みなさま、こにちはー。

えぇ、福の3連休w初日いかがお過ごしでしょうか。

もちょとあったかくなるといぃんっすけっど・・

ま、よのなかいろいろありまして、あれっすけっど、

イロイ地味に、スン事・dIY・フフフの策謀等々・・やりたいと思いまっす。

皆様も、素敵な一日をお過ごし下さいませ。

 

 オイラのメインコントロールルームの南側防音壁・・崩壊すた。 どないすたん?

      👆ガックシのポーズ

 

 どなすま?

 縄張り巡回、ふろいて・・飲んで考えよー。(いずれにしましても)

 

 ちょこと ネイル えぇな。 

  はよ。地道に DIY しなはれ。

 ま、イロイロありますけど、そんな今宵ですかねぇ。 

 

 

      救命救急24時 気づき救命救急隊員が 現場で見たものとは?

 ヤバィぜ。

 

 

 

ご就寝前の皆様・・心地の良いBGMで 福ある明日へww ベルキラキラ乙女のトキメキ音符ベル

 

皆様、今日は・・

2/12(月)(振替休日・旧暦1/3) de ごんす。

いかがお過ごしでしょうか。ベルお団子キラキラショートケーキキラキラいちごキラキラベル

午後になてしまいますた。

崩壊した防音壁(厚さ1m)の修復工事DIY なうっす。

お昼ごはーーーーん 食べて、また、取っ掛かりまっすのご予定。

どぞ・・皆様、素敵な3連休の締めをお過ごし下さいませ。

 

・・・・・

夕方ww 

  👇今年の夏は、さらに暑いとか? で、さっそく試験的にダークポリカを

   張てみますた。ま、網戸が耐光UV断熱ポリカに変わっただけでっすけど。

 👈めちゃクリアーww やば。

  👆このへん・・白く汚れてる感じでっけど、

   白い砂ホコリが静電気で付いているだけっす。

 

👈どなたか存ぜぬが、ぬくもってな。今宵。

 

👇崩壊したんは、既存防音壁と可動式防音壁の向こう側。

       👇付近、50㎝幅。復旧まで数時間か?

 

    👇可動式防音壁Ⅰ&👇Ⅱ 👈コレは、難を逃れたっち。

   👆パソこん     👆セロテープ

 

👈どなたか存ぜぬが、ぬくもってな。今宵も。

 

 ハードな夜は、かんたんお鍋w 

👆ゆで卵、でーこ、御揚げ、練り物御出汁・・

 昆布だし・そばつゆ・牡蠣しょーゆ&最後にお味噌追加の画像っす。

 

 ペタペタ。

 

 勘のいい ぬこ.

  ちょと やばそぅ。

 

よし。ちゅ~るまぐろ に気をとられているぜ。貼ったれ。

 腰も大事。ペタペタ。

 

 👈どぅ見ても、「貼ってw」 ゆぅとぅ。

 

 貼れww    貼らんよ。

 

 なにをしてはるんですか。 も、夜も更けてきました。

 はい。すんません。

 👆 ww

 そんな今宵っす。   

 

  まだ やてるでー。

 

 それでは、皆様

            素敵な2月第3週をお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ星ベル

 

 

 

 👈こーゆぅ時、貼るチャンス。

 

 “皆様  お疲れ生っす。

 

 👇春色福福福カラー帯 作成ちぅ。

 👈試作品一般公開中なぅっす。

 

 VS  

 

      気づき来たよ。おまたせ。オバケオバケオバケ

 寝よ。おいでおいで猫しっぽ星空テレビテレビテレビ

               皆様、素敵な乙女のトキメキ御夢を。寒暖差にも御注意を。ベル星わんわんにゃー

 

        👇ブチ切れ 柴犬

 例のアレや・・。

よしゃ。ふろいてこ。

 そんな今宵っすねえ。

 

 

 なんやねん。勝負すっか?えぇよ。

 何 対決やねん?

 風呂上がり姿対決。  

 

     気づきあなたの肌に 保湿体力を~ 

 保湿見てみ 

 

 

     気づき中身に衝撃 人類はファミチキにタルタルソースを入れた。

 寝よ。福の睡眠

 

 皆様、明日は天気が急変な場所もあるようですので、

      出先にては十分ご注意下さいませ。おやすみなさい。