本日のダンナ。。まだ熱下がらすガーン


けど、やっと明日から学校、幼稚園、仕事。


最後のだけ全然楽しみじゃない。むしろいきたくない(笑)


午前中部屋の掃除して、洗濯物畳んで、毛布洗って。

昼は子ども達がチャーハンを作るって昨日からいってたから、みまもりスター


のこったから、明日のお昼用に仕事にもっていこう爆笑



昼から、
12:30  子ども達とスライム音譜
13:30  子ども達とゲームタイムゲーム
15:15 子ども達とおやつタイム(笑)
16:00  バスタイム
17:00 洗濯タイム

いつ晩飯はつくるのかって?(笑)
本日の晩御飯は母ごはん。
看病で疲れてるやろうって、うちの母が作ってもってきてくれたデレデレ
メニューは
子ども達大好きばあちゃんのコロッケ。
肉と厚揚げの煮物。
煮豆。
焼き魚。
サラダ。
ご飯は炊きました花

18:00  晩御飯。
今日は食器は食洗機に任せて(あんまり食洗機信じてない(笑))

もろもろ終わらせて、洗濯物干して、

19:30 
家族の好きなYouTubeをテレビでみて
みんなで爆笑して、いつも通り20時就寝zzzzzz

ダンナは隔離中だから別ですが(笑)

現在22:00そろそろ寝ようかな。
子ども達の寝かしつけで一緒に寝ちゃうと夜中起きて寝れなくなるから眠らないように必死です(笑)

明日から仕事いきたくないな➰➰➰グラサン

週末も忙しすぎる。
金曜日
 夕方子どもの習い事。

土曜日
 幼稚園参観日
 夜役員会

日曜日
 子どもの習い事の大会

ダンナめーーーーーームキー(笑)私をどれだけ疲れさせていんだゲロー

いいもんね。私の給料でたら睫パーマと美容室いくんだからニヤリ