今日から、1番目インフル解除だったから昨夜から学校いくの、楽しみにしてた。


しかも、参観日ニコニコ

2番目も参観日の発表のリーダーでめっちゃ練習頑張ってきた。


3番目も幼稚園たのしみにしてた。


ところがさ、昨夜めちゃ咳出てたダンナ!

今朝発熱してんのよぉーーーーー!

もう、大丈夫?とかじゃないくて、内心はムキー←コレ。

なにやってんだよぉ➰‼️

インフルだったら、登校できるけどさ。コロナだと無理だし。原因わからないから学校いかせられないしガーン

2番目はめちゃめちゃへこんでたガーン

みんな休んでさ。。

私もへこんだ。


早すぎて検査でないから昼からきてってことだったので昼からからの診察につれていきましたが。

どっちも陰性。おかしいでしょ。

検査の棒おくまでつっこんでグリグリがたりなかったんじゃないの??ってかんじ(笑)


風邪か胃腸炎かなぁって。。

てか、コロナでもインフルでもないなら今日発熱してんじゃないよむかっ気合いいれろーグー(笑)

もう、看病&精神疲れでダンナまでは無理よ!


引きこもりすぎてストレス&食費やばーーー!


ダンナ乗せたクルマずーっと窓全開だったから、花粉症の私、夜になって目がやばい、くしゃみもやばい。薬飲んでるのに。


なにかいいことあるといいなぁーチュー


神様が『がんばってるねぇー奥さん。

何でも願い事叶えてあげる』っていってくれないかなぁーおねがい


そしたらもちろん、『私を痩せさせてシミと白髪を消して色を白くて、睫も伸ばして、体毛薄くして、お金も下さい』っていう(笑)


欲張りすぎるか(笑)

けど、こういうの想像するの楽しいよねチュー宝くじ当たったらとかねおねがい