一昨日、すこーし咳が出てた3番目。

昨日の18:00めっちゃ咳しだして熱計ると37.6。

上2人の習い事があったから17:00に3人熱計ったときは36.8の平熱。

一気にあがったなーって思って。さっとお風呂入れて隔離。


熱はそれ以上にはならず、あとは喉が痛いってガーン

けど、超元気でごはんもしっかり食べましたスプーンフォーク


22時には平熱になりました。

そして、今朝病院に行ってコロナとインフルを検査してもらったけど、陰性。

季節の変わり目からきたんだろうねって。温度差すごいもねえーん

薬もらってかえりました。


今週残業が多かったし、昨日は一応看病、今日は午前中いっぱい病院で、昼から上二人の習い事のオンパレード。

習い事と習い事の間にごはんつくって、ほんとにぐったり赤ちゃん泣き疲れてる。


旦那は仕事で昼前に出勤して夜中にかえってくる予定だし、病院から帰ったら旦那何してたんだ?ってくらい家片付いてなくてむかつき

上の子曰く、ゲームしてたらしい。あと、TVでYouTubeみた形跡が(笑)

今から習い事に送ってきます。

送ったら一旦帰って3番目お風呂入れておかないとガーン誰かやって。


明日は習い事の大会だよ。

あーめっちゃサーモンとアボカドとトマトとチーズサラダ食べたい(笑)

いってこよーネガティブ