夜、ヘナ染め待ちをしている間、スマホを見たら風さんのマネージャーのカワズさんがスタッフダイアリーを更新。

 

ドラマのエンディングで風さんが演奏することになった流れを主題歌のお話の当初から説明されていました。

「すき花チーム」は我々風チームが普段から大事にしていることを大事にしているチームだと感じました」と。

 

いつもダイアリーなどなどは見逃している私ですが、ヘナ染めのおかげで読めましたチョキ

 

ヘナ染めといえば、以前はなんともなかったのに

最近、染めるたびに髪同士が絡むので問い合わせて見たら、

「ヘアーオイルをつけてみたらどうでしょう?」と言われたので、

この前行った病院の売店で買った椿オイルをつけてみたら絡まなくなったかも?

 

すごく昭和レトロな感じが懐かしいですね~ダイヤモンド