皆様、御多忙の師走29日(金)の夕方 いかがお過ごしでしょうか?

 

最近ですね、両脚のスネの外側が痛くてですね・・、

原因が・・

縄張り巡回の時間の短縮のために “歩幅を半歩”大きくして縄張りを巡回していた

・・ため、👈と、判明しますた。

大股になって、足腰左右にぐらついていたんですね。

 

そこで・・じゃじゃーん!👇 昨日 買ぉてきますた。松葉杖。

           MADE in Japan  長野県 (株) シナノ

                                シャフト:アルミ合金 240g(1本)

 👈コレで、縄張り争いもだんぜん有利ぢゃ。

            👆フフフ。

 

・・・・・

 大晦日 お出かけの際は、お天気や慌ただしい街中での事故などにも

      ご注意下さいませ。

 

・・・・・

 年忘れフフフな超マニアックジミー地道なコーナーw クラッカー拍手ベル

 

  👇Free The Tone 黒真四角のアダプタに付いてる

        👇ケーブル を 👇オヤイデ電気のものに変えられまっす。

  : なんと。また、一段と細かいハナシ。

 : “ケーブル”って、コードのこと?

  : “せん” のことだって。 せん。

   👆 せん ゆぅな。

    ww

  オヤイデ電気にすると、キラビヤかでクリアーになりまっす。

       電気・電線関係は、あなどれませぬ。

       Bぃず の松本クンも 日夜こだわっていると思いまっす。

      ベル この“せん”の行先は、いずこ?

 

年忘れフフフコーナーwですた クラッカー拍手ベル

 

・・・・・

 

ブタもも肉の甘ポン酢煮の後のコラーゲン残り汁で、

ダイコン(←でぇこ)&ごぼぅを煮ますた。

 

👆お酒、生姜、ポン酢、みりん 追い足し   👆硬いんで、塩ゆでレンチン2回

 👈でぇこも、塩ゆでレンチン2回して投入

 👈落しぶたが、落ちないハプニング

 しかしながらですね、美味しくでけますたぬ。

              追い調味料が濃かったので、もう一回作りマスタ。

              明日、さらに ゆで卵やうどん 作るご予定す?

 

・・・・・

 ちょ 待つ つて。もぅ、12/30 。 0:50 

  オィラ・・すんごとは、夕方まで出ずめ・・👈交通がヤバィ。注意やな。

      昨日も、10回くらい ヒヤッとす。

      どうぞ、皆様も御留意下さいませ。ビックリマークベル

 

・・・・・

 ちょ 待つ つて。もぅあと少しで 12/31。 23:05 

  まじっすか?

 まじっす。まじっす。

 ww

 👆おまえ いらん

      右手の“おたま”は見えるけど、左手 なに 持ってんねん?

       ピーラーか?蛇口根元お掃除さんか?

  ま、このへんも・・そろそろ雨が降ってきまっす。 23:15

 

 

・・・・・

  今から30分以内で、500gさらに増量っす。

 カニや。 カニ カニ

  最大20社の見積もりが、無料

 カニ?

  返礼品にも 大好評

 カニや。 カニ カニ

  10  20  30

 カニ?

 

           23:30 

 

・・・・・

今年、FMdeかかってた印象に残った曲なぬーおいで上差しスター音符ルンルンキラキラ

 👆 Vo,コーラス ギター ベース ドラム 全部 いい音させてるにゃぁ。拍手ベル拍手OK

 

 

・・・・・

 まじすか大晦日でっす。1:04 

                 いずれにしましても、つきたて生餅買いたいでっす。

                 あと・・年の瀬大晦日感を感じること。👈ww

 

 大晦日 新年まであと8時間となりますた。

     皆様、2023年1年間ありがとうございますた。

     今年終わりの一日、素敵にお過ごし下さいませ。ベルおいでショートケーキキラキラ乙女のトキメキ

 

  喰ったど!

 カニや。 カニ カニ

  まぐろ。 巨大マグロ戦争 2023

   海が、慌ただしく波立つ!

 カニや。 カニ カニ

  カニは、底や。  

 

・・・・・

 大晦日 新年まであと5時間となりますた。

 大晦日 あたらしい新年まであと2づ間を切りますた。

 大晦日 ちゅぅるまぐろ味 あ、ほたるのひかりやw

     あらたな年の始まりまで、17分を切りますた。審査員は、赤。

     ゆうしょーは、あかぐみ。おめでとー。

 

 それでは、皆様にとりまして 

     来る年が 想い出に残る素敵な年になりますように。ベルキラキラOKキラキラ拍手乙女のトキメキキラキラベル

     (拝)

 

                        門松門松