初春のお慶びを申し上げます。

 

 ←コチラ 1/3 より オイラ・アイコンに入れさせて頂きまっす。(拝)

 

門松 ベル 1/3(火)  19:30  でっす。 初春ww

    初春のお晩さまでございまっす。

    皆様の益々の 素っ敵なお楽しみLifeを、祈念致しまっす。(拝)キラキラキラキラ乙女のトキメキベル

 

👇 以下・・1/5  まで 折々(オリオリww音譜)  で、書かせていただきまっす。

  (お時間のございます時に、お立ち寄り下さいませ。)

 

1/3  どうする? もぴ康 

   とりあえず・・カロリー消費の故、湯屋に入り申すw     20:55

 

 

・・・・・

新春w ニャットストリームww 22:17   
今宵は、ドンチキ系でっす。
・・晴れの日、曇りの日、霧の日、雨の日、暴風雪の日・・
   イロイロありますけっど・・今も、明日も 楽しっく系な曲。

 

 

 

ベルベルベル 明日(1/4)から、仕事始めの皆様・・あたたかくされての 御始動を。

     咳が、出始めておりまっす。ベルベルベル

 

 23:21  👆そーでんねん。咳がちょっと出て、今は治まってますぅ。

          生ビールが、効いてるのでしょーか?

👆ミカンいるよ。生ビール

 

・・・・・

1/4 (水)になりますた。(水)になりかけの、深夜0:15 

皆様、如何お過ごしでしょうか? 生ビール生ビール

・・もう、お休みの皆様は、ミカンのあたたかい夢を ご覧下さいませ。

今日から お仕事の皆様・・おねむw     ←酔ぉてるオイラ 静かにしまっす。  カップラーメン

 

1/4   皆様・・ねんねこww   0:57

   どーする もぴ康 ?

   “新” こだわり酒場レモンサワー キリッと辛口 も 終了っす。  と。

   ・・・ま、今年の 豊富抱負?

   それは、1/10 からの おはなしww   生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒

 

    おい!

   皆様への アイコン で・・ミカン殿が 写ってないような 感じ・・。

   当ブログでは、結構 写ってる。

   皆様への アイコンには、ほとんど写ってない??? 

   ちょこっと・・調整してみる?

   ・・ま・・いっか・・。  カピバラ会   1:10 

 

👇 ミカン殿 ←おてやわらかに。)

 

1/3  昨日の反省フェアww 

  ★ 初詣途中の カツヤが、全然 満車&満員 ←(おおいに 反省)  1:24

    途中FMラジオ ヒゲダンの 君は綺麗だw って曲と、よあそび の 夜を駆ける

    が、かかっていて・・やっぱ、ヒットするワww  って 思った一日ですた。

 

・・・・・

👇  寝るwww    (また、のち ほどでっす。)(初夢 まだの皆様 只今 ご覧中ww)(多分)

 

  2:00  

 

👇 足 あらへんでw

  ↖ (なに ゆーてまん?   はよ 寝なはれ)  2:34  

 

生ビール1/4  松の内w生ビール

夕方になろうとしておりまっす。

皆様、御帰宅されたら こころあったかい御夕飯をお召し上がりくださいませ。

松の内だからと言って、食べ過ぎて飲み過ぎておるのでございます。

松の内を、7日とするか?15日とするか 悩んでおりまっす。

そんなこんなの1/4 松の内夕刻ごろ・・

さて、なわばり巡回に行きましょうw

 

 お風呂いただきますた。皆様お疲れ様でございました。 23:15

 

・・・・・

おっと!生ビール生ビール

もう・・0:50   1/5  で ございます。

 

皆様・・あたこぅされて あたたかな夢をご覧下さいませ。乙女のトキメキキラキラキラキラベル乙女のトキメキキラキラキラキラにゃーわんわん

 

   ニャットストリームw   “松の内スペシャル”   

 

尺八を、ここまで 心に響く曲に仕上げた き乃はち君 素っ敵ww
    ( 鎌倉殿主題歌にも、通じるトコロがあるように思えまっす。)

 

 

1/5 (木)  に なりますた。深夜 1:20  

   皆様・・ねんねこww   素敵な“松の内”御夢ご覧下さいませ。

 

 

 ← お着物 着せたいねん・・。生ビール生ビール生ビール日本酒

 

👇 たとえば、こんなん。

  ( なに ゆーてまんねん  はよ 寝ーや。) 1:45  

 

門松 初春w 松の内フェアw 門松

 皆様、こんにちは。

    FM で聞いてましたけど、

 今年の “3大”吉日が、明日1/6 だそうでっす。

           縁起かつがれて スタートされても良いかもっすね。キラキラキラキラベル絵馬

 

寿司寿司 さて、縄張り巡回に出かけまっす。

      皆様、素っ敵な一日をお過ごし下さいませ。14:00  寿司寿司

 

 

1/5 (木)  23:15  

お晩さまでございまっす。

 お風呂いただきまして、もぅ こんな時間っす。    

      

 

 

 ねんねこ皆様、ミカン殿 遠ざけて おやすみなさいませ。

 

 

門松ニャットストリームww 松の内スペシャルww 門松  23:40

   軽やかに 楽しく 翼ひろげて 皆様を素っ敵な夢へと いざないまっす。ベルキラキラキラキラ絵馬乙女のトキメキベル

 

 
 
ベルベルベル 1/6  噂によりますと かなり素敵な吉日だそうでっす。 キラ キラキラ
     そして、友引でもございまするw。
      どうぞ、皆様 良き一日をお過ごし下さいませ。門松絵馬キラキラ乙女のトキメキキラキラベル絵馬門松