皆様、こんばんは。妄念太郎でっす。

 : 若いな。妄念太郎。

 幼い 妄念太郎

 :こんな幼いのに 妄念入ってるんか?

 :ww

 なんやねん。

        君は、浦安で  やってなさい。

     えか。15分3セットやで。最低。

     オイラ身体硬いんで、やらんけど。

:お若いのにww

 老若関係無し

:幼いゼ

 幼若関係無し。手足短いねん まだ。

 

 :「ま、そんなとこですかね。今宵は。」

 

 ふろいてくんねん   妄念一族。

           👆 誰が 妄念一族やねん。

 

・・・・・

 妄念一族の、ニャットストリームww ひさびさwベル上差し音譜わんわん音譜にゃーメラメラ

 

👇 コレは、やヴぁいすー。全然ヤヴァイ。

  平穏派リスナー皆様・・どぅか、お避け下さいませ。

  高校生くらいに、死ぬほど ハマった曲でっけど、

  メインヴォーカル抜きのLP盤ですた。いろんなヴァージョンがありまっす。

  👇コレが、一番ベースがクリアーww。 よく・・見つけたな・・自分。

 

👆👆  イケイケ めちゃイケですね。:妄念一族 “ウッハ ウハっメラメラハッ

 

     ビーグルしっぽダルマ餅鳥 妄念一族の 華麗なるテーマ 熊しっぽおいで鳥餅

 

 まだ、学生だったんで、ジュリアナ御江戸とか 行けんかったのらー

         

     この曲のベース ←ほんま エレキベース?って 論争があったけど、

     鍵盤のシンセベースだと、思いまっす。

     このフレーズ 弾いてもね・・このニュアンスは 全然出せないのww。

     シンコペーションのトコとかね・・今でも、挑戦してるけど。わんわんダルマビーグルしっぽ

 

・・・・・

ベル猫あたまビックリマーク:グローヴァルな話題コーナーwわんわんにゃー

 

 猫あたま:台所&食堂のエアコン(ダイキングローバルストリーマ)に、黄色のランプ点滅。

    フィルター見たら、かなりの油まみれですた。

     油汚れ専用の液体洗剤で、ぬるま湯漬け置き30分でやってみたらですね、

     油の小さな塊が フィルターにくっついてしまっていて、なんやねん!

     それで、近くにね 石鹸があったんで、フィルターにぬるま湯流しながら、

     泡立てて 指で軽くこすってみますた。カンタンに取れるわ取れるわ 拍手OK栗

     フィルタ掃除が、ワクワクルンルンになりますので、お試しを おにぎりわんわんにゃー

 

・・・・・

 皆様、ぁぁあきの夜・・しみじみしじみ 

 おばんさまでございまっす。 

 ま、イロイロやりかけますたよ。やれんかったこと。

   発狂もふぴ菜園が、荒れ地ジャングルで クマやらいのしし取り喰い放題。

                    👆ww

                      なんやねん。君は  浦安で

                                  👆やってなさい。

                      しっかし、どぅやると👆こぅなる? 

  そげな静かな静穏な今宵でっす。

 

 寝よかな。 もぅ ちかれたー。

 

:寝るんかぃ?

 明日になるぜ。

 君は、戦ってなさい。 左フック気をつけてな。

 

・・・・・

10/5    M66地震、津波、爆弾低威圧、前線活発・・イロイロ忙しいな。

 

けふは、:臨休・・。

 

夕方、👉 起きて ゴソゴソやりだした。

 

ビックリマーク めっちゃ急激に気温下がって・・ラジオアナウンサーもビックリとは・・。

  ・・そぅ来たか。👈コラコラ 余談無い攻撃やな。👈コラコラ

  皆様、御体調等 御注意下さいませ。

  (オイラは、急に 右首筋が硬直仕出しますた。👈コラコラ 仕出しかぃ)

 

・・・・・

まさ @sambadouro

【WHO「エムポックス(サル痘)」の緊急事態宣言終了を発表】 2023年5月12日

👆
この時は「サル痘発生か」の ニュースが出た途端に、
世界中で 開示請求 が出されまくった

ビックリマーク回答は全部「存在証明なし」

この制度が機能している限り次のパンデミックは難しいはず

 

・・・・・

ビックリマークわんわんにゃー北海道を執拗集中攻撃か? 👇人工的な切り口の雲 なんやねん?くまクッキー

 

  帰ったぞぉーw!

    帰宅したぞww

 

・・誰もおらんがなwーー

 

 おぃ、俺たちの力でよw 明日は、晴れちまうぜ。

    東海地方だぜ。他は知らんけどよw。

        👆ww

 👆おぃ。ヨガ ノルマ ちゃんとやってるか?3セット。

    ビシっとやで。 

 

   ! 

 おっと!そぅ簡単に頭 叩かれねぇぜ。

 

 明日はイイけど、明後日から天気微妙だぜ。Baby

   全国津々浦々みんな良い天気選んで 最高の秋を楽しんでくれよな。

   おっと!いけねぇぜ。20時まわった。縄張り巡回の時間だぜ。

 👆夜・・空w 一本線 何本もあるぜ。

      3連休各地deイロイロ やる気だぜ。Baby 

       アウトドアとか・・お楽しみ&空模様等 チェックだぜ。

 

 豆柴を育てて、ハウンドドッグに 育てる。

 なに ゆぅてまん?

  妄想さ・・。

 イヤ、発狂もふぴなら やりかねん。

 ! 

 

・・・・・

いきなし、ヨガマットじょーほービーグルしっぽ猫しっぽ

 👈なう現代社会 コレ流行りかい!

 

猫あたま 👇 イヤイヤ こっち っしょ。👇

 👈ソレ DCM やで。

             なんやねん。イロイロ多目的に使えるで。

                右上は、扇風機っす。なう。そんな今宵。

    色ぢみww 

        なんやねん。 君たち・・ノルマやでw-

 

 そんな3連休前の、今宵だぜ。

 

・・・・・

ベルベル とあーるブロガーさんだぜ。

   東京事変や!丸の内サディスティックやw

 👈 超高層ビルに なすっぴやw。

 

 

  おぃ。明日つか今日 早いでw。 はよ、寝んと ちぬでー。        

               ・・

 

 

ベル乙女のトキメキキラキラ 皆様、素敵な3連休を、どうぞ お過ごし下さいませ。ベル乙女のトキメキキラキラメラメラメラメラメラメラ栗わんわんおにぎりにゃー

 

・・・・・

  👆 誰やねん? 君は?

: 突っ込めないぜ。

: イジれないぜw。

:ww

: 飲みに 誘えないぜw。

: お優しいそうな ねこちゃん ですね。

 

・・・・・

 発狂もふぴ菜園 狂い生えた草むしり ノルマ終えたぜBaby         

         とぅるちゃんだぜ、Baby

 

👇草むしり途中・・空を見上げれば、

  電磁波照射された雲が一面にだぜ。

   気象操作に御注意。

 

・・・・・

ビックリマーク鳥:3連休初日も、あとわずか  23:04

     皆様、お疲れ様ですた。

 秋の夜、しみじみしじみやで。

 👈コラコラ しみじみやで。ケンカは、およし。ばす!

 

 明日は、午後から雨か・・?

   おジャガ・・ダメもとで、植えてみるかな。

   サバイバル俱楽部では、コメ以外に、おジャガ&カボチャ、サツマイモ推奨っす。

   ご飯パック、や お餅真空パック 安い鯖缶も おすすめす。

  ここへ来まして、世界が緊急事態に移行か?

     更なるエネルギー価格高騰に御ちゅい。

 

・・・・・トアルブロガーさん

>月曜日、雨の予報傘になっているので、今日は、気合入れてリビングを冬仕様に
”模様替え”しようと思います(^^)b
体力あったら衣替えもボチボチ進めて行きたいなぁ
あと食欲の秋も楽しみたい
皆さんも色んな秋を楽しめる1日になりますように

👆👆

 雨に濡れてもよぉ 俺たちのいろんな秋を存分 楽しもぅぜ。

 

 

・・・・・

 おジャガ や カボチャ レンチン後の 味付けw

   直近はね・・ゴマドレ&牡蠣しょうゆ(←期限2021年👈コラコラ)&白だし&かつお節

 

・・・・・

まさ @sambadouro

そしてコロナの「存在証明請求」はほぼ完了(日本でも)
世界各国機関からの回答は全滅

現在ではコロナ以外の「ウイルス」に対する存在証明請求に
重点が移っており
これまでのところ回答はすべて「記録なし」

 

 👆 うっわ! 新ころ 崩壊じゃん。

      そうなら、世界歴史的にエラいことですよ・・。

 

・・・・・

 秋の夜、しみじみしじみやで。

 しみじみやで。3連休中日。

 

・・・・・

 10/9  深夜ぢゃ深夜だぜ

 皆様、素敵な御夢を。ご覧いただきましてですね・・

                    👆 あ?・・で なんやねん?

 で・・な、寝たいねん。

c夜が、一個足りんねん。

      👆 あ、せやった   👈 2個だぜ。

              ww

 👆 なんやねん。浦安も、明日雨気を付けてねだぜ。

 

 しみじみ・・寝たいぜ。しかし・・味噌ラーメン 喰ぅたんで、直近 寝れられん。

     明日・・今日・・出張っぱり👈でずっぱりなんやけど。👈11時からやけど。

               👆 そんなん、どーでもぇぇねん。

 

 ま、そんな今宵っす。0:42/10/9

 

 :今朝。。餅 喰ぅたんけどさ・・

   君、餅 喰えるん?

 : あ

  「!」

 

・・・・・

:秋と言えば 梅干し。

: は?

:梅の樽・・ひっくり返してん。

      底の梅たち・・ぺっしゃんこ。

       なかには、溶けてたのもあったし・・。

        上のほうは・・硬かった。

     :ww

 : 美味かった。メッチャ。梅だけで、一本いけたぜ。

                 👆 ZZ

                 :なんやねん? ZZって