先回のスレッドの続きになりまっす。

 

3/15  TV的 話題は なんだろ? チェックしたいと思いまっす。

   気象操作による “寒暖差攻撃”は、まだ、続きまっす。異様に しつこい から。

   花粉でしょ。👈花粉だって、はいそーですか で、いいんですか? って話。

   はしか 来たでしょ。 しっかりチクワン2回打てって。しっかり2回と報道。

   政治家、官僚、大企業主、医療エリート、ニュースキャスター、芸能界・・打ってる?

   言わないでしょ。私は、7回打ちますた とか・・。

   

   ま、そんなところ ふまえて 今日のニュース 追ってみまっす。

 

   一応、気象関連では

   気象操作寒暖差攻撃 ⇒ チクワン接種した人など免疫力低下の人は、さらに厳しい。

   薬や検診、治療業界 ウハウハ

   医療保険も社会保険も ウハウハ

   気象操作天候急変で、農業からいろいろ打撃 👈がんばろ融資でギンコー ウハウハ

             農家も保険 掛けて 保険ウハウハ

   気象操作 豪雨竜巻突風災害で、修復、復興事業 ウハウハ 災害保険業 ウハウハ

 

・・・👆 ま イロイロ ウハウハ 過ぎて <妄想>が尽きません。

 

 あ、3/15現在・・心身 普通に稼働している皆様・・奇跡の日本人だと思いまっす。

    今、ぬほんじんは 世界で最悪のメンタル状態と 言われる専門家もおりまっす。

     いずれにしましても・・自然なメンタルを御維持下さいませ。

 

3/15  👈最高とも読めますし、315=9の日

ニュース

・福島県で最大震度5弱の強い地震
・自衛隊ヘリ墜落と通報、確認急ぐ 大分・日田

 👆大きなニュース入電。 

 

  大谷妻 👈って、テロップに憶測?話題

     👆妻さんとは言わんけど。大谷選手の奥さん、奥様? ムズイか?

   夜になって・・大谷夫婦 大谷夫妻 👈こっちのほぅが いぃっしょ。

 

・・・・・

3/16  (土)皆様こんにちは。

      いかがお過ごしでしょうか。

      今朝は、えぇ曲が流れてて 目覚めますた。

      どぅぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。

    ベルキラキラ音符乙女のトキメキ星ルンルンキラキラベル

  悠久のマロンを求めて福井一乗谷へ行くか。歩いて。

 歩けー。悠久の涙を流しながら。

 ww

 歩くのだ。悠久の涙を流しながら。

  なんべんも言わんでよろし。なんで、昼から飲んでんねん。しかも生。     

  ま、全然えぇけど。午後は、イロイロごちゃごちゃやでー。

    天気もえぇしな。なにからやろぅ? 絶対 年内終わらへんで。

 この曲を能登・北陸震災復興祈念曲にしたいですね。 せや。せや。お願い

 仏曲。降臨ぬ。

北陸新幹線 金沢・敦賀間が本日開業
中日新聞 @chunichi_denhen
出発進行!!
北陸新幹線 金沢―敦賀間が開業 東京への一番列車が敦賀駅を出発、
新幹線網が福井に

 

 

あー 日曜日3/17彼岸 午前午後w会合~お墓参り~フフフ夜食購入 まぁまぁ疲労す。

W会合が・・オイラのフフフ会合では無いので、       

アレなんでっけど  

 アレって なんやねん。

 なんやねんって、なんやねん。

 👆3倍で来たな。    ww

 フフフ        そんな今宵  

 

 

 行くぜ。

 行かんぜ。 

 そぅか。 じゃ、飲んでてな。    

 今宵の悠久を感じとってこい。

 わかった。            

 思う存分 感じるがよい。

 わかたゆぅてる。        

 

 

 

 

 皆様にぃ 福と桜とスウィーツと。

 は?          👈 は? が やりたかった女子

 ww