この間、運転中に気づいたら後ろの車がバカ近いの。しかも、中央線の方によってるからこの人私を追い越そうとしてるのか?急いでるのか?ともおもったけど違った!

信号で私が止まると、後ろの車だいぶ後ろで一回止まって、スピード出して私の車ギリギリでとまるのーーーーーーネガティブ頭おかしいよね。

私の後ろピッタリ走るのと信号のやつとずっとやってんのよ。

こわぁーーー驚きと思ったけど避けるとこもなくて、よく考えたら、私普通車、後ろの車フロントが短い軽自動車🚗

何かあってもダメージが大きいのあっちだし、赤信号で失敗して突っ込んできても、私は停車中だからあっちが悪くなるし、ドラレコついてるしってことで冷静に運転できました。

けど、実際避けてからはドキドキしたよねガーン

あんな人は運転しないでほしい。

途中から私の後ろに来て何が気にくわなかったのかな真顔

かわいそうな人。。

あ、ドラレコのステッカー買わないとだわ。