3/6(水)~皆様 友引ww

週の真ん中、お疲れ様でございまっす。

そして、ー“桜まつり”ww&“福まつり”ww

ガーベラ皆様、本日今宵も素敵にお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ星ベルガーベラ

 

 夜っす。皆様、お疲れ生です。

 ま、世の中いろいろありますけっど。

 まずちょとふろいてこ。

 39℃で、入浴中です。

 いらんこと、言わんでよろし。  

~その後~

 おふろいただきますた。

        ま、39℃で、小1時間っす。

        お肌も、うるおい成分 浸透したみたいっす。

 そして、真夜中の福のDIYに、入りまっす。

 

 その前に、ちょと飲ませてー

👆缶が微妙に長くなとるでー。

 ww

👆 あ!            ま、そんな今宵。 

 

真夜中の福のDIY 報告っす。3/7  0:40

 👈可動防音壁が、青👈方向に動かせるまでに復旧しますた。

  👆厚みは、かなり減ったけど、防音性能は 高くなると思いまっす。

 

 半額は、ポイ活に勝るとも・・?知らんけど。

 

        気づき24時間持続するファンデーション

 でぃおーる  そんな深今宵。

 

オバケオバケオバケオバケオバケ お。5レベル睡魔ぬ。1時やぬ。

皆様、ねんねこぅぬ。ベルキラキラ乙女のトキメキ星星空おいでショートケーキおいでショートケーキおいでショートケーキ星空

3/7も、皆様 楽しっく素敵な一日になりますよぅ。テレビテレビテレビ おいでプレゼントドンッドンッ骨

 

おいで音符おいでルンルンおやすみのハーモニー鳥音符鳥星星星星星

 

・・・・・

3/7  (木)

 一旦帰宅の模様。

 また、出てく? YEAH!

  一旦帰ってきたよ。これまた、ずいぶんなお出迎えやな。

   また出てくから、そのとおりやけど。

   そぅ無体にするもんじゃぁない。

   ま、皆さん おでん肴にやっておいてくれ。  ま、そんな夕方。

 

 首の左横側が、今朝、起きたらコッててな。

 コッててww

 なんやねん。もぅえぇわ。

     (黄色のトコに、貼たらっな 治た。)

 ww

 あ! 

 

・・・・・

 おふろぅいただきますた。ありがとうございまっす。

皆様、一日お疲れ様でございますた。

なんか変な気圧寒暖差ですので、御体調のバランス良く温かくされてお過ごし下さいませ。

 どぅも、どぅもでっす。   ふぅぇ~な今宵っす。

 

 

・・・3/8(金)

    気づき18:05分 帰宅の模様

 

 帰ってまいりますた。両首筋コチコチでっす。

      皆様、お寒い中お疲れ様でございますた。ベルキラキラ乙女のトキメキ拍手ベル

 隣町のクロ組長の動きが、怪しいので

      縄張り巡回&縄張確認をして来まっす。

      どぅぞ皆様、素敵な夜をお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ拍手ベル

 

・・・・・

 ちかれますた。ふろいてこ。

 浴室に向かった模様。

 ややこしな。だれやねん。     そんな今宵。 

・・・・・

 そして、おふろぅいただきますた。ありがとうございまっす。お願い

 皆さまも、今宵ごゆるりお過ごし下さいませ。

      お仕事の方は、ねんねこな お時間まで、どぅぞ。ベルキラキラ乙女のトキメキ星空ベル

 

  2024 桜祭り“宴会レディース” オビ 作成ちぅなうな。

 どや。

 即、排除のひとがおる    。 ww

 

   提灯出さなアカンし・・。   

 

 

      ピリピリハッ誰の子やーメラメラメラメラメラメラ

 おぉおくCM 

 なに 見てんねん。 DIYやってな。

 

 “宴会レディース”黒エビスっ子おめーw

 

 

 ややこしねん。

 

           気づき山田様、ゴールド免許ですとこの価格

 山田様、危ない  バクダン娘っす。

 

 

 👆とりまの飾り付け終わたし、寝よかな。 1:30 3・9

 皆様、素敵な夢を。素敵な土曜日 お過ごし下さいませ。

 

・・・・・

・・3/9 (土曜)の午後ww鳥鳥

 一旦の一旦 帰て来たっすぜ。

    飾り付けやてる?

 やてる。やてる。

 

 👆どや。  あ、いぃじゃん。

 

・・・・・

ミュージックフェアに、松田の聖子チャン 出演ぬ。がむばってw。

新作アルバムに、ベーシスト ネーザンイースト氏をプロヂューサーで共演w。

ベルベーシスト ネーザンイースト氏と、言えば・・👇でっす。途中の歌声も同じくっす。ベルキラキラベル

ベルキラキラベル ホント・・この曲はオシャレ過ぎまっす。ベル乙女のトキメキ音符キラキラルンルンおいで星空
 
 もぅすぐ宇宙規模で地味なDIY・・終わるっす。
         それからは、地味なDIYに移行っす。   ww
 
・・・・・
         気づきあと、数時間です。
 バクダンの場所を、櫻井君に教えるんにゃ。
   猫しっぽ あ、オイラ 今から縄張り巡回ぬ。 ま、そんな今宵。
 
 皆様、土曜の夜を素敵にお過ごしwwを。
  あ!
 
・・・・・
 なに?バクダン 着けられてたの? 急がんと。
 DIYが、でけへん。 きっかわ君 いてるで。

  利権ぢゃ。

 するがって?

    するがじゅんこ 

 するがゆづき

 父は、山猫に立ちむかおうとした。

 は? 最後のウソ? 山猫が空港を造った本当の理由?

 さらなる裏切り者が。

    最後の配信・・

 ムロツヨシ君 おった。

 Mプロジェクト

 ネオメタン

 山猫プロジェクト

 空港は単なるダミー 

 DIYは、23時以降 

 たった今 御前の占拠を 占拠した。

 きっかわくん 守った。

 ゆづきさんは、たいがを追ったんです。

 人質全員を・・・

    あり得ない・・・

 いい日 プレモル。

 

 それでは、皆様

              御休みの方は、良き夢を そして

              おくつろぎ、御作業などの皆様・・楽しっくお過ごしを。

              スクロールもありがとうございますた。

 おやすみなさいませ。