今日は春分ですが、寒くて雪まじりの雨まで降りだしました。

 

この一週間風ブログになっていますウシシ

風くんが地上波に出ることにも驚きましたが、お兄さんの空さんも同じ日にBSの歌番組に出ることにもびっくりでした。

里庄町時代にSOLAKAZEとしてYouTubeに昭和のカバー曲をあげています。

一度、近くでもライブされたので応募したんですがハズレました赤ちゃん泣き 

 

ふたりで弾いているのを探してみました。

お兄さんの空さんが落ち着いているのに対して、この頃から風くんらしさが出ていて面白いですね。

 

このほかにも、YouTubeで「文鳥小屋チャンネル」も。

3月16日(土)21:00~23:00

「歌えるJ-POP黄金のヒットパレード」という歌番組でトランペットで伴奏されていました音符

演奏も姿にも空さんらしさが出ていて良かったうさぎクッキー