飲んでます?

    せやせや、はい。飲んでまっす。

 

  明日の朝は、全国的に冷え込みそうです。

      ありがとうございまっす。お願い

 

春分の日も残り少なくなってまいりますた。

悠久俱楽部 悠久の名も知らぬ名曲バラード

お休み前にいかがでしょうか。ベルキラキラ音符乙女のトキメキルンルン星空ベル

 皆様、ねんねこですねん
  だれですねん? ま、皆様ねんねこですから 良き夢を でっけど。
 せやろ。
 くっつくな ゆぅてんねん。 寝るよ まじ。
       皆様、どぅぞ素敵なベルキラキラ夢をもふってご覧くださいませ。星空星空ベル
 
      ガーベラガーベラガーベラメラメラハッ
 
・・・・・

  足 あるん?

     ありそな なさそな

 前に ひっつくw         ww

 

・・・・・

 ちょことバナシっす。

大谷君がスゴイのは、

 写真は、イメージ

バットを 👆に、落とすイメージで、スイングできてることでっすね。

ゴルフも同じっすけど、全身の強靭な筋力がないとゼッタイにできないスイングでっす。

昔、鬼コーチに 極意を教えてもらいますたが、

「おぅ!それそれ!」と言われても、結局マスターはできませんですた。鳥骨

 

・・・・・

3/21  👈6っす。地震は、深さ46キロ 👈46  

    通訳スキャンダルも 同時仕掛けでしょうか? 

    気象も含めて、年度末仕掛け利権締めに、ご注意でっす。 

    先回の気象気圧配置

    高気圧 1014Hpa  が二つ 114=6

    猛威を振るっている低気圧990Hpa ですた。(妄言録)

    大谷陣営は、スピーディに 事実を公表しないと・・

    巨大なオータニ取り巻き利権の、餌食になる可能性も否定できませんす。

・・・・・

 ほいで、ゴルフの場合

  👆この辺にクラブを落とし、ボールは 先の〇印にあると思って打て

    と、教わったので発狂したのでありまっす。

 

・・・・・

 ふろいてこ。    えぇけど だれやねん。

 あぁ、普通の今宵やー。    だれやねん

 だれもかれもどなたもこなたも・・疲れを癒しまっしょ。お疲れ生っす。

 

 いただきますた。

   ありがとうございまっす。

        皆様、素敵な今宵をおねむの御時間までお過ごし下さいませ。ベル星空

 

 

・・・・・

このスレッドは、3/21 で、おしまいっす。

皆様、御訪問、スクロールありがとうございますた。 感謝お願い

 

日替わりで、次々 問題が仕掛けられるぬほん。

 大谷問題は、明日以降 どぅなるでしょう?

     少なくとも、全国の中学校にグローブを 6万個 配った時から

     数字で 取り巻き連中の利権が始まったと 見るべきでしょう。

     メーカーと契約合意した日付が 11/9  。

     費用が総額18億円

     大谷側は・・9億円の節税

     メーカーニューバランス側は、18億の売り上げ。

 👆このような 側面もあるということでっすね。

 メモとしまして、

     新空港占拠最終回でも、特定の数字が炸裂しますた。

     獣軍団が、ホテル占拠するまでの カウントダウンのシーン。

     ホテル占拠まで 22分

     👇

     ホテル占拠まで 18分

     👇

     ホテル占拠まで 11分

 まさに、👆 言うまでもございませぬ。

 もひとつ、

     チクワン問題・・チクワン後遺症に 取り組んでおられるブロガーさんや

     ツウィッターXの 数千~数万、数十万というフォロワーを持っているひと(万垢)で、

     ウイルスは存在しない(細菌は、映像で確認できるからある可能性大)可能性を

     言わない万垢は、なにか違う目的(政治や自らの利権目的など)で、

     フォロワー数を稼いでいる可能性もあるので、要注意でっす。 

     

                           ・・・妄想劇場:おしまい。