明けましておめでとうございます。

 あっけー おっめー 

 ww ひゅーひゅー 

   いまどき ひゅーひゅー 門松ダルマ門松

 まぁいぃじゃないですか。ひゅーひゅー。

 ww あけてもくれても のんべ 

 おひさっぴ。あっけー 飲むべー 

 おひさぴー ひころぴー 

 おめっすぅ 

 

 もっす。 

 

 もっす。

 なっす。 

 

 今年もよろしくお願いしまっす。もっす。

 

 

・・・・・・・・・

ビックリマークビックリマークビックリマーク 緊急速報 1/1 大地震に続き

1/2   羽根空港で、旅客機炎上  

    516 便 5+1=6   ←66

    5時40分着陸予定  5+4=9  ←ひっくり返して 6

    👆 666  

    あとは、なぜ?

    日本航空か? とか、火と水の映像 ←昨日の地震映像 火災、津波

    とか・・推察して情報収集しながら、備える必要あり・・(妄想も入る)

    1/2  18:30 現在。

    数字については、オイラ過去記事で、書いてまっす。

    3,6,9,11,13,18,22,33,46、66,99

    👆などの、組み合わせと これらを分割して TVで指し示す。   

 

 震災に遭われた方々の人命救助うまくゆくよう 祈ります。

     旅客機乗客の皆様の御無事 祈ります。

 

 ショックドクトリンを調べられて、いろんな事態に備えて下さいませ。

 

 海上保安庁機の乗員 6人

 令和6年1月1日 地震 👈 611

      311 611 911 と 揃った? (←妄想ですよ。)

      117 711 ←なども

 重ねまして、震災に遭われた方々の人命救助うまくゆくよう 祈ります。

      旅客機乗客の皆様の御無事 祈ります。

 

 直近で、尖閣1ミリも譲らん ニュースなど しっかり入れて

     なるべく改憲隠しながら、有事を刷り込ませてきてまっす。じわじわ。

     憲法改正では、

     日本近辺の有事のための改憲 👈だけを強調してYVで放送し、

     極力 “人権”について 考えさせない方向で進む可能性が高いという妄想。

 

・・・・・

●午後6時20分の時点で 石川県、富山県であわせて3万1100軒が停電。北陸電力

                        👆出た。311

●3県33市町村に災害救助法適用

  👆出た。333 ゾロ目 足して9 ひっくり返して6

●大晦日にできた(作られた?)低気圧

 3っつとも “1008”hpa

          足して9だし、18 なら 6+6+6=18 

  👆気象庁・・計測数字ウソでしょ?

 

・・・・・

 311東北大震災で・・

     当初の気象庁の記者会見で

     「震源が、3つもある地震は経験したことが無いので当惑している。」

     と、しっかり語ってましたね。

     今でも、Youtubeにあるか? わからないけど。

     この発言は・・それ以降 ダンマリ。←世の中、世界も・・ダンマリやねん。

     ・・しかたないけど。実際。

 

     ま・・で、当時の一つの情報で、

     「ドン ドン ドンと、3発 約20秒間隔で 海底爆破したのでは?

       しかも、コンピュータで日本方面だけ強い津波が来るように。」

     ・・と、言っていた人がいた。←あくまでも、過去の情報の一つっす。

   ●近代地震兵器戦争技術では、

    いろんな方法で、起こされているのでしょうね。

    例えば、海底で 時間間隔をあけて 津波の威力を増大。

        タイミングを見て、地上は地下に埋め込んだ別の爆破システムで揺らす。

    上空から、人工衛星やシャトル型航空兵器で、電磁波を地上の岩盤層に照射して

    揺らす ・・とか、イロイロなやり方が推定推察されております。

    人工衛星から直接照射は、電力が足りないので 複数の衛星の反射板に

    地上Haarp施設などから、電磁波(マイクロ波、プラズマ?)を照射する方法

    火災も、頃合いを見計らって 着火。最近は、指向性エネルギー兵器が使われるとも。

 

・・・・・

Koji_日出處🟠🌸 @Koji_RisingSun  Apr 28, 2023
20~30年前は、人工地震が堂々とニュースになってたのに、
今では、報道規制中?
そして、陰謀論と呼ばれるようになった。
何故、隠したいの?

 

・・・・・

ビックリマークビックリマーク👇 改憲させたい勢力が、新年早々ここぞとばかり あおってきてまっす。

 

メラメラ「日本が領土紛争を企てている」 韓国、国防相の投稿釈明

メラメラ 台湾国防部が上空横断を初報告、中国気球3機 空軍基地付近

 

・・・・・

 余震、津波、当地震の震源域拡大地震 可能性

     地震に伴う原発放射性物質漏れ報道 可能性

     避難所での、感染増大報道 可能性

     帰省ラッシュ 航空機はもちろん、新幹線、高速道路などへの仕掛け

                      👆沿線火災 👆大事故、土砂崩れなど?

     同時に、憲法改正を国民に容認させるように仕向けるニュース報道

     中国、台湾、北朝鮮関連報道

     中東有事関連

     金融関連  ・・・・・・可能性

 

  👆 地震の被災地に 大雨降らす 気象操作の可能性も

        妄想せなあかんで。

       過去に、熊本地震やら・・、

       台風去った後に、ブルーシート家屋の千葉県に

       追い打ちの雨が、なぜか降ったり・・な。

 👆せや。忘れてた。

 

・・・・・

ビックリマーク太閤さん(shinji.tsuda) @8bl1KRaveGgtBtA
 何で、NHKの撮影班が事前予測して待機してたん?

 京都アニメ製作所と同じ。闇側が何かをする時はNHKが待機してる。

ビックリマークpoppokin @poppokin1
 衝突前からカメラのアングル合わせてるね。
 事前に衝突を知ってたかのように… NHK、怖。

 

👆そぅいえば、NMK  本社Tel  0666

          相談センター 066-066

       ラジオ 729 Mhz  ← 7+2=9 & 9

                  ひっくり返して 66 な。

 311津波の映像も、待ち構えていたような映像ですね。知らんけど。

 

・・・・・

ビックリマークNEO @neo11166
スマートシティは外国人特区になるようだが。
石川県の知事の馳浩はそろそろ移民政策に舵を切るべきだと発言。
つまりこれは日本の土地を外資が乗っ取るための
震災とDEW利用した周到なテロでは?それに日本政府が荷担してないか?
そう見えるが。

ビックリマーク浅瀬乃 珊瑚 (元ミフリマーフ) @lx6hp
ようやく #スーパーシティ がヤバいと気付いたかな???
ハワイのマウイ島もスーパーシティにする予定地だったよね。
スーパーシティは平たく言うと外資によるミニ独立政府の誕生。
治外法権地域

 

・・・・・

 北九州で火事や。

      おそらく スマートシティ指定の所でしょうか?

      スマートシティに指定されたトコロは、今後要注意でしょうか?

 

 昨日のJAL便事故の “劇場”型トリックの 全貌は、

     すぐには 明らかにならないと思うけど、トリックの骨格だけでも知りたいにゃ。

     あ、ちなみに 516便の機体番号 👉 JA 13XJ  らしいっす。13。

     あ、ちなみに 韓国で野党党首襲撃 犯人の刃物 13センチ。

     インドで、爆発 103人死亡 ・・・など、直近で特定数字が並ぶ。

 

・・・・・

震災に遭われた方々の人命救助うまくゆくよう 祈ります。

避難生活されておられる被災者皆様の支援物資が、早くお手元に届きますよう。(拝)