皆様、こんにちは。

 

・・・・・おっと!なんだ?このバッサリ切れた雲は?

 

・・・・・

緋色 reposted カズ(裏コロナHP書籍化8/10発売)@kazu_uracorona

誰か福島教授や有志医師の会の先生たちに
ワクチンの中身は酸化グラフェンですよって教えてあげて。
5Gと酸化グラフェンのことを知らないままいくら研究しても、
ワクチン後遺症の治療法の確立には何年経ってもたどり着かないから。
ワクチンの毒の解毒をしないで治療だけしていても治るわけがない。

 

・・・・・

緋色 reposted Laughing Man @jhmdrei
南アフリカ政府とファイザー社のワクチン契約書。
「効果も副作用も不明」と明記。
日本🇯の契約書にも書いてあるでしょう。
世界は、騙されたんだよ。

 

・・・・・

🟥軍は5Gが「新型コロナウイルス」COVIDであると認めた

5Gデスタワーから発する放射線、パルス電磁周波数、
急性放射線症は、少し浴びただけで、
まさにひどいインフルエンザのようで極度の疲労、あたかも長いコロナ病、
後遺症、繰り返し起こる頭痛、慢性疲労、動悸、激しい関節痛、
すでに弱っている・怪我をしている腰、膝、外傷性脳損傷、脳、神経にも
ダメージをかけることが可能。

彼らは当初から知っていたにもかかわらず、プランデミックを起こし、
武漢からのウイルスだと信じさせ、
この生物兵器ワクチンを打たせたのである。

 

カズ(裏コロナHP書籍化8/10発売)@kazu_uracorona

 

日本は2020年3月27日から5Gが始まったんだけど、

ワクチン接種者が意外と元気な人が多いのは、

5Gの28GHzのミリ波がほとんど稼働していないから。 

このミリ波がもっと広範囲で本格稼働したら体調不良の人が続出する。

 ちなみに、

ダイヤモンドプリンセス号は40GHz。

 武漢は60GHz。

 

・・・・・

ちえFX @chie_FX
※重要

そうだよ
まだ5Gは本格稼働してないんだよ
だからそれまでの時間稼ぎなのね
抗がん剤利権でのし上がった教授
正義のヒーロー現る!
国がやらないなら俺がやる!
皆様は電磁波大量殺戮のXデーまで
mRNA💉反対!って騒いでるんですか?
mRNA嘘なのに?

ご愁傷様です🐑

 

・・・・・

あかいひぐまⅡ🎗 @akahiguma_ii

自分もリアルで5人の突然死を聞いているから…
接種後に問題なくても身体のケアに向かって欲しい…
それで絶対問題が起きないとは言えないけど、
解毒情報を貼っておきます。
1人でも多くの命が救われるように🙏

 
 
・・・・・
ビックリマークビックリマークビックリマーク うーん・・。コレは、厳しいな・・。ビックリマークビックリマークビックリマーク

👇

paranormal phenomena @mulder_17
WATCHモロッコで地震が起きる前の出来事。
一般MCニュース
・・・・・
注意漁夫番長☆予定無し☆ @NqPeLJMIg5ay9Ak
なんじゃ?
注意U-ji @get5dmark2
やっぱり❗️
注意超未接種ちゃん @sararadess
惑星の軌道を変えるほどのものではないが自滅には充分でございます。
もったいない
注意twilight @twiligh33134712
なんとなく、感じていましたが、こんなあからさまに上空からの???
何の兵器なのでしょうか???
電磁波とかもう防ぎようのない時代なのですかね

👇👇👇                        

 👈フェイクでなければ、Tr3B系兵器?

:オイラのプロフィール欄の、一番上のツウィートリンクで映像が見えまっす。

     なんか、瞬間瞬間移動しまくっているようでっすね。

     飛行機系の動きでは、ないようでっす。(あくまでフェイクで ないとして。)

 

:👆三角 回転してるので、Tr3B系でしょうね。👆下へ照射する前の光

 

 

・・・・・

・・・ゆーろっぷも、エぐいっす。

             👆 エゲレセ

 

・・・・・

あかいひぐまⅡ🎗 reposted 卯月さえもん🐰(月のうさぎ) @6BReceT9RN33726

「ウイルスは存在しない」皆がわかれば、

 ア~ラ不思議ワクチンは必要なくなり、

 風邪に必要以上に不安や恐怖を感じない世の中になるのにナァ~

 

・・・・・

 !

  👆 なんやねん? やるか?

  ミネストローネ対決。

  👆 は? ミネミネロースト?

 !             

 

・・・・・