特定検診の結果を聞きに行きました。

 

1年前より少しだけ数値は良くなっていました。

 ☆血小板数値が低い

 ☆空腹時血糖が高い

 ☆Hba1cが高い

 ☆CA19-9が高い

 ☆新しく心室性期外収縮あり

でした。

身長も3ミリずつ減っているので来月骨粗鬆症の検査をしましょうかという事でした。

骨粗しょう症治療薬を飲むと歯の治療にも影響するらしいので、今からカルシウム摂らなければ!

 

とりあえず、今冷蔵庫にある「毎日骨太」飲む?

 

暑すぎてか、2年ぶりに時々めまいもありますうずまき←これが今一番の悩み

 

立秋過ぎて気持ち温度も下がった時間もあるかな~と思いますが

まだまだ、残暑が続くんでしょうね~滝汗アセアセ