この間、仕事やすみだったからしまむらいったんです爆笑

そこでね、1年近く会ってない友達発見おねがい

けど、念のためすぐ声かけずに、何回かみてから(あやしい 笑)

『○○ちゃん』と後ろから声かけてみた。けど、振り向かない。

聞こえてない???


『○○ちゃん、○○ちゃん』ともう一回声かけてみた。


そしたら、気づいて振り向いたので、

『○○ちゃん』って言ったら、


『いや‥‥‥違います』って不安


え?そっくりすぎる凝視近くで見ても本人なんだけどポーン(笑)

こんなににてる人がいるんだなぁと衝撃を受けました。。


私とそっくりの人もどこかにいるかなぁ口笛


間違えてしまった方すみませんダウン