並盛レジスタンス @n_kenkyuu

国立感染症研究所から回答がきた。

                 何一つ答えず逃げた🔥🔥🔥

 

・・・・・

ちえFX reposted ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a

ウイルスが存在しないのに
どうしてワクチンが必要なんですか?
ウイルスが存在しないのに
どうしてワクチンが作れるのですか?
ウイルスが存在しないと言えば
ワクチン問題も解決します
もう茶番はやめましょう

👆 シンプルに読んでご理解していただくために、支障ない範囲内で、

  文章を一部省略しました。猫あたまわんわんにゃー

 

 ほんでですね、並盛氏が

     「1000万円寄付するので、ウイルス存在確認研究を

       一緒にやりましょう。」

     に、対して 

     宮沢孝幸氏は、一言もツウィートしていないのでは?

 

 ウイルス有無&チクワン関連が、最重要かな?

               皆様、御無事でのサバイバル よろしくBaby 

 

・・・・・

ツウィートが、削除されたり、

検索で、引っかかりにくくなったり・・

 
・・9・9  じょっほー・・(怪しいニュースめじろ押し👈コラコラ)
ビックリマーク岡山県の新型コロナ感染状況 1医療機関当たり15.30人 
 病床使用率が40%超える
ビックリマーク秋田県内、コロナ患者数高止まり 相次ぐ学級閉鎖、薬は品薄
  …生活への影響広がる
ビックリマーク新型コロナ感染 1医療機関17.57人 3週連続で増加 中予以外で拡大【愛媛】
ビックリマーク地震続く十島村 9日も午前9時までに計79回 震源はトカラ列島近海
ビックリマーク福岡県糸島市で山林火災の情報
         👆山林火災でっすよ。
ビックリマーク9日11時41分、伊予灘を震源とするマグニチュード4.1の地震
ビックリマーク地震で296人死亡 マグニチュード6.8 モロッコ
ビックリマーク宮城県で最大震度4のやや強い地震
 
 
おいでおいで 昨日のHaarp desuyo.ダルマ
 👆 勢力は弱いけど、東に雲がまとまっていた変態13号の動きや、
       ふくすまなどの記録的豪雨、線状降水帯発生に 関係している?
        ・・巨大ねずみおばけ。
 
👇 ゆーろっぷ北方Haarp 照射前と照射
👇
 
 9/9 ~ イロイロご注意。
      全国ネットシャットダウンに、メンタルやられぬようご準備もいいかも?
       👆 仮想定でっす。ケイタイも通じないなどの、想定。
      突然の銀行など、シャットダウン時の想定など。
 
・・・・・
👇 ゆーろっぷ北方Haarp 照射前と照射             👇照射から、西(左)に
                                 電磁波流れている感じ。
 
 
・・・・・
9・9 明日の発狂お天気じょーほーwわんわんおにぎりおいでおいで
栗:明日の西日本は太平洋側を中心に雨雲が発達 
   局地的な強雨や雷雨に注意
👇の右のほうのラインでっけど、6時間くらい固定照射されてるw。
 なんやねんか、ぶきみ ドクロ骨ハンバーガー
                       👆これw。おにぎりおにぎりおにぎりわんわん
 
   猫あたま:寒冷うず👈どっから引っ張ってくるんやろ?作るんか?(謎妄想謎)
 
 
・・・・・
 !
  : なんやねん? やるか?ハッ 相手になるぜ。メラメラ
 : スパイシーカレー対決
  : うこん&ターメリック しか知らん。 負けやー。
 !
 
・・・・・
 ♪蕎麦っ音譜メラメラハッ ♪蕎麦っ音譜メラメラハッ Oh Yeah グッメラメラハッ
 
 
・・・・・アメリカ ワールドワイドやでーおにぎりハンバーガーおにぎりわんわん
                      👆 ばす! お前は、止まっとき。
 
・・・・・
 👇 ほれみ。どぅみても 喰っとるがな。
 
。。。。。
 来週、“世界法の日”が、来まっすよ。
 
・・・・・・
     👇 こーゆー時、一番ヤバイんやで。気ぃつけんとな。Baby
 
・・・・・
     👇  こーゆー時、一番ヤバイんやで。気ぃつけんとな。例え、柴犬であっても。
 
・・・・・
                 👇黄印。狙っとるがな。完全に。
 
・・・・・
     👇 君は、なんやねん? 来んでよろし。
 👈 アラスカンマラミュート系だそうっす。 ←系って なんやねん。
 
・・・・・
         👇 常連の赤ちゃんか? いずれにしても、狙ってるで。起きとる。
 
・・・・・
     👇5匹の皆さん。👇見て見ぬフリに ご注意でっ。
 
・・・・・
    👇 ほれみ、喰ってるで耳。
 
・・・・・
     👇極悪顔 手を差し伸べ誘い・・ガブ。
 
・・・・・
直近ブロガーさんの御写真。
   👇ケムトレイル 👇多分前の散布機の化学(金属)物質による、彩雲現象。
    一本の雲から、ボロボロ拡散してゆく様子が、見えますね。
    消えずに、どんどん広がって、太陽光線をさえぎる作用を行います。
 
👇 直近ブロガーさんの御写真。ケムトレイルっす。
  X印に 撒いて、空から見て 散布する地点の目安にしまっす。
  もう、すでに、空全体 ケミカル(化学物質)で、覆われていまっす。
 
・・・・・
   もぅ 寝るっぺぴ。もぅやることやった。
         :それが、5万人の声か !?
 
            :お、いえぇぃ