てす てす     

     これは ニャーアラートの テストです。

 

 今日は、2023/12/15 でっす。

      いぇいぇ 12/16  でっす。

 投稿したり、下書きしたり 

     なにしてんねん?

      君は天然色かぃ?

 フフフ・・。

 

いきなし(いきなり)ニャットストリームww

病んでる間・・なんか深夜聞いてしまう曲ですた。

 

 👆👆 特に、♪ 目が覚めたら 👈って トコからの 溜めのフレーズが、画期的でっす。

    なかなか無いですよん。

    音楽系は・・

    Fm で チェックでっす。(最近は)

    昔・・あいみょんとかヒゲダンとか、キングぬーとかワンオク 一気に出た時が

    あったけど、なんか・・今

    よあそび、緑黄色社会、ヨルシカ・・とか、耳になじむよね。

   

・・・・・

 皆様の健康、益々のご清栄を祈りながらですね、

        益々勝手に発狂w にゃいこパス、コアに コソコソやてます。?

        ご覧の皆様、寒波にどぅぞお気を付けを。

 

     :12/21  引き続きまして、寒波ご用心願いまっす。

            ゴソゴソ ゴソゴソ  23:04  

             ・・もぅ、21日っすか?ねぇ・・ ゴソゴソ ゴソゴソ 

 

 👇 極めてコアな年末の御遊びw

  ACアダプターでっす。

     世界でも稀な小ささらしいっす。(業界内で?)

     【FREE THE TONE】 Model FA-9  

      MADE in JAPAN   【光城精工】

      OUTPUT  9.5 V 

 

     ほいで、👇が、一般の大きさでっすね。

 

      :👆【Providence】EMULATOR 9.6

            コチラは、Made in china 製でっけど、

            作動性能が、9.5V ~ 9.8 の安定高電圧雷ハッ

 

PS:この際ついでに・・↓もご紹介

  👇超有名w BOSSアダプタ PSA100  電圧9v ちょうど。

             👆コッチが、KOREA製 input 117V   out 12V

               ㊙の エフェクターに、臨時で使う予定。ノイズとか調べまっす。

 

・・・ま、超w地味~なマイノリティ・マニアック記事で、ございまっす。

 

 よしゃ!発狂ニャイコパス超マニアックコア配信(歴史的個人的に地味楽しい年末か?)

     深夜作業終了ぅ。 1:10

     それでは皆様、お風邪などひかれぬよう

      ~オイラが、言うのもなんですけっど~ 御自愛下さいませ。

・・・・・

 大変 お寒ぅうございまっす。

      リマインダーmoveon?  12/29 15:50 す。

      寒くて。作業が進みませぬ。

      ・・歴史的個人的ミニマムdeマルチワイドな苦行&楽天作業煩悩(拝)

        (やること&やりたいことづくめ ((再度の風邪に なりかけ5%)

      皆様は、如何お過ごしでしょうか。

 

      My roomの、腰壁風味の腰壁の補修DIYにも 入る・・。

          👆 は?

      ダイニングも、2024仕様に改装中ぬ。

          👆 む。

 

  寒ぇ~  数十分で作業内容が、テレコ。 寒ぇ~

 

 👈 非クギ打ち付け腰壁風味壁。

:なぁぁぁぁぁ~んやねん ソレ。

   一応ね、厚さ1/2センチ ある。

 

 そして、今宵 あの ねこようかいの正体がついに明らかに!

       保険の窓口  で、で 出前館

 

そして、今宵 あの ねこようかい👇の正体がついに明らかに!

             

 

 じゃじゃーん

 👈 ピンぼけご容赦

 アップぢゃ。👇

  かっわぇぇ めるるみたい。 

 は? どこあたりが めるる ぢゃ?

 

   遊んどらんと、はよ、イロイロ作業せな。

 

  👆たしかに。

        なぅ・・メインデスク周り 再度の改装ちぅ

 

・・・・・

  っリスマッスw    誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

  最大30パーっ   誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

 

  👆 突っ込めぇw  誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

 メリカリ  誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

  ぼぁ やw

 

 ww

 

 メリカリでっけど、数十年に一度の “発狂作業” ぬ。 12/25 

      今宵は、電話回線、ワイファイの移設 と、超絶お楽しみ作業?

                          👆 できるかぬ?(謎)

 

👇 非クギ打ち付け腰壁風味壁

         👇・・も、発狂。こんな はがれかた ある?

 

誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 ここ2か月ほど、風邪などで

  TV、ラジオ、ネット ほとんど情報から 遠ざかってますた。

 

   皆様の御ブログに、お伺いをさせて頂きまっす。

 

          (👆ちょこっとづつではありますが)

   

    また、その節は・・お手柔らかにどぅぞお願い申し上げまっす。

 

                    誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

 やるぜ。大掃除2023  & 個人的 超お楽しみ倶楽部w。

          どぅぞ、皆様も・・2023年の瀬 お楽しみをww

 

     👇壊れて最近購入 新電電

  👆クイックルワイパ     👆片隅・床上に 追いやられたワイファイ

 

 

 壊れたXマスケーキ どーなった? 

   遊んどらんと、はよ、イロイロ作業せな。

 オイラ ケーキ・・ずっしりデニッシュ イチゴ&クリーム どや。

 

 

 IT ソリューションで 新しい未来を つくる

 

 今なら、せっと割で お得

 

 

 👇 コレ いい棚なんだけどな。

    あのホレ、中古ショップの店頭で売ってるよーなヤツや。

   遊んどらんと、はよ、イロイロ作業せな。

 

 

 メロゥな今宵 風呂いてこ 誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ餅星クラッカーシャンパンクラッカーシャンパンクラッカーサンタ

 

 

星乙女のトキメキクラッカー 12/26 年の瀬を超個人的にマニアックに地道に地味に皆様と楽しむブログシャンパン誕生日帽子わんわんにゃー

    イロイロごそごそやてましたら、出て来たぬ。

    中古ハッピーライフショップにありそうなヤツ。

 👈横ショットかい。 

                 👆 今宵から再開や。ドヤ。

 👆 壁 ハゲたとこ はよ。

  ちょっと、待ってー      ・・・やるからさぁ

 ww

 

 12/26 本日も、皆様お疲れ様でございますた。

      どぅぞ 良き歳末今宵をお楽しみくださいませ。 

 

・・・・・

  カニ。

      今なら下取り3万円。

  カニ?

  5L~6Lサイズ

 カニや。

  \5,980 相当のアタッチメントお付け。

 カニ?

         

 

  今日は、今宵なんか疲れるおもたら

      午後から枝切三昧もふぴーやったからなぁ。

いてこ。22:30 

     いつも、ま、だいたい38℃で15分、40℃で同分、41℃で同分 👈ってな

     はいりっす。ガス代もったいないけどぬー。

 

・・・・・

 27日師走 22時す。

           皆様、なにかと気忙しい年の瀬・・

            スクロールも大変ありがとうございまっす。

             気温が・・助かってまっす。

 

  👇 よしゃ!

    懐かしき昭和の風景風味 酢れんこん でけたぜ。

 👈 地味deしめやか、ひそやかなブログ。

 

今日も一日ありがとうございますた。

夜も更けまして、ちょいと眠くなってまいりますた。

明日、28日も どうぞ皆様素敵にお過ごし下さいませ。ベル乙女のトキメキベルキラキラかに座ベルかに座キラキラかに座

 

                      おやすみなさい。