長崎県北部に2日連続となる線状降水帯発生 

その前日から Haarp電磁波と見られるものが、

長崎県北部から関西~東海~関東にかけて発生。

記録されてます。

こんな画像は、初めて見ますたね。

気象予報士さんも、一緒に考えましょう。

 

 

画像の出元は、気象予報士さんならご存じかと・・。念がためっす。

👇

 

 

・・・9/16 (土)すっす。

👇 最新更にエグくなって、👇ビヤッーピリピリハッっと照射

 外出したら、本日の空模様もUpしたいと思いまっす。

     この影響か?右肩首筋に突然違和感が出てまっす。全然軽いけど。熊しっぽビーグルしっぽ

 

・・・・・

BULLET @nbe222
ブラジル、ボロボロに! サイクロン嵐と大洪水で
コルンバの家と車が吹き飛ばされる 
今度はブラジルです…

👆 つい最近だけでも、
  マウイ モロッコ リビア 
  その前に、世界各地で 山火事
  日本・・記録的豪雨、養鶏養豚場の不可解な火災👈出荷原因報道 多分無し

 

👇 フィリピンの竜巻

  ぬほんでも、直近でHaarpあからさまなんで

                     気を付けたし。👈難しいけど 竜巻は・・。

 Haarp系だけでも、世界に地上施設でしょ。

     あと、船(電磁波照射艦船)と、電離層やオゾン層に 穴開けたwwって

     ぐぐると出てる宇宙軌道船とか、人工衛星とか・・大変だ。

     Haarpは、竜巻・台風 得意らしぃっす。 👈シャレにならんのだけど。

 

 

・・・・・ 9/17             👇のラインで、6時間ほど停滞照射?

 👈九州ご注意&南海上卵製造中?

 

・・・・・

ビックリマーク九州北部 ライン状の活発な雨雲 長崎県で猛烈な雨 
 今夜まで土砂災害に厳重警戒
ビックリマーク 2023.9.17 福島県沖の地震で最大震度3
ビックリマーク岡山市で1891年の観測開始以来 最も遅い「猛暑日」に【岡山】
ビックリマーク九州~東北南部は午後は急な雷雨のおそれ
  九州北部や山陰で激しく降る所も

・・・・・👇 ハ田氏 来たっ!
八田押造 @hattaosuzou
これから更に災害はでかい規模になる。

煽ることで儲ける、

起こすことで儲ける。
災害ってビッグビジネスなんやで。

 

 👆気象災害超ビッグビジネスなんやでー。知らんけど。  

:今 9/17 18時 狙われてる所は、狙われてる。

 

・・・・・

ブロガーさん・・ご投稿記事の一部っす。

👇

>実は、今、深夜2:30位なのですが、救急車が近くで止まったようで・・・
 コ〇ナが流行してから、救急車のサイレンを聞く回数増えました。

:👆全国的に、約2週間まえ位から、救急搬送が 増えてまっす。

      歴史的記録亭暑さも一因ですし、

      最大の原因は、チクワン接種のADE現象だと“個人的に”思いまっす。

      もちろん、マスクの使用も あらゆる生体機能を損ないますので

      副次的原因となり得まっす。

 

・・・・・

:「おぃ、トマト一個がよ  \137 だぜ。」

 

:「聞いてる?」「耳は、しっかりやけど。」

 

 

 

・・・・

 👇 ま、実際・・かぐや姫も切れた とか、桃太郎も切れた系?のお話。

 

 👈:拾ってみたら黒ヒョウだった。お話。

 

 👈 つぶらな瞳に要注意。微笑み飼い主絶体絶命。

                  抱くのは、黒ヒョウだぜ。

 

 👈あれ?飼い主より いっぬ を先に喰うのか?

                  始めますて。まだ喰うには大きい いっぬさん。

 

 👇 速攻で、大きくなってしまった黒ヒョウ。

 👈 一応、品定めぢゃ。ペロぺろ。

 

 👈 飼い主も、ひとのみdeいけるで。多分。

 

 👈 アウトドライヴ チャンスやでー。

 

 👈 雪の中でも、先行って 油断させるねん。

                 シッポ えぇやろ?

 

  👈 チャンスや! 低姿勢で獲物は、Getやで。

                      ドヤ。 最高のシッポやろ。

                      ワンコは、耳もシッポも楽しそう。気の毒に。   


 👈ほれみ。首ねっこ喰いつかれたに。ガブ!

 

      👇そして、狩りは終わった。

 👈完全観念のワンコ&舌なめずり黒ヒョウ

 

 

 劇的、大どんでん返しな結末は・・

 👈 やっぱ 仲良しちゃんかい。

       👆 シッポ最高!

 

・・・・・鮮度が命 じょーほー

 

👆👆 九州~東北日本海側~北海道・・9/18 まで、とりあえずご注意を。

 

・・・・・

 👈 ハスキーも割と普通。

  👆 ヌコも、まぁ 普通や。知らんけど。

 

 

・・・・・

 9/17  22:30  やわ。

          皆様、如何今宵お過ごしエンジョイでしょーか?

:Yeahw  エブリボデー

:お? 久々やな。

:最近、分かった。

:なんや?

:エブリボデー オイラの料理すべて 金麦最優先だぜ。Baby

 :「なにを 今さら次郎。」

:「ww。」

:「キャー 今更次郎さん!」

 :「それが五万人の声か?」

 :誰やねん?今更次郎って? 演歌歌手か?

:「人生一郎。」

 : は? 誰やねん?人生一郎って? 演歌歌手か?

;「ww。」

:「荒波三郎。」

 : は? 誰やねん荒波三郎って? 演歌歌手か?

            👆荒波って 結構厳しい人生もまれた感ある歌手さんやな。

:「修羅四郎。」

 : は? 誰やねん修羅四郎って? 演歌歌手か? 

      修羅四郎さんは、さらに ヤバすー。ぜひとも応援したいすー。

 

:「五郎さんは、・・・

 

    : 五郎さん・・どぅしたねん?  

 

              9/17 23:04 異次元発狂ブログ・・・

 

・・・・・

     👇 九州今後えぇんか?変な雲あるで。気象予報士さん。

        北海道 ご注意すww。

 

 

・・・・・

 👈 なんやねん?コレ?

:新しい徹底対抗技か? からあげまうんてん 👈発狂してません?コラコラ

確かに、この態度👆挑発してるんは 間違いなしな。

 

               ・・ま、そんな今宵。でっす。 23:45

 

  おぃ。発狂してふれあいしてわくわくするねんヵ?

                      そして、さらに サバイバルす?

;そこは、むずかしぃ問題やねん。実際。  9/18  やで。

 

 

そろそろ新スレ立てっす。

         どぅも皆様、御訪問&地下スクロールありがとうございますた。

 良い夢を そして、素敵な連休をお過ごしくださいませ。蒸し暑いでっけど。