3/10 ともびきー 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 なんかね、昨日カーラジォ聞いてたら、

     ラジオパーソナリティーの中でも、一番口の悪いあの彼(←だけど、素直、性格悪くない)

      が、「オレの周りも、ムチャクチャ調子の悪いヤツばかり・・」と

       言ってますたねぇ。野良のオイラも病気にはなってないけど、注意信号が

        発信されてまっす。         

         皆様も、十分にご注意下さいませ。ビックリマークビックリマーク

         昨夜の縄張り巡回の時、初雪雪の結晶観測しますたので、ご報告申し上げまっす。

 

 斜めドラム式調理器で、チンジャオロース 作っとた。  小宮君が。

 なにゆぅてまんねん。はよ、出てかんかぃ。   追い出すように言わんでも。

・・・・・

 帰って来たよ。 風強し くさなぎつよし むろつよし

    おーぃ おでんの具 また 買ーてきたよ。

     ほんで、最後に春キャベツとか入れんねん。

 ジャガイモ掘らな。

 今から掘ろうと思ってたねん。   ww

 

 掘ったで。小ぶりが多いっす。おでん用大根 中型。

 葉っぱ 虫が食べてる。高栄養やさかい。

 ま、そんな夕方っす。

 フフフのお時間 迫る。  皆様、素敵な日曜日後半戦を。

 

 調理台周り・・おつまみ いっぱいぬー。フフフのお時間 

  つまみ よこせー 

 

。。。。。

 ま、地味に 

      作成ちぅ。ほとんど スイーツ祭り&飲み会

 

・・・・・

 皆様、こんにちは。黒えびすっ子っす。

        3/11週が始まりマスタ。寒いですね。あたたかくお過ごしを。

        あわあわのホット黒エビスが、飲みたいっす。

  (👇のハッシュタグが、エビになってまっす。ま、いぃや。) ww

 

 わたしも、スイーツ祭りミニオビつくりますたー。

おいでおいでおいで

       えぇやん。

 

  ワイも、つくたでー。

 ワイww。 ワシゆぅたら、ヒコロヒ&大悟やで。

 ドヤ。👇

 えぇやん。ネコ えぇやん ww

                      そんな今宵す。

・・・・・

 MFP 48

  は?

・・・・・

 雨、風、竜巻、暴風雪雨など、皆様ご注意下さいませ。

・・・・・

 ちゃみ坂 46

    もふ どこいった?     ww

 

  わたくしも、桜&スイーツ祭りミニオビ 作ってみましたよ。

   👇  どや。 ですよ。

 いぃっすねぇ。和テイスト。  そして、ヌコも いぃすねぇ。

 

  どや。

👇

 なにすんねん。コラ。

  キャー(逃)

 どこ行くん?         ま、こんな微妙な火曜日夕方っす。

 

  エムエスケィダブリュ 皆様素敵な火曜日をw ベルキラキラ乙女のトキメキベル

 

・・・・・

3/13 (水)

 ほな、いてくるでー。

  行きっ放しな。

 それは、ツライでー。帰って来たぃでー。

       かえりしな・・お刺し身半額Getジーイーティかもやでー。

 

・・・・・

 帰ってきたでー。

  (ポリポリ。)

 なに、喰ぅてんねん?

  (ポリポリ。)

 あ!           そんな かなりの夕方っす。

 

 

・・・・・👇闇夜の発狂寸前地味なDIYの、謎ショット。

 👈崩壊した壁の補修最後の縁収め段階。

👆可動壁25 👆空気層33  👆25センチ  結果・・防音壁の厚みは、10㎝縮小。

 

・・・・・

 さて、縄張り巡回の時間やで。

 誰か 👆 取ってー。 はずしてーゆぅてる。 

 

 

  ふろいてこ。

 2匹で、浴室へゆく模様。

 2匹やで。      ま、そんな今宵。   

 

・・・・・

 今宵は・・あと2時間DIY 地味に攻めの作業ww

       睡魔撃退Live で、がむばりまっすw。 お祭り騒ぎwwルンルン音符ルンルン音符

 
 3/14 (木)深夜。作業状況を世界に発信。!
        👇この縦の厚み2㎝の素材は、今ホムセンで一番ナウい素材っす。
          縦に使う人は、あんま・・いない?
 ↖セピア色のエアコンっす。 じみ  ww
 👆なすっぴ。NSPI
 
 ま、そんな深夜。
  よしゃ!割と、深夜闇夜のDIYノルマ 達成しそぅやぬ。
 
皆様、絶対全然ねんねこw
  素敵な乙女のトキメキキラキラ夢をご覧いただきまして、明日の本日を
 素晴らしく お過ごし下さいませ。
 
眠れぬ夜とならぬよぅ・・おいでおいでおいで
 &  & 
                           おやすみなさい。
 
 
 
 今度は、はしかを仕掛けて来たか。
     アラブ帰りの 9人ですって。9!
     2回打て打て ですって。
 
     戦争は無論、地震、気象、製薬医療、金融経済・・仕掛け。
     ぬほんは、ず民党が結党以来の危機 👈ぬほn全体の混乱を仕掛けています。
     町中の救急搬送回数は、チクワンの複数接種が始まってから、徐々に多くなり
     今や、毎日すさまじい頻度が、当たり前になりますた。
     何重ものウソとダンマリで、ぬほんは 一番ヤバイかも?
 
 前に書いたんでっけど・・
     仕掛けかどうか?を、見抜く? 方策で、
     TVやラジオニュースで、出て来る 数字 がありまっす。
     事件・事故・政府の統計の数字・電話番号・災害の起きた日付、時間
     さんざん出てきてまっすよ。
     3,6,9,11,13,18,22,33,46,66,69,96、99
     などでっけど、最近の数字では、
     東北大震災の死者・行方不明者 2万2222人 👈ゾロ目も頻繁。
     世界中のメディアが、やってますから なんともならないでっけど。
 
     最近は、もぅ バレてきたから
     分割 という手法でやってますね。
     電話番号 55-44 や 22-33-44 
     TVCMだと、NトリやYMだデンキなどの、商品価格。
     27,999円とか 👈まず 6,9を探して 他の数字は足す。9999
     だから、15 24 27 33 42 51 などと 6&9が セット
     
     株価なんかね・・スゴイですよ。
     ニュース場面に、3万3千666円 とかのパターンは ザラで、
     リアルタイム株価や円相場なども、そんな数字で いじって遊んでまっす。
 
 仕掛けの種類は、一般事件用としては、
      火事、食中毒👈出るのは、なぜか飲食店ばかり、ウイルス👈存在無しが有力。
      ヒアリとか、今は はしかでしょ、昔ならカイワレダイコンとか・・
      サルが出たw、クマとか・・クルマの突っ込み・・などなど
      一般市民の関心を、そらすため&不安にさせ&儲けるため。
      もちろん、全部が全部ではありません。
 
 ココに来てくださっているブロガーさんが、
     チクワンの被害に遭われていると、最近うかがいました。
     被害は・・広範囲に及んでいるようでっす。 見えない。
     接種回数や、濃度も様々なタイプがあるらしく、一筋縄ではいきません。
     ADE症状です。👈AEDではありません。アデと覚えて下さい。ADE
     抗体依存性感染増強。
     チクワンを多くに打たせるには どうするか?
     打って無害な人に、
     「私、うったけど平気だったよ。」と、言わせるためでしょ。
     迷ってる人が 多数なら。
     TVドラマの相棒とか、科捜研 とかのウソ、陰謀など 軽い軽い。
 
 👆只今、妄想発狂青少年が のたまわっておりまっす。
       くれぐれも、ご自身で精査を願いまっす。
 
 さっき書いた・・22222人ですが、
     能登は、1・1ですよね。ゾロ目。
     311は、911 とか 阪神大震災は、117 👈足して9 711はバレル?
     311 2:46 👈66になる。 14:46 👈96になりまっす。
     今年令和6年6月6日は、前後何かの仕掛け注意でしょうか?
     あと、裏金問題で東京永田町が揺れてる時に・・近くの千葉で地震とか。
     あとは、昔 Rいわ の まやともたろう氏が、ツウィッターで
     ひらがなで じんこうじしん と一言だけ ツウィーとしたのを
     オイラ見てます。その後・・削除したようですけど。
     サバイバルも、結構大変でっす。
 
 数字についてでっけど、
     「なんの目的で?」という疑問のあるかた、
     とある誰でも知っている大手参考書の出版社の書物の中に、 
     世界の富豪と ある日本の友人関係にある人との対談がありまして、
     「TVやラジオを使えば、一番カンタンでコストもかからずに、
      その国の政治家、官僚、大企業、大学、研究機関などのエリート層に
       その力を示せる」
      から、メディア放送に 数字を出させる ということが書いてあります。
     学参の超大手出版社が、おかしな情報は出せませんからね。
     今は、世界が歴史的にカオスなので、
     数字もガンガン出してきてまっす。
 
 大ウソつき大会 のトリックは見抜くのがムズいっす。
      意表を突くウソの塗り固め方をしてくるから難儀でっす。
 
     ウイルスは、存在しない説。
      👆に対して
     ある派が、狂乱状態で 罵倒や汚い言葉を発して ののしっていまっす。
     なぜ?普通に対話しないのか? と思ってしまう場面ばかりっす。
     そりゃそうですよ、
     ウイルス無ければ・・チクワン打った人々は? ってなって
     世界中が大混乱っす。
     まさ氏の ツウィッターX で、ある派は
     絶対に「ウイルスはある!」とは、言わないそうでっす。
     せいやくいりょうきょだいりけん 
 
 👆に関連して、
      細菌とウイルスに、分けたことが トリックのような気もしますね。
      一般市民の人でも、ウイルスはある と言う人は
      細菌と同じようなものと 思っている人もいるでしょうし。
      ウイルスは、架空で、
      チクワンで一網打尽に儲けよう&人減らし という唖然とするトリック。

 

 ・・で、結局 一般のツウィッター主さんが

      TV出演もしていた京大の宮沢氏に

      「資金出すから 一緒にウイルス研究しましょう。」と呼びかけたのに

      一言も言葉も交わさず逃げ回って逃げまくったようでっす。

      かなりのフォロワーは、どう見ているんでしょうか?

 

 オイラの親戚で、チクワン複数接種以降で

      死亡2名 玄関で卒倒5,6針縫う怪我1名、意識朦朧し転倒1名。

      こんなの・・どぅ考えても 不可解ですね。

      当然、救急車のサイレン毎日 コロナ禍前の3,4倍も、不可解。

 

      ・・でですね、

      5,6針縫った叔父に 聞いたんでっす。

      ( 👆この叔父の息子が、若くして去年急逝。)

      「チクワンが原因じゃないの?」

      と尋ねると、

      「チクワンじゃぁない。」 と、即答。

      SNSも何も知らない叔父が・・即答する意味が不明。

      打って卒倒した本人と急逝した息子 

      更に、介護施設に入って まもなく亡くなった叔父

      その後、意識無くして 腕を骨折した叔母

      地元のTVが チクワン後遺症を今日も放送してましたね。

      全国で、今も今後も 起きて来る現象。

      打つな と言っても聞かず、今も、何も調べず、聞かずの親戚ばかりで

      今でも言うと・・怒り出す始末。

      これから、この国では、

      ごく普通に事実を語ると・・相手は、嫌がったり、話をそらしたり、怒ったり

      ・・というケースが多くなりまっす。

      だけど、丁寧にゆっくり話を誰にもわかりやすくすれば、

      話の大きな食い違いは出ないんです。

      まったく食い違うのは、巨大利権側の方と歴史は決まってまっす。

 

 万垢という たくさんのフォロワーを持つ Xツウィッター主で、

      人工誘発地震、気象操作、ウイルスの存在ある無し 👈の話を

       ツウィートしない万垢主は、ご注意ですよ。

 

 👆只今、妄想発狂青少年が のたまわっておりまっす。
       くれぐれも、ご自身で御精査を願いまっす。
 
 ま、向こうは 勝手に数字で シナリオやってくるだけだけど、
      日付か 時間か 車や電車のナンバー、消防車の出動数、事件数
       株価反転666円値上がりとか・・無限に繰り出せるので
        予想は、できませんよねぇ。
         3/15 👈好きそうですよ。 サイコーって 足して9になるし。
         3/16 👈 46になるし。
         今、ニュースで裏金のハイライト 18日の下村氏の発言でしょ。 18=666
      世界(先進国を中心に)は、周到にシナリオ台本を作って、回されてるww
      はしか あおるでしょうけど、その他 どんなニュースが出て来るか?