皆様、こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。

成人の日の祝日いかがお過ごしでしょうか?

 

 ・・は。一仕事終えマスタけど、

     なんかね・・マジ発狂しているオイラ。

     たくさん畑にダイコン(←でーこ)あるのに 買ぉてきたり・・猫しっぽ鳥

     オイラん畑のでぇこ・・カルシウム、マグネシウム天然もの 

     ビシバシ入ってまっす。大根葉しっかり食べよぅと思いまっす。

     皆様、本日も後半に入りますが、素敵にベルキラキラ楽しっくお過ごし下さいませ。乙女のトキメキベル

 

 でぇこ・・下地ゆでレンチンテレンコリン完了

     お味噌汁入れて・・カキ2パック \597  ←安いん?微妙?

 

 👈コッチも完了ぬ。回数は、内緒。地味で楽しい時間。

               筋肉が冷えてるんで、注意してやりますた。

 

 夕方ぬーす・・なんや? また、生ドーナツ系?

 生ドーナツ系。

 ww

 なに ww笑ろぅてんねん。

     なんでもな、名古屋中区大須のお店らしぃす。

      イチゴ生ドーナツが・・最高らしいす。

 

ベル音符ルンルン ドゥナツとモカこひ&素敵過ぎるファンキーな音楽は、如何でしょうか?

 
 お風呂ぅいただきますた。(拝)
     今宵は、一段冷え込んできているようで、お湯の冷えるのが早かったので、
     38℃de3回追い焚き 39℃de3回追い焚き やてますた。
 あれ? 地味やなって、でてきーひん?
     皆様、温かくされてお過ごし下さいませ。
 
・・・・・
 すんごとはずめだから適度に帰還っす。
     今宵は、のびのびに なてた 宇宙的地味LIFE の続きだす。
 夕飯食べてこ。
 
ベル乙女のトキメキキラキラ 皆様、素敵なLIFEのお過ごしを願ってやみません。ベルキラキラ鳥乙女のトキメキ
 
 
・・・・・・
のびのびに なてた 宇宙的規模の 地味LIFE の続きww 拍手拍手キラキラ猫しっぽうさぎクッキー
 
 もぅ一つの線が、どぅなんねん?
 そこが、ポイントでっす。よくお気づきになられますた。
       👇のエフェクターの、AC9V 差し込み口に つながりまっす。
じゃじゃーん! 
 FREE THE TONE 社 “SILKY COMP” コンプレッサーw
 
    👇 ま、こんな感じす。
 つながったーww ベル拍手キラキラ猫しっぽねこクッキー
                  どや。ベル拍手乙女のトキメキ猫しっぽラーメン
 
 👆 上のコレ付けると、音がド―変わるんや?
 一般のかたが、聞くぶんには ほとんど変わりませぬ。 ぬぬ。おにぎり鳥
   なんやとーw! 
     ・・・。                 
 
 
あなたと寄り添う未来がある   ふるなびふるなび   最大3600万円を受け取れる・・
 
 
 ・・ま、アレっす。
     細かいオタク的話題は、置いといて・・
  
👇コレ 要注目っす。
 
  👆この へたくそな字体&白専用マーカーか修正ペンで書いたような
    これをやっつけ仕事と言わずして・・。
 
 👆オイラの、このエフェクターをですね・・、
       著名なミュージシャンの ほてい とらやす氏所有のものと 比べてみますた。
  とらやす ゆぅなww
  おこられるでー
 ともやす さんですね。     
 
      ( ハッシュタグ とらや なってるで。 まいっかやけど。 
 
            👆ともやすさんのほうが、マシな字体だ。ま、いっか。
 👆オイラのは、377番目に作られたやつ。ほてーさんのは、69番目でっすね。
 
                      👇 ほっていさんの、ココに配置っす。
 👈さすがの機材群ぬ。目目メラメラ
 
      👇 そして、側面には はやしさんの シgyネィチャー直筆サインも 達筆で。
 Y ハヤ tぅチ ??
                  ちょっとだけ 読みづらいですね。
                    ちょとだけすか?
 
 林さんとおしゃべり とらや・・・・・・・・・・
 
 

・・・・・

 お時間すw。 鳥鳥鳥メラメラハッ

 

 

 ふろい           

  ふろい?

 あ、そぅそぅ ディーンって 蕎麦に詳しいひと?

 さ?

 

👆ベルベル カラオケ練習しよかな? 楽曲が素晴らしっす。
 
 

 複数名の皆様、カラオケお楽しみお慶び申し上げまっす。

👇よろしければ、御挑戦下さいませ。

 メッチャ楽しく、中身が濃く 歌い甲斐のある楽曲でっす。カラオケスター