皆様、こんばんわんにゃ。

当発狂妄想ブログをご覧の皆様には、ご案内のとぉりかとは存じますが、

わんわんにゃー ビックリマークウイルス自体が、存在しない 👈人類驚愕情報につきまして・・。にゃーわんわんビックリマーク

国民全体の議論が、必要になってきますた。

ウイルスの学者、専門家の皆様が、どのような発言をされるか?

超緊急な課題となってきますた。

猫あたま:オイラのプロフィール欄、上段に 

   ツウィッターのツリー項目👈イロイロな人の意見の書き込みも見えるもの

    👆 クリック一発で、見られるようにしまっすので、よろわんわんにゃーでっす。ビーグルしっぽ

 

ビックリマークわんわんにゃーわんわんにゃー

まさ @sambadouro
これ本当にその通りで
「ワクチン反対派」の中に変異株や人工ウイルスの恐怖を煽る人達がいて
それでどうやってワクチン阻止するの?って思う
ウイルス全般がウソだってことを早く周知しないとね✨ 
👇 👇
BJ @dali473
まささんソフトな書き方ですが通訳すると
最初から分断など起こっていなく、
ウイルスがある前提の人はワクチン接種加担者だという事です。

 

ビックリマークわんわんにゃーわんわんにゃー

ktm8194こと、まーちゃん @ktm8194
ウイルスは存在しない。
人工ウイルスも存在しない。
但し、ウイルスが存在しないと困る人達は存在する。

 

ビックリマークわんわんにゃーわんわんにゃー

@kozuecrystal

ウイルスある前提でワクチン批判している人
変異株、人工ウイルスとかあるとするならば
やっぱりワクチン必要じゃ?って思わない?

ワクチン反対する根拠に疑問はないの?

ウイルス自体が存在していないってわかれば
そもそもワクチンどうやって作った?
ワクチンいらないって
すんなり理解できる

 

ビックリマークわんわんにゃーわんわんにゃー

あかいひぐまⅡ🎗 reposted ARI GATO @4e574f363636
Replying to @a5HhBS and  @akahiguma_ii

>ウイルスは存在しない派とウイルス人工説派の会話が聞きたい

この会話検証済みなんだよね😂

人工ウイルスを作成する為には
ウイルスの標本が必要なんじゃないの?

ってことは
純度100%ウイルス粒子が必要だよね?

技術的に不可能じゃないの?

 

 

👇 これが本当に存在する証拠はないという答えでした。

👆 SARS-CoV-2「ウイルス」の存在証明はない 世界30か国、156研究機関

 

ビックリマークわんわんにゃーわんわんにゃー

あかいひぐまⅡ🎗 @akahiguma_ii
Replying to @akahiguma_ii
遺伝子解析を受け、コンピュータ・シミュレーションの過程で
、疑惑のウイルスの疑惑の配列、
いわゆるイン・シリコ・ゲノムが作成されます。 
実際のウイルスが電子顕微鏡で確認されることはない。

実際のウイルスからゲノムが抽出され、配列が決定されたこともありません。
これは科学的詐欺である。

 

・・・・・

まさ @sambadouro
HPVワクチンには他と違う特殊な添加物が入っているわけでもない
なのになぜあんなに他のワクチンとは別格な様々な激しい副作用が出るのか
と思ってた
やはりこの「L1タンパク質」という正体不明のタンパク質のせいではないか
と思う
しかも今回それが4→9種類に増えた
加えてアルミ倍増

 

・・・・・

鳥鳥鳥ドクロ 一生懸命なにしてますねん?

 

・・・・・

9/14  ニュース

【天気】秋雨前線が日本海側に停滞 
    西日本から東日本で非常に不安定 激しい雷雨に要注意

 👆フルメニュー間髪入れず、ぬほんを襲う。

      偏西風の操作は、もう昔からの技術なんだろうにゃ。

      (該当管内の皆様、早め早めの御対策をどうぞ。)にゃ。

 

・・・・・

 おぅ。Pっかレモン入れ過ぎたぜ Baby  

  :「なんに?」

 おぅ、久しぶりやな。みんな元気かい? 

 

・・・・・

鈴木 耕 @kou_1970
隠ぺいに、裁判所までが加担するという、この国の無残。
⇒ 森友改ざん訴訟 文書の開示認めず 大阪地裁、
赤木さん妻の請求棄却  毎日新聞

やす @GjtnptxJpmpgwm
あまりに酷い判決。
目を疑う。
捜査資料すらも隠蔽しなければならないほど、
悪事を働いていたということだろう。

古賀茂明 @kogashigeaki
あまりにも酷い
信じ難い判決

日本の司法は、一般市民の側には立たないことがよくわかる
この資料を公開すると、どれだけ財務省や自民党政権に都合が悪い情報が
出てくるのか
裁判所が権力のためになりふり構わず尽くす
やはり自民党政権と霞ヶ関を守る用心棒なのだ

 

・・・・・

内海 聡
ウイルスいないとかいう情弱陰謀論者
ホンマに恥ずかしいからなんとかしてほしい。

👆👆

BJ @dali473
そう言うのなら、
内海さんは 自身のいうウイルスを一つでも提示する義務がありますよね。

 

・・・・・

ブロガーさん御写真。

ケムトレイル散布機の化学物質で彩雲ガ出来て、👇その化学物質で雨雲が形成されようと。

この機の前から、散布されていたかもですね。

  👆 前からもう撒かれてまっす。ケムトレイルの拡散雲でっす。

 

・・・・・

大型ハリケーンLeeが大西洋を北上 
アメリカ・カナダの国境付近に接近か?
          👇ハリケーン周りに点々。温度が高いけど、なんで?点々?

 

・・・・・

 寝よ。 

あ、今日・・2023/9/15

223915 足すと、22 なるねー。

5/9/6 👈 Go! 9/6  =Go! 66 とも読めるねー。

発狂妄想で、豪雨?竜巻?地震??? 一応、妄想で気を付けまっす。

 

・・・・・

  ご飯かき混ぜ器機

:おしゃも のことやろ? 名前忘れることあんねん。

 !

:昼だぜ ベイヴ

 

未確認情報。

台湾の周りに中共56隻200機。事実であれば戦争の可能性。確認必要。

👆事実なら、演習の可能性も

 

・・・・・

 あと5日de Xなんちゃらチクワン接種日でっす。

     必死必死メディアが 感染出た出たどんどん出るわー って。

     ぬほんの一番おえらいお子さんも 感染wってな。

     さらに、やや意表を突いたインフルとのW感染

     さらに、梅毒やボツリヌス、コレラなんかも 20日に合わせて菌が頑張ってるか?

 👆 おい。モフッピ お前 発狂してねぇか?アタマだいじょぶか?

 

 👆 かもな。

 

 

・・・・・

発狂解析w 長崎de線状降水帯はっせー お気を付けを。

👇 このラインで、風をゆるやかにして 

  エネルギーを線状降水帯発生に集中させた?

  要はさ・・、次々に雨雲を同じような所に流れ込ませるには、

  逆らうような強風があったら、効果ないんで・・。

 

 :発狂ww味噌  (関東などもお気を付けを)

 

・・・・・

福岡県福岡地方に大雨警報 福岡、糸島両市には土砂災害警戒情報
平戸で400ミリ超える雨 土砂災害や低い土地の浸水などに厳重警戒を【長崎県】
東京周辺で雷鳴が轟く 西日本でも局地的に雨雲発生

 

・・・・・

うっわ!昨晩でっす。長崎とか・・~関東

       👇

 

 

・・・・・

  夕ごはんぢゃ。

     サラダ系はな・・、

     レタス&キャベツ&生姜芽&秋ミョーガ&シソ(やや硬い)&黒酢もずく

     ・・っすww

     ほっけ焼いた・・。反り返るんで やっかいぢゃ。   👈ww

 

・・・・・

 関東も記録的豪雨災害のところも。

     異常異様な高温&蒸し暑さの中で、

     鼻までマスクして 復旧作業にあたる 施設職員が 夕方のニュースに。

 どういうことか わかりますでしょうか?

    どういう事態が、今、この国に起こされているか 想像できますでしょうか?

    関東アメ横で、豪雨~停電 👈こんなこと初めて。店主。

 

・・・・・

は?

>オゾン層はまだ穴があるのか? 👈ニュース記事にあがってるぞ。?(笑)

  👆 なんで? 今日なのよ? 情報戦争やな。

    いずれにしましても・・、メディア権力側の 一方的な記事や

    ファクトチェックなどは、どう考えても 不公正・不公平でっすね。

    メディア権力側から一方的に有無を言わせず

     「誤り!」 ってのは、小学生高学年でも分かる ペテンですよね。

 

・・・・・

魚っと! ずすんだ。 18:38 頃?

オイラ管内。・・弱いけど・・。最近珍しい。 9/15  ← 96 ずすんか?

続報待とう。   → すんど2ですた。

 

・・・・・

積乱雲が発達、関東の所々で激しい雷雨 新橋では傘の意味ない状況も…
【洪水警報】栃木県・佐野市に発表
【大雨警報】福島県・いわき市に発表
新潟県内 大気の状態が不安定 夕方にかけて土砂災害に注意・警戒

 

  👆 スンコロ変異株の あおり報道 と 同時に 

        気象操作も、ガンガン同時多発してまっせ。←妄想でっす。

 

・・9/15・・

日本の 東と西 de  えらいことになってますが、このへんも地震がありますた。

すんごとde出かける時、空見たら・・怪しかったんで、一枚だけ撮りマスタ。

          👇ケムトレイル散布して、電磁波照射して、電磁波波動雲ができまっす。

           電子レンジの原理で、人工の蒸し暑い温度に上げられまっす。

 👈 気象兵器的扱いは、ご遠慮頂きたい。

                            気象兵器使用禁止条約違反なのでは?

 いろいろ・・にぎやかな9/15に なってまっす。 

 :「大変ですね。」

 大変っすぅ~。

       👇 出た! また出た。鮮度が命すー。

          ねずみおばけ。 皆様、3連休念のため御留意をな。にゃーわんわん

 

 

・・・・・

 なんやって?

👇

JOSHUWA @ajapanesemale
「ウイルス存在しない」派の方々へ
塩を送ります。
コロナウイルス病-19と5Gを含む
無線通信からの無線周波数放射線への曝露との関連性の証拠

👆👆

ウイルスがあって、5G無線周波数放射線への曝露・・ということ?やねんな。

ウイルスありの話であって、チクワンは関係無いと 言われるワケだ。

 

・・・・・

尚子 @iWGkrg8OWVw1OC0

行政がウイルス存在証明なんかは出さないて
じゃあ、行政は何を持って感染対策をしたんだよ。
その根拠になる物を出せと言ってるんだよ。 ・・・

 

・・・・・

 :Sっぽろぽてと BBQあじ 10%増量かと思って、

             買おたら・・10万名様に なんか当たる やった。

・・そんな今宵。3連休な皆様、素敵な日々をお過ごしエンジョイ下さいませ。乙女のトキメキベルキラキラ拍手 

 

 

・・・・・

まゆ @o3oWOUtIIkVpAvT
自然も人工もウィルスがなく
5ジースイッチオンで、人がバタバタと倒れた説は、どう思われますか?

JOSHUWA @ajapanesemale
それをはっきりさせるためにも、
まずはウイルス有る無しからだと考えています。
電磁波は人間に無害だとは思っていません。 

 

まゆ @o3oWOUtIIkVpAvT

私はどちらかというと人工だと思いますが、それを議論した所で、答えは出ないと思いますけどね 

自然ではないというのは分かりますが、人工なのか、5ジーなのかと聞かれたら、

分かりませんとしか、答えようがありません。

 何年か先には、分かる事だと思いますけどね。

 

・・・・・

そら🕊️宙 @sora_sora202207
ウイルス有る無しの定義はどうなりますか?

JOSHUWA @ajapanesemale
今の科学が定義するウイルスがあるか、ないかというディベートになります。

そら🕊️宙 @sora_sora202207
なるほど
お返事ありがとうございました🙏

サッカーボーイ @m4xPbXo5F3thanp
次世代型シークエンスの話を混同してるよ

 

・・・9/16 👈 9 と 6 の間に No1! が、入る 常套PR 👈コラコラ

👇 ずんこぅジスンと仕掛け変異株と気象操作のフルメニューこれでもか!攻撃?

 

熊しっぽ インフルエンザと新型コロナが同時流行…各地で学級閉鎖
ビーグルしっぽ 【大雨警報】佐賀県・伊万里市に発表
熊しっぽ 【新型コロナ週報】1医療機関あたり17.45人感染 
   病床使用率は37.4%【岡山】
ビーグルしっぽ 名古屋で最も遅い猛暑日 明日も暑さ続き残暑は終わらず
熊しっぽ 地震・・千葉、石川
ビーグルしっぽ 【大雨警報】新潟県・関川村に発表【速報】感染者の4割が…新変異株「エリス」
   都のコロナ対策会議「学級閉鎖増加」
熊しっぽ 県内の新型コロナ感染者4週連続増 
   9月4~10日 20歳未満の増加目立つ 愛媛
ビーグルしっぽ 悪石島で震度1続く 15日は4回観測 十島村
熊しっぽ 諏訪之瀬島で噴火2回 噴煙1800メートルまで上がる

 

 👆 やっべ。やっぱ・・“9の月” やっべ。

         でも、皆様・・普通に準備されれば何も心配ございません。

 

 👈コラコラ なにしてん? 喰い過ぎやで。いいけど。

 ほれみ また 喰ぅとるw。

 

 寝よ。9/16  0:50

  👈喰った ちゃぅんかい。 仲良しかぃ。

  

       ・・ま、えぇけど。 みんな寝るよー。