9/24 大安っす。スイカっす 取れますたですよー。とれたてww

👇なす ちゃいますねん。                 👇仏前de 壮絶な戦い。仏も許す。

 

 👆ゆるーい感じ好き。←誰?          👆もす も登場。

 御スイカは、2,3日 日を置いて、冷やして食べまっす。(あと2個育ってる。)

:キリンFire ¥48  や

 👆 なんやねん お得過ぎやで。  やってる? ちゃんと。 

 

 ちゃんと、ちゃんとだよ。    そんな今宵。

 

 

 頭叩きぬこ菜園じょーほー。

    食べきれぬ おじゃが ←また植えてみるか。

    ピーマン 水だけやってれば・・結構大きいの取れてまっす。

    あとは・・無し。寂しい。隠れたカボチャとか お宝発見か?ビーグルしっぽダルマ

 👈 なんやねん? 当てつけか? からだメチャ硬いねん。

 

そんな今宵。 

 

 

・・速報じょーほービックリマークビックリマークビックリマーク・・

ルパン小僧🍑💍kuu222 @kuu331108

テレビが絶対に報道しない真実
【国がついに認めた薬害認定】

567ワクチン死亡認定が戦後最大規模へ
日本がとんでもないことになりました。

4400万円✕219件
約90億円近い薬害被害金

健康被害救済制度
障害年金1級   506万円 /年
死亡一時金   4.420万円 等 
提供元 厚生労働省

*あくまで氷山の一角である厚労省のデータをもとに作成された動画です。
実際はこの数千倍の被害でしょう

 

・・・・・

 オイラは、チクワン(酸化グラフェン)+5G  👈だけとは、推察しない。

     産後 7、8週類 チクワン 強制で打たれて・・

     どーなった?

     おそらく、かなりの人々が・・アレルギーに なった。

     更に、不妊治療に関わる人々も 増えて来た。

     5Gだけで、カタがつく問題ではないと妄想。妄想しかできないす。

     チクワンの中身は・・さまざまde ロット番号で、津々浦々管理、追跡

     、分析されて・・スマート社会に反映されると・・超妄想。

 

・・・・・

 👈オイラの若い頃の写真やで。ドヤ。

:「ウソやw。」

:うそ八百ww

:うそ過ぎw この野郎w

 

:なんやねん。この野郎だと!

      君は、東別院で  やってなさい。

      どーせ、タワマンの最上階でしょ?

           (👆揺れたらエグイけど、憧れMax)

 

: なんか、“別院”って カッケーな。おぃ。

       オイラも、“別所もふ太郎” とかに するかな。

       “南別院もふ太郎” ←いぃじゃん。

 

:「皆さん、今宵は その辺で また明日ということで。」 

 

          ・・・。 

 

・・・・

  

なんでやねん 深夜早々・・。(具材 あるぜ。どーする? 

明日 地球に巨大隕石が落ちたら系 やな。

 

・・・・・👆結局、お夜食de喰いますた。反省やな。

 

・・・9/26 天候概況す。

わんわん 北海道に「ろうと雲」出現 竜巻などの突風に注意
にゃー 北海道 28日は太平洋側を中心に大雨の恐れも
わんわん 週間天気予報 週後半は暑さ戻り、その後再び秋の空気 気温変化に注意

にゃー 北米大陸の西海岸に巨大な雲の渦 強い寒気南下で低気圧が発達

 

・・・速報

                   👆 久々出た。ねずみおばけ。

             👆○印何かいじってるのと  👆関連あるの?

 

・・・

:「こんばんは。湯布院太郎でっす。」

:「別院系でくるかと思たら・・そぅ来たか。」

:「かわいぃでしょ。温泉ぬこやねん。」

:「さすが、発狂ブログ。」

:ww

:マット買って来たよ。

:なんやねん。まだ、ヨガってないんかぃ。

      最初は、動作とか ゆっくりやってな。

 

・・9/27 最新👇はぷじょーほーす。

                            👆半日くらいココ照射なので、

                             寒暖差キープ。

                             高温多湿、ピンポイント豪雨、雹、竜巻

                             などご注意でしょかね?

 

・・・連チャン出てまっすね。9/27

 

             わんわんオバケオバケオバケオバケにゃーオバケオバケオバケドクロ 👇 怪しい雲すー。北日本戸狙いか?

                          該当管内皆様、お気を付け下さいませ。

 

・・9/28 夕刻

:「おい。帰宅ったぜ。Baby」

 :誰もおらんのかい?

:おきゃりー

 :おぅ。帰ったぜ・

 ww

 wwじゃねぇぜ。帰ったゆぅてん。

 寝るなーゆぅてん。

:よぅ、お帰り。

 :お前、誰やねん。

 

 

・・・・・

             👇Xバンドレーダー艦船の照射?電磁波雲の様相。

 👈 仙台気象台Xバンドレーダー

 

           👇ぬほん 左右のラインの間で、暖湿流が流れ込む仕掛け?

 

・・気象庁さんは、記録更新に必死? 👈コラコラ  ←妄想でっす。すんません。

 

・・・・・

ビックリマーク青森県内 警報級の大雨となる可能性も 
 土砂災害や低い土地の浸水などに注意
ビックリマークむつ市に洪水警報

 

・・・・・

 早めに灯油買っとこかにゃ。

 あかいひぐまⅡ🎗 reposted tac @ttt6556

    ビックリマークビックリマーク昨日の札幌市 救急車出動 300 に迫る! ← (9/28 9時現在)

  👆 コレ👆も コロナが原因だw- ←って、Tvで騒げば、また打つ

       恐怖をあおられ・・また打つ・・更に 救急搬送の無限ループ。

                         👆個人的妄想でっす。

 

・・・・・台風になるかにゃ?

 👈見にくいけど、オレンジの点てん製造中?

 

 

👇👇・・妄想備忘録でっす。 ねむいので寝まっす。熟睡まかせて。OK熟睡に強いから。

 

・・・・・

大和 @iKboSq97WoYajes

とてもヤバい情報が出ました。

【ニコ動同時掲載】23年9月26日首相官邸発表、
9月20日以降の秋接種は5日で50万回。
初速は遅いが購入分2500万回に届く勢いか。
 接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!
内閣官房感染症危機管理統括庁に確認済み!

 

・・・・・

KAITO @teteatete2021

咳止め、痰ぎり、解熱剤、薬局になし。

XBB コロナワクチン 無料

ラゲブリオ、ゾコーバ、パキロビット 9000円

結論:  ワクチン打て。

まあ、咳止め、痰切り、解熱剤なくなっている背景が、
とてもわかりやすいですね

 

・・・・・

Yukiko N. @happyluckytea

娘の幼稚園時代。打った子ばかり罹患していた。
打たない子はみんな元気。
知り合いの医師からは
「絶対打っちゃダメだよ。お嬢さんになんて、間違っても打たせないで。
あれは効かないどころか毒だから。
でもね、それを言うと僕もこの業界からハブにされるの。
だからこうやって個別に伝えているの」と。

 

・・・・・

まさ reposted
火鼠 @hinezumi1984

小学生の頃、学校での集団インフルエンザワクチン接種の度に
「この子はアレルギーなので打たないでください」という手紙を
母親が持たせてくれたので一度も打つことはなかった。
当然インフルに罹らないで済んだし、
今の「気付き」の根源になってる気がする。
そんな親には感謝しかない。

 

・・・・・

まさ @sambadouro

ワクチンの中身調べちゃいけないってのは反科学じゃないのか

 

 

・・・・・9/30  Haarp電磁波ジョーホー

      👇 東西に巨大帯Haarp出力されてまっす。天気に御注意す。ビックリマークわんわんにゃーオバケ

               👆台風二つに割ってまっす。割って軽くして

                    本体勢力付けて、また合体させるのかにゃ?

                    割ったまま、二つで 藤原効果起こすのかニャ?

         👇 パックマン出た?

        👆前線製造やってるぜ。👆コイツか? 👈コラコラ 妄想すんません。

         秋雨前線の強靭化計画かも? 👈コラコラ 妄想すんません。

        ビックリマーク台風に かこつけて プラス 南からの湿った空気の せいにして

          豪雨・落雷・竜巻・・試すんだろうにゃ? 👈コラコラ 妄想(拝)

 

・・・・・

ビックリマーク昨今、子どもの予防接種スケジュールがますます過密になっていますが、
 そのワクチンすべての「病原体」に実は存在証明がありません。

 存在証明がないということは研究所にも製薬会社にも
 そのウイルスの実物がないということで
 「〇〇ウイルスはないのに〇〇ワクチンを打っていた」ということになります。

 https://prettyworld.muragon.com/entry/78.html

 

・・・・・

ただもの @_tadamono_
·
マスコミを使えば何でもできる。

グローバリストたちがたどりついた真実です。

マスコミを廃止しなければ人類支配は終わらせられません。

 

・・・・・

ktm8194こと、まーちゃん @ktm8194

いまチョイと見てみたけど。

生ワクチンにしたってさ。
そこに生のウイルスが入ってるわけじゃないよね?
これまでウイルスが取り出された事など唯の1度も無いのだから不可能だわ。

mRNAワクチンに限らずワクチンってさ、何が入ってるかワケワカメな
謎の毒液なんだわ。
そんなもん打たないよ。

👆
ふう子 @corowaku_memo

宮沢先生は最初の投稿でハッキリmRNAワク全てに反対とは書いてない。
なので武蔵先生も私もコロワクのみ反対だと解釈したが
ご本人から事実誤認だと言われた。

フォロワーさんに「mRNAワクすべて反対」してると教えられたが、

これを後出しで投稿したならまず訂正すべきは宮沢先生でしょう 

 

・・・・・