カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日がヘアカットの日とは知らなかったですが、たまたまカットに行って来たので。
冬は首が寒いので伸ばしていましたが、春になったのでカットしました。
ちょうど、2,3日前に「徹子の部屋」に出ていた小島慶子さんのカットがいいなと思ったので、それを撮って持って行きました。
 
これ風になりました!? 笑
「カット中は美容師さんと話す?」は話しますが、気が合う人以外は苦手ですおばけくん
昔はほっといてくれる美容師さんが多かったような気がしてリラックスできましたが、近頃はサービストークが流行なのかな?話を合わせますが、合わせるのに疲れることも 、、、赤ちゃん泣き
 
庭のクリローです。