フフフ

 フフフて、ピントボケとるやないかぃ

 なんやねん。

 なんやねんて なんやねん。

 左がな ずっと クルマのキーホルダーのヤツ

     右が 予備用な。←さっきゴソゴソやてたら出て来た予備。

 予備ww

 えぇがな。予備で。

     全然おんなじ ガチャガチャで 取ったヤツ。

     柴犬かゆいかゆい やてるやつ。

     まだまだ、左のヤツ愛着するでー。

 ま、地味なハナシやな。新年から。

 何をゴソゴソやてた?

 フフフ Jimmy

 も、アカン。1時半や。

 早く寝て下さいね。

 

 皆様も、素敵な御夢をご覧くださいませ。ベル乙女のトキメキ星キラキラ門松

 

・・・・・

 さっき・・パソキボド 買ぉてきますた。

      この際、机周辺も 再開発しなければならなくなりますた。

 👆 再開発ww

 地味っぽくないやろ。

 ww

 わろたな。。

👇数時間前の画像す。かなりシンプルにしますた。

  👇文房具系           👇寿司屋のペン縦

    👆マウス  👆壊れキボド 

 パソコンが、狂ったように暴走したら、

      キボドが、お釈迦ってる場合が多いっすね。

 

・・・・・

 喰ってら! 喰ってらw

 マグロや マグロ

       なんとマグロが、竜飛に押し寄せていたw。

 

メラメラハッ2024 大格闘 お化けマグロ戦争 初競りマグロ争奪戦 メラメラハッわんわん 

 

  トリバゴ  10-20-30   目の疲れにQPこーわ

 

 急いで ダンブを回収 カラカラ

       頼むぞ 大物か?

 その時だ!

 

 はずりた。 針が はずりたぁ。 なぁ・・。←松山千春調

 ww

 ま、そんなもんだ。

 そぅいぅ時は、そぅいぅ時ですね。

 

・・・・・

 
・・・・・
 新春皆様、如何お過ごしでしょうか。日曜9時っす。
      雨がふてきますて、縄張り巡回は中止で、何もやりません。今宵。
👇 机回り・・左側面を次世代型に発展させますた。どや。
  👇文房具    👇ピンジャック   👇みかんの乱 視聴中
       👆 次世代筆記メモシステム。
         鉛筆に&最大スリムな削り器(黄色)そして、付箋付き
 

 あのヌコCDは、なんや~。 なにが入ってんねん。

 顔でか。

 ww

 

・・・・・

 オイラプロフィル欄に、

     311大地震 3っつの震源に驚愕、気象庁の会見 最上段にリンク貼りますた。

・・・・・

 今宵は・・なにもしない  っす。

 カレパンを喰らう。

     この時、キボドに カレパンの粉末やらが落ちるので、

     注意したい。

     全く同じ エレコムの超薄型\3180  っす。

     気持ちの良いシルキータッチでっすね。

     (マヤダ電気にて緊急臨時購入したっす。)

 も、なんもせんよ。

     もぅ一か月以上もな・・。

     大スランプ。

 なにが?

 なにがって、

     真摯にマグロに向き合ってきたんや。

 マグロのことww

 んだ。

     そんなカンタンに食らいつくワケ ねぇわな・・。

     経費がスゴイよ  もぅ  燃料代が。

 そして、海の神様に祈る妻。

  👆 そぅそぅ。

 そして、祈りが通じたんですね。

  👆 そぅそぅ。

 ww

 

 そして、祈りが通じたっ!!www 

     潮の流れを読み、ダンブを投入

     おっきいなw

     テグスが一気に引き戻される

     神よ 頼む

     年齢とも戦わなければならない

     あと、少し

     今だ。電気ショッカー投入ww

 マグロゲットおめでとう!水嶋さん。

      祝勝会は、焼肉。

 おめ~ベル拍手ベル

 

 

 今宵は・・なにもせぇへん  っす。 23:00

 👈 顔 デカイな。

 どや。 

 

         23:00  

 

 

 なんもせーへんでー。 23:59      

     Tv 見てたら・・

     ボールペン👈書こうと思たら、書けへん 👈ストレスの番組

     &      ↑アンタッチャブルのツッコミ相方が話してた。

     ドーナツが・・いい という番組 👈ヒコロヒの番組

  👆そっす。次世代システムは、今書きたい時に ある鉛筆っすw。

       全然、知らんけど。

      ドナツはね常備・・最近なぜか ドナツが、ブラックコヒの御伴になてる。

      なう・・今写真撮るからねー     

 どや。👇 なぜか、ドナツだけは、切らさない生活でっす?

  1/8 (祝日)0:15

 

 なんもせーへんでー。2024/1/8  深夜

     ドナツは・・しっとり食べやすく ポロポロこぼれないのが よい?

 ww 

  ・・・・・    

 

・・・・・

(TVをバカにしては、あきまへんでー。

 その情報から・・イロイロ考える、推察する、是非を考える・・等

 様々なベクトル情報の宝庫。

 ツウィッターだけで、グルグル回っている今の状況に御注意だにゃ。

 逆に、ツウィッター我が正論w奉行に・・ならぬようご注意にゃ。

 なかなか難しいSNS  (今は、Xでっけど。)

 SNSから行動? 👈可能なら、もうとっくに 出来ているはず。

 TV真理教にもならず、SNS真理教にもならず・・でしょかね?

・・・・・

 Xをやてる 皆様は・・ストレスイライラのために

 奉行に陥らぬよう・・今は、ご注意っす。

 羊とか、ウサギ、●●真理教とか 👈逆差別表現を知らぬ間に行っていては

 ・・ どーなんでしょう?

 オイラは・・悩んで考えて・・     寝よかな・・・。

 

 

 どぅぞ、皆様 素敵な御夢をご覧いただきまして

  本日祝日も楽しくお過ごしくださいませ。ベル乙女のトキメキ星キラキラ門松

   情報洪水から逃れて、地味ぃに 

    ゆっくりのんびり楽しく過ごすのも・・いいでっすね。

 

😊 チャットのニコニコ絵文字をコピペ

          でか!

 なにしてまんねん  寝るの?起きるの? 

 

 

・・・・・

1/8  :ちょこっとメモ

   ひるおび・・停電が、合わせて 1万8千戸 👈目ハッ

         断水が、合わせて 6万6千711戸 👈目ハッ 

   CMで   ドラエモン募金の問い合わせ先Tel  0990-531-090  👈目ハッ 

 

 

皆様、スクロールありがとうございますた。

御面倒・お手数をおかけいたしますた。・・・・・・・・・・・・・お願いわんわんにゃーわんわんにゃー