星空星空生ビール寿司星空生ビール生ビール   2023/1/10(火) 週の始まりでっすw  深夜 0:08 す。

 

おねむ な皆様・・どうぞ 良き夢をww    餅?     ショートケーキ?    お茶?  ←(緑茶w   寝れんが

 

 

寿司生ビール寿司生ビール・・イヤイヤ 昨日 わらび餅の トロトロ版 食べますたヨン。

        トロトロ過ぎて、感想が 無い ねん。  まじ  。

         だから、トロトロわらび餅なら、1㎏でも、いけますねん。多分。

        オイラは、まいぶーむ → ガトーレーズン バター が、ええな。 生ビール生ビール生ビール  1/10   0:14

 

ニャットストリームww   

オイラ的 “すごと始まり” っす。

2023/1/10(火)  イロイロ 想いもありますが、この曲で 始めたいと思いまっす。 0:54

 

 
ベルベルベル 皆様、初春の良き1週間を お過ごし下さいませ。キラキラキラキラ音譜絵馬乙女のトキメキ乙女のトキメキベルにゃーわんわん音譜キラキラベル
 
 
・・・・・
:「どなたか、ミカンの いくさ に 御参戦願いたもぅ。」
 
・・・・・
皆様、お晩さまでございまっす。
 1/10 の22:20 お風呂いただき、よろしゅうお上がりますた。
          イロイロありますたが、“すごとはずめ” 楽しっくスタートでけますた。
生放送ww
飲みはずめますたw   強果実感 ダブル なんとか。
 
ベルベルベル 皆様、お疲れ様でございますた。 おねむの時まで、ごゆるりと。絵馬生ビール星空キラキラ
 
 
・・・・・
(なに してんねん?)      イヤイヤ 今日のな アレコレ 追想ぬw       22:45
 
ベルベル なまほーそーっww  生ビール生ビール
 
な  おでん鍋 こんにゃく  な  隠し包丁とか砂糖まぶして  とか
やらんと  な  味  染み込まん ねん  
 
(で・・?)
 
で・・な   そのまま鍋の底で 食べずに 放置ww  
       板こんにゃく殿・・根負けして、トロトロになるまで 待機w
 
(・・oden 鍋の乱か・・?)      23:02
 
・・・・・
ミカン殿の乱ww   1/10
 
     👆 誰やねん? いずれに致しましても 駆け付け応援 かたじけのぅござる。
       ( きむにぃ: オジョーサン ソコ コタツの 足んとこやで うまいこと もぐってな。  
         もぴ康が、大きな顔して 全然 譲らんさかいに アカンねん。
          寝ててもな、コタツの足 いつも 気になんねん )
 
👆 結構 互角の戦いに? 
 
・・・・・
あ、 23:34   あした、あさって 最低気温 下がる予報でっすよ。
厚めの クマ着ぐるみ で、おやすみ下さいますよう。(拝)  ベルクマ最強! > アライグマ 
 
・・(音楽)・・ちょっとメモ
👇 FM チェック
SEKAI NO OWARI「Habit」 と、 (Fight Song) - Eve  ←曲調、流行っておりまっす。 
 
・・・・・
1/11  反省ぢゃ。
 ワーキング・オッフィスの改良作業寝てしもうた。今からやりまっすの反省。18:00
       皆様、お疲れ様でございますた。素敵な初春今宵をお過ごし下さいませ。お団子富士山
 
👆 反省して、作業するかと思ったら音譜・・小梅太夫・・夜の縄張り巡回に出ますたw 
  メッチャ 冷えてまっすw。 なんやねんw。
  ・・で、明日昼頃から 3月の陽気って・・なんやねん ww?   生ビールww    22:54  鳥
 
 
・・ミカンの乱・・
“まぁ・・ミカン殿のお気持ちも無理も なからぅ。のぅ。”
 “毎年毎年、コタツの上では、ストレス溜まろうというものよ。
                たまには、(共食いだけど)ワイワイ楽しっくやりたいだろうぞよ。
                オコタにもぐって ウトウトしたいぞよ。”←(多分。知らんけど。)
 
・・・・・
あ、生ビール日本酒生ビール もう・・1/12 (木)  でっす。(友引)w   皆様 友を引いて下さいませ。
0:48 ブルボン アルフォート CM・・ラジオから 流れる。
ブルボン アルフォート ←外側が、モソモソ するねん。外側 シットリ させると 単価 上がるんな。
・・イヤイヤ そこは 企業さんの 悩ましいトコロ でしょう (:きむにぃ)
( 👆 また、きむにぃかぃ ) ←(寿司の逆襲w 寿司の乱) ←(なに ゆぅて まんねん)
( はよ、寝なはれ。 ← 一体 誰に ゆぅて まんねん?)  鳥生ビール
 
・・・・・
1/12  1:05 もう寝ますけど、
ニャットストリームww 生ビール生ビール生ビール鳥
・・そぅ言えばですね、
リトグリ 脱退した まなか ちゃん  どーしてるんだろ?

 

 
・・・・・
“ミカン殿の乱” 1/12
   👆もふぴ殿、痩せた?
 👆 X'マス 女子殿 助太刀 時期外れですが、かたじけのうござる。
  ( もふぴ軍 着々とコタツの2角を 固めつつある情勢)
 
・・・・・
深夜2:00 っす。 もう 寝るww
今、ラジオで・・
「梅が 余りまくっている」とのこと。
梅はね・・オイラ、漬けまくって まだまだ 欲しいくらい。
梅農家が、廃業とか・・梅は、健康の基本でっす。
寝るww   2:03
皆様、ねんねこww   マジ、オイラ 梅干し食べて 寝る時 多いでっす。(知らんがな)
 
・・・・・
 
生ビール生ビール  1/12  木曜日も、1時間を切りマスタ。
    皆様、本日も お疲れ様でございますた。
    陽射しが、真夏とは言いませんけど、夏レベルですたよ。
    さすがに、やや、(気温差?気圧差?)で、5%くらい頭痛を 覚えますた。
    どうぞ・・皆様も 御体調の異変などには、ご注意されて下さいませ。
 
 👇 今、満月だっけ?生ビール生ビール  (シランガナ)
 ま・・満月に しとこー。
・・もうね、23:33  っす。
 
皆様・・←ねんねこ態勢を、整えつつありまっす。
 ミカン殿には、ご注意を 
 
自分寿司→ どうすんねん? ←自分は、飲みながら、作業部屋の改善支度なりww  にゃーわんわんキラキラ
 
・・・・・
1/12 (木) も、残すところ 15分足らずとなりました。
皆様にとりまして、1/13(金)が、おだやかな一日になりますように。ベルキラキラ音譜キラキラ音譜乙女のトキメキキラキラキラキラベル
ニャットストリームw
こころの 遺伝子を 静かに 揺さぶるw 系 音楽っす。寿司生ビール日本酒音譜にゃーわんわんキラキラベル
・・・・・
 反省w 
 1/13 (金)深夜 0:11  になりますた。