久しぶりにお金持ちの知人ニコニコとランチをしました。

 

最近経営を引退したお金持ちはポジティブで、衰えないパワーを持て余しています。

毎日誰かとランチしているようで、誘われたので入りたくてもひとりでは入りづらいお店につきあってもらいました。

 

私が知る数少ないお金持ちの共通点はガッツ有り!ですねぇ。

私はもう終活ルートの門をたたいているので、引き戻されそうになりました驚き

 

そして、レジでお金持ちが出したのが、新紙幣の1万円札!

2024年7月3日に発行された時は、早く見たいと思いましたが、、そのうち忘れていました。

 

初めて見たので思わず、「替えて!」と私の旧札福沢諭吉と変えてもらいました。

渋沢栄一入りを初めて見ました。

表は1万円という感じがしました。

 

五千円札の津田梅子、千円札の北里柴三郎はまだ見ていません。