今日はみんな解除になったので、夜まで我慢してはま寿司いってきました爆笑

人が少ない早い時間に行くことにニコニコ

17時には着きました。がかなり人がいるガーン

みんな考えること同じだね笑い泣き

あんまり行ったことなかったんだけど(子どもちたちスシローがすきだから)、多分3回目。

前回食べたトロビンチョウレアステーキが美味しすぎて笑い泣きそれが食べたすぎて独断ではま寿司‼️

生魚あんまり得意じゃないから、いつもえびアボカド、甘エビ、シーサラダ、たまごとかで7皿くらいだったけど、今日はトロビンチョウを4皿食べて、えびアボカド、甘エビ、豚バラ、あぶりホタテ、おくらの天ぷらで10皿食べて、ガトーショコラまで食べてしまったよラブ

お腹一杯でした口笛ちょっと胃もたれたけど大丈夫滝汗

帰る頃は18時頃になってたけど、待合室も一杯、駐車場も空き待ちするぐらい一杯でしたびっくりマーク


みんなたくさん食べて、外にでて気分転換になりましたニコニコ

帰ってから2番目が髪切って欲しいっていうから素人母頑張って切ってみたら、モンチッチみたいになってもーてー笑い泣きさすがにこれやばいってことで、

美容室探しまくってなかなか、空きがなくてやっと見つけた美容室の空き時間明日の朝9時笑い泣き明日も朝から忙しそうだガーン

旦那は仕事なんだってーグラサン

今日は久々の外出で子どもたちもぐったりして、すぐねましたzzz

私も寝ますスター