今日は色々買い物があったので、旦那、私、3番目の3人でお買い物に。←上ふたりはいかないってガーン


行ったショッピングセンターで偶然、義両親おじいちゃんおばあちゃんにあい、義両親が3番目をつれてガチャガチャをしてお菓子を買ってくれましたおねがいその間少し買い物をして、合流からのバイバイ➰👋

そのあと久々にサンマルクカフェに行きましたラブ


キッズセットを美味しそうにたべてましたラブかわい➰おねがい(笑)
ちなみに、旦那はデニブランチョコバナナホットケーキ
私は、デニブランキャラメルナッツホットケーキ
帰りに安いお肉屋さんにいき、大量買い笑い泣き
そして、無性に食べたかった角煮。豚バラブロック買って今日煮込んだけど、薄く切ったほうが味染みるかも?ってなって薄く切ってしまいチャーシューみたいに笑い泣き
うちには大きい鍋も圧力鍋もないから、他の具材を別々に漬け込んで一晩おいて味を染み込ませる作戦チュー豚バラブロック、じゃがいも、人参、ゆで卵の4種類ラブラブ
初めてつくったけど、どうなるかなニヤリ楽しみだわオーナメント日付かわってるから、もう今日だねグラサン


また、日常の始まりニコニコがんばろうびっくりマーク