皆様、こんにちは。ご訪問頂きありがとうございまっす。

かたじけのぅございまっす。お願い

 

・・週末は、結構なところであいにくのお天気になりそうでっす。

失敗を恐れず、空振りを恐れず よてへん(予定変更)を地味に楽しむに

果敢に挑戦 もふっぴちゃみっす。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?いかがお過ごしのご予定でしょか?ベルショートケーキキラキラショートケーキ乙女のトキメキ

 

ベルオイラちょいとカラオケ練習してこかな? わんわんにゃー鳥カラオケ音符ルンルン ルンルン

 
 ・・改装ちぅ?カラオケ店。縄張管内にある。。
                 歌いてぇ。ストーンコールドも歌いてぇっす。
                 バンドも演りてぇす。DTMも槍TS。 👈発狂するでw。
 
 皆様、お疲れ様ですた。そして、週末も すんごと”の皆様も楽しくご活躍を。ベルベル
     
 どぅもですた。
 フフフ・・白身魚の半額Getw鳥   週末、おでん系ですな。
 なんかね・・ポイ活もいいけど、半額活も 効果は大きそぅっす。ベルキラキラ乙女のトキメキ猫あたまビーグルしっぽ
 
 
・・・・・TV でも見っか。
 見えんで。
 
          コッチで見ましょう。
 
 
 
 睡魔・・
 あ?  1/20   0:30  
  あ、来た来た。オバケオバケオバケ ワッセワッセオバケオバケオバケ
    来たっしょ?
 来たけど、一人デカイの飲んでるぬ。
            誰やねん?
👆 ま、こればっかは しゃーない。
 
それでは、皆様、素敵な御夢福の夢 ご覧いただきながら 素敵な週末を。ベルキラキラ乙女のトキメキ
 
 
・・・・・
   気づきあったか実感 タイツも出た!
 さて、出かけるかな。 1/21  昼
 
   気づき4,000円引きで 1食あたり 300円!
 ん?    はよ出かけんと。
 
 
 夕刻ww
 帰ったぞ。
 ダンさん、帰りさらしたぞー。
 ダンさん、お帰りさらしやす。
 ダンさん、お帰りさらしw
 ダンさん、みやげ ちょ。
 ダンさん、おかえりなさい。
 ぅむ。一人除いて みんな たいそうなお出迎えやな。
 
                  ・・・そんな夕方っすねぇ。
 
・・・・・
👇福の白身うお              👇飛騨高山産
 👈半額ゲット分  福の赤かぶ漬
 
👇 福の黒豆 煮ますた。
 
 
 ま、おいしゅうございますた。
     皆様も、素敵で楽しい団らんをお過ごし下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキ 
 
・・・・・
  また、よからぬモノを買ぉてきよったな。
 フフフ。
     っと、その前に・・ 縄張り巡回な。。
 皆様方の縄張りは、知らぬ間に荒らされてませんか? 御留意下さいませ。
 
・・・・・ 巡回きょり帰りマスタ。
             風強し。途中・・ディスカウントスパーで、タリーズ缶コヒー\118(抜)発見。
                             👆豆が、コロンビア、ブラジルだったぬ。
 
ふろいてこ。ふくのふろ。
 そして・・
おふろご無礼いたすますた。ありがとうございまっす。お願い
     今宵は、38℃ 追い焚き一回deごゆるりさせていただきますた。
     すこやかわくわく健脚クラブメニューも、こなしますた。お願い
 
・・・・・
 スタバの駐車場・・いっつも満車 アレ なんなん? アレ なんなん。
  は?
 睡魔来るで。
 い? どのくらいで来る?
 あと、3キロ。
 きゃー
 時速が、問題。     そんな今宵 
 皆さん、グッスリ寝られるといいですね。
 
 それでは 皆様 良い夢素敵な夢を
           今週も日々ご健康にお過ごしになられますよう。ベルキラキラ乙女のトキメキお願いわんわんにゃー
 また、大雪にもご注意下さいませ。
 
・・・・・1/22 月曜日
 
 鼻を隠した。
 鼻を隠さず。
     週始め夕方早々 なにしてまんねん。
 
 明日あさって・・雪、暴風系で縄張り巡回行けないかも やな。👈ブツクサ・・
       今宵 行てこぅ。
 
 
 おーぃ。散歩がてら、ミスド&ゴディヴァ ドーナツ買ぉてきたで。
 Yマザキ デニッシュドーナツ ちゃうん?
 さすがや。
 皆さんで、美味しく食べましょう。
 
ふろいてこ。  そげな今宵。
 
  気づきハリも透明感も、結果主義~   アレ?もぅ風呂入った?
 うん。
 
     気づき今日は皆様 驚きwですw。  カニや。カニカニ。
 わからんで。
 
   気づきまずはお部屋探し きっと見つかるー
 Cm 多いな。
           :仕方ないですよね。  
 そんな今宵ですねぇ。
 
   気づきミツビーシのデリカミニ ♪
 みかん ちょこっとあるよ。
 
 
・・・・・1/23 (火)皆様、お寒ぅございまっす。いかがお過ごしでしょうか?寿司
 
 外、マジつめた込んでまいってまっす。22:30 
             まだ、雪は降てきてません。晴れてまっす。
 
 今朝の“福のピザトースト風”トースト激撮しますた。
 ま、どこのご家庭でも同じだと思いまっす。
👇下地におまよ、ケチャプ塗って、タマネギの上にピマン乗せた図っす。その上おまよ。
 👈ピマンは、固め食感がいぃっすね。
👇トマトお好みの厚さで、乗せまくりまっす。
👇今回は、白身フライあったんで 乗せて おまよ。
  チーズっと。
👇いつもの鉄板系風味で、おいしゅうございますた。
 
 ま、そんな今宵っすねぇ。
        足腰筋トレ・・保養の日。モミモミ。
 
 
        カニ?
 ねこぶだし。
 
   気づきはちみーつ キンカンのど飴音符
 みんな 寝たっさ・・? 
 
 
 SNOWS : アムール・デュ・ショコラ やで。
    “メチャクチャ ヒューヒューww” ヤバ過ぎなくない?
 
 ま、そんな今宵。
        風が強く なてきたっす。
    オバケオバケオバケ
オバケオバケオバケオバケオバケオバケ あ。睡魔っす。 1/24  0:48
 
              ベル皆様、どぅぞ 寒波に十分ご注意下さいませ。
             そして、あたたかくおやすみ下さいませ。ベルキラキラ乙女のトキメキベルショートケーキショートケーキショートケーキ
 
・・・・・1/24(微妙系水曜日)
 雪ん中、帰って来たんかぃ。
 そんな御無体なこと 言わんと・。
 おでんの具もな・・ぎょーさん買ぉてきたで。
     おでん具コーナーにいたら、みんな来るわ来るわ。
    みんな んガーっwwピリピリハッって、押し寄せて来て ビビたぬ。
👇そして、おでぬww
 👈こんぶ粒子だし。他 酒・牡蠣醤油・水・砂糖
👆同じような材料す。厚揚げ、シイタケ、カニカマ、卵、下に どっさり自家タイコン。
 
 
  アレ?なんか豪華そーな??
 
         さめないうちに、いただきましょう。
 ま、おいしゅうございました。ありがとうございまっす。お願いベル
 
 おふろぅありがたいことでございまっす。
ワクワクゆぅゆぅ健脚クラブ・・3日間お休みっす。
マッサージとアキレス腱伸ばしだけ、やてまっす。
 
  気づきお肌の張りを サイエンス
 スゴ。
 
   気づきおでんにも ヒガシマル
 せやな。
 おでん つと、ゆで卵・・熱湯に5,6っこ入れて 15分とかで
      やっただけで、ツルンと全部皮むけた。 そぅなん? ならいいけど。
 
 そんな今宵シリーズ。
 
   気づき続いて 大谷情報
 頑張ってー。
 
 あ、地域猫の ダンさん情報ww。
      深夜毎日お越しのようっす。知らんけど。
     極寒なんで・・ブリのカマとか、お肉、ソセジ、チクワなど 食べてまっす。
 
  気づきLINEで お部屋探し~
 
 
ビックリマーク  ビックリマーク ダンさん、睡魔。睡魔。
 
    来たっ?
 
 それでは、皆様 週の半ば後半 寒さなどお気を付けてお過ごし下さいませ。
        素敵な初春の夢をごらんくださいませ。ベル星乙女のトキメキキラキラ星絵馬お願いスターOKベル
 
 
・・・・・スクロールもありがとうございました。御礼。お願いお願いお願い