皆様、お晩さまでございまっす。 ↖元気っすねw

えぇ・・1/16(月)の 22:45   ようやくカピバラ会カピバラ湯 いただきますた。

どうもでっす。

皆様、週初 お疲れ様でございますた。

 

イヤイヤ ~ 夜8時 外で作業してたら・・冷たいのなんのー って、なんやねん?

( 正確に ゆぅと “風は無いのに、ジン!と ちべたぃw” )ペンギン

昼間は、全然OKだったのに 夜は・・冷たい 極端な気温変化。

どうぞ、皆様・・今から月末にかけて お気を付けくださいませ。

 

 ↖1/17  深夜0:28ww みなさま ねんねこww 

 

                          ちゃうちゃう ↗  

 そぅそぅ 

 

ごゆるりと・・素敵な夢をご覧下さいませ。生ビール生ビール日本酒生ビール乙女のトキメキキラキラ

 

なに してんねん?   知らんがな

とりあえず・・な・・お味噌汁鍋にな・・引き立て取り立てダイコンを・・

レンチン後、投入な。

 

やっぱ・・鍋も いいけど、お味噌汁に ダイコン投入は 

なぜか・・落ち着く ちゅか・・安心しまんねん。生ビール生ビール生ビール白ワイン絵馬

 

ガンガン弱火で煮立てて、 ←(ガンガン 弱火??)  知らんがな

 

 👆 ま、えぇがな。  何 入れたん?  

 

・・ま・・干からびたチクワ&日高昆布(←賞味期限バリバリある 新鮮なヤツww)

・・(あと、カットワカメも 投入w)(からいので、水投入ww)

 

👆・・朝にな・・タマゴ 投入な・・。

 

朝ぁ~了解っすww    1/17   0:42  

 

 

・・ニャットストリームww  1:09 ・・

 “素っ敵な御夢”フェアww

 

👇 シティポップス系で 一番好きな曲っす。(

 

 

 

みなさma w   ねんねこやさかいな・・書きっぱなしで ええねん。

 ↖ な。 ねんねこ皆様 やろ・・。1:30

 

(何、書くねん?)  日本酒日本酒日本酒 X5   星空星空星空星空

 

取れたてダイコン・・玄関先に 放ぉりぱなしっす。  (仕方ないがな)

(どーすんねん?)  どうすんねnより・・ まだまだ ドンドコ 生えとるがなw

 (作り過ぎやねん。なんでも、作りゃ えぇって もんでもないねん。)

 

・・そか・・ 反省 1:36

 

反省して・・な・・もぅ・・寝たいねん  1:37

 

早朝な・・1℃ くらいやねん。 さぶいで。

 

敷布団の上にな 毛布 敷いたねん。  だから・・毛布 3枚態勢。

 

でな・・深夜 「さぶっW!」って 起きるとな

 

下の毛布が ズレて カカトが 敷布にあたって さぶいねん。

 

なんで? カカトんとこだけ 毛布 ズレる?

 

「さぶいねん!」 ゆぅて 起きて 深夜 毛布に ツッコミ入れてる自分・・

 

 情けないで・・   1:44

 

・・・( はよ 寝なはれ ) 

 

 

 

 

1/16   1/17   1/18    1/19    ← 世界的ニュース配信を ウォッチ 

 

ベルわんわん “様子見じょーほー” ネコベル

寿司 👇 “こんなご時世”ですから、一応 頭に入れて 様子を見まっす。

 

日本気象協会によりますと、
16日午前0時から東京・千代田区の25日の最低気温を
マイナス11度と予想し、天気予報アプリなどで表示しました。
日本気象協会では気象庁以外からも世界各国の気象機関からデータを
収集していて気象予報士も含め検討した結果、
マイナス11度という予報を出したということです。
👇
現在は、再度検討し、マイナス2度に更新しています。
👇
 担当者は、一時マイナス11度と予想したことについて、
「ミスや間違いではない。
今シーズン一番の強い寒気ということは変わらないので、
しっかりとした防寒対策や最新の予報をチェックしていただきたい」
としています。