3連休だったので、

暇そうな男達がいるチャンスに、家具を動かしてもらいましたイヒ

私は、重たい家具でもコツがあり結構一人で動かしていましたが、

2,3年前からの腰痛で力を出すのはやめています。

 

2階の作業部屋にある、ちょっと大ぶりの棚。

その棚の前に作業道具があって出し入れしにくくなっていたので、

移動させて階段スペースに移動。

いずれ1階に降ろして捨てようかと思っていますが大きいので

今はいったんそこまで。

物置&作業部屋からは古い電気カーペット、壊れたビデオデッキ、製図版、壊れたプラ衣装ケースなどを粗大ごみ回収センターに持って行くことにしました。 

 

 

紙フィルター要らずのコーヒーろ過器。

ひとり分のコーヒーを入れるのにいいかもと最近買いましたが、

優雅な?時間がめんどくさくなって電気式のに戻ったり、、、赤ちゃんぴえんm(__)m